スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【可愛い】『無職転生Ⅱ』ノルンの教室のモブ可愛いキャラ多かったなwwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
244キロバイト (27,945 語) – 2024年5月6日 (月) 12:44

(出典 i.ytimg.com)

 

最初の獣族の子はモブじゃないのかと思いましたよ。

 

800

見返した結果
ルディ出立の時には既に2人は生まれてた
→ターニングポイント1の時点でノルンアイシャは約3歳
(ルディが家庭教師に就く時に7歳→ターニングポイントで10歳のお祝い)アイシャはパウロの顔はギリ覚えてるかってくらいか

 

807

ルーデウスって、子供の頃は常に敬語だったのに、2期からはため口が多くなったような気が、普通逆だよねw

 

851

>>807
そら敬語ばかりつかって絡まれまくったからだろ
殴ったら親友になったんだからな

 

813

こういう転生主人公ってよく前世のことを誰にも話さずに平気でいられるよな、普通誰にも本当の自分を理解してもらえないって狂うと思うんだがリゼロのスバルみたいに

 

818

>>813
転移した人と転生した人の違いやね

 

820

>>813
まぁ無職の場合は前世がアレって事情だし
未練もない……とかで現世で本気だすハナシだから
よそはよそうちはうち

 

828

>>813
仮に転生前について全部話したとしてもシルフィ達周囲の人間は今のルーデウスしか知らないから
自虐気味に実際より悪く言ってると感じそうな気がする
特に外見は

 

814

一応ナナホシには前世の存在については話してるだろ
全部ではないが

 

817

>>814
ナナホシには前世を恥と思ってるから詳細は隠したんだろうが
あの時助けたデブが自分であの場で*だ時に転生したって情報与えたらナナホシの考察にも役に立っただろうな

 

821

流石に姪盗撮して*ーは墓まで持ってくだろうけど、どうしようも無いヤツで親兄弟と不和だった、今は反省しているくらいは明*でしょ

 

822

>>821
その情報だけだと親不孝で兄弟仲の悪いヤリチンイケメンみたいだな
パウロかな?

 

826

自分が学校行けなくなった時は胃に鉛を流し込まれたみたいに何するにも不快感が強くて死にたい死にたいばかり思ってたな

 

827

>>826
その書き込みで警備員Lv1のわけないよな

 

830

子供の頃は一方的にイジメられて反撃できなかったが、
オッサンになった今なら相手の目や股間等急所に致命的な怪我負わせたり刃物で反撃くらい余裕でやれそうだわ
オッサンになった今だからそういう思考なったが今から過去の子供のころにもどれるなら学校に刃物持参で行ってイジメてきたやつに後悔させてやりたいだから無職の前世のイジメシーンはフラバしてイライラする

 

840

小学校で親がマジでヤバい奴に手を出したバカの末路見たからそれ以降イジメやる奴って勇気あるなあとしか思わなかったな
特に親のヤバさは本人からは分からん事あるし怖すぎて恨み買うとか無理だわ

 

844

>>840
具体的にどんな末路辿った?

 

845

>>844
当時はそんな言葉無かったが両親が両方糖質で家族ごとずっと粘着されて何度も警察沙汰になって結局どっかに引っ越した

 

846

ノルンちゃんにあなたって本当に気持ち悪いですよねって言われながらシコシコして欲しい

 

848

 

853

シルフィにもよそよそしいのは意外だったな
転移事件の前くらいまでは顔合わせてたっぽいのに

 

856

>>853
ほとんど覚えてない
お前も物心つく前に遊んでくれた人の記憶なんてほとんどないだろ

 

865

>>853
当時3~4歳で、6年以上会ってない人をそこまで覚えてないだろ>>855
ザノバという大人が、リニアプルセナに虐められてたり、クリフパイセンがリンチされてたりしたわけだが…
クリフは自業自得ではあるものの

 

855

義務教育があってその延長の高校とかレベル低い人も集まる現実世界と違って入るのがハードル高いあの世界の学校でそんな低能なイジメは起こるわけないって冷静に考えたら分かるよな
相当頭に血が登ってたんだろう

 

857

>>855
もう一度二期見直せよ

 

860

>>857
あいつらはアレなんでまあうん普通は無いよね

 

861

>>855
貴族のボンボンが通うところでもあるし、イキった獣族もいるし、明らかな魔族も入り混じってるし、そこそこ魔境だと思うぞ
>>858
ストレスで胃がイタイイタイなのだった

 

863

>>861
普通に考えて金さえあれば誰でも入れるってのと身分の差が社会の仕組みとしてある世界でいじめやそれに類する行為がないわけないよなあ

 

875

ルーデウスの教室に凸したのは気持ちがすごいわかる
イジメてた相手を*たいほど憎くなるのよな
俺も今じゃ青葉モドキやジョーカーみたいな無敵の人になりかけてるが青葉の妄想逆恨みやジョーカーの無差別ってのはやんねぇな
標的にするなら子供のころにイジメてた相手一択だわ

 

877

>>875
記憶なくして気づいたら血の海にいたことが何度もありそう

 

882

>>875
虐めてた相手が何人もいてその内僅かな相手に復讐した時点で捕まるんじゃね?

 

876

あの教室のモブ可愛いキャラ多かったな

 

878

>>876
ノルンがブサカワ系だからなおさらな

 

879

>>876
この子名無しモブとは思えんビジュアルでびっくりした

(出典 i.imgur.com)

 

881

>>879
ぜってーコイツが虐めてるのかと思ったわ

 

880

ルディの教室凸は女からすれば感情任せのかっこいい行為だし
男からすれば俺もかわいい妹の為だとあれくらいやるかもだしで
結果誰からもそこまで避難される行為ではないな

 

899

>>880
いやカッコ良くないだろw
元凶が授業妨害してクラスメイトや先生まで威嚇するとかアホやん
ちょっとは情報収集しろよしかもこの子たちの脱ぎたてパンツ(ry

 

887

作者の引き出しが少なすぎて学園編超絶つまらんな
人生経験少ないんだろな

 

888

>>887
いきなり自分語り

 

889

孫の手は文章の技術は問題なくうまいんだと思うんだけど
それだけでギリギリ乗り切ったという印象なんだよな。当時本当に素人がおおかったから

 

891

>>889
今の支店でみるからだろう
パイオニアの一人であることを忘れたらいかん

 

893

ノルンはルーデウスの前世の引きこもりのトラウマを克服するためのキャラな感じやねぇ

 

895

>>893
でも可愛いからいいよね

 

894

モンペ凸したときにリニプルのパンツカツアゲ現場をみて引きこもりましたった伝えてたらリニプル木っ端微塵にしてたんだろうか

 

896

>>894
2人のパンツを木っ端微塵にしてた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です