スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【候補】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』スタジオ以外での練習場所がMyGOにもあったほうがいいな←ではここ!!!

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 anitubu.com)

 

あると心強いですけど、なかなか無いですよね。結構音出るわけですから;

 

93

こころちゃんにまで*い格好させる運営

(出典 i.imgur.com)

 

97

>>93
リサ姉といいガルパ運営の中ではケツ突き出すポージングがトレンドなのかな?

 

114

>>93
海水浴を楽しんでるだけなのに*い格好と感じるあなたが汚れているだけです

 

95

>>90
迷子はここは時間を飛ばしてますよ的演出があるから
その間にどんな練習してるかは想像してねというスタイル

 

99

>>95
仮に練習してたとしてもそよだけは一ミリも練習する時間ないと思うんですが?
愛音もあの台詞回しを聞くととても練習していたようには…

 

105

>>99
絆創膏

 

96

知らない人多いみたいだけど、アベムジカは初華がリードギター&ボーカルで睦はサイドギターだぞ
むっちゃんはソロ弾かんのや

 

101

>>96
楽奈ちゃんが無路矢でリードギター弾きながら
ボーカルやってるのも何考えてんだって思ってたのに
アベは全曲やらせるのかw
編曲もちゃんと歌いながら弾けること確認してから編曲しろよ…

 

104

>>101
アレンジは少し簡素化させてたけど佐々木さん歌も歌ってギターも一生懸命弾いてたぞ

 

106

>>101
当然中の人の技量考慮したうえでやってるでしょうよ

流石に無理難題を押し付けてるわけじゃない

 

103

りっきー「水泳の時間にパンツなくなった」

 

108

>>103
海鈴「私のりっきー♡コレクションから
お貸ししましょうか?
返してもらう時の洗濯は結構です」

 

111

そよは全くの初見でコード進行や曲の展開を予測しながら弾いてるってことやろ?

流石にプロレベルでも無理な芸当じゃかろうか

実はあのライブ前に何度か見に来てて曲聴いてましたとかないといきなり合わせんの無理やろ

 

131

>>111
YouTubeのコメントで楽奈が最初に弾くやつで、この曲は基本こんな感じでお願いしますねーって道を示してるんじゃないかってのがあった

 

119

リアルバンド方式あんまり良いこととも思えないけどな
声優の負担が重すぎるわ
仕事無いよりはそりゃいいんだろうけど……
6バンドも並行運営してちゃんと食っていかせられるんだろうかバンドリプロジェクトは

 

122

>>119
専業で食べていけるだけ給料あげてほしい気持ちと
専業なんてせず他の仕事もしたい人いっぱいいるだろうし難しいね
まぁファンが心配してもどうしようもないんだけど、
原因はわからずとも潰れていく人は実際にいたからね

 

135

>>119
だからリアル組でいろんなアニメに出まくってる人はほとんどいないだろ
それゆえ、声豚からは「あんなの声優じゃない」と言われるのがつらいとこだが…
週一のバンド練習と1年に数回ほどのライブで負担ヤバいってんならミュージシャンはみんな*でなきゃならん

 

136

>>135
羊宮

 

139

>>136,137
二人とも言うほど出演作多くないような
はっしーなんてオーディション50回連続で落ちたって話題になったくらいだし
羊宮ちゃんは主役は多いけど数は多くない、量より質ってイメージ

 

142

>>136
羊さんの負担ってどれくらいなんだろう
アニメ見るまではお気に入りの人気新人声優に爆死確定で負担のでかいバンドリなんてやらせんじゃねえよと思ってたが
今ではもう思ってないですすみません

 

137

>>135
大橋

 

124

つくしちゃんの中の人は声優としても立派にやってるのすごい
ボーカルの人たちは声優の素質があって当然だと思うけど

 

151

>>124
mikaさんは最初から比べて演技ぐんぐん上手くなってるのが凄い。
あとmygo10話のエンドロールにモーションアクターでクレジットされてたから立希の中の人(動き)もやってるのかね。

 

126

ブシロードだし声優にコスプレでプロレスやってもらうのはどうだ
アノンVSそよの総合ルールみたい

 

129

>>126
地獄突きで喉潰されたら終わりやんけ

 

200

>>128
そうなん?
アノンちゃんの声で実況聞いてみたい

 

133

総合スレなのに既存テンプレ捨てたのか
独立したのかと思った

 

138

>>133
すまん、「テンプレ長々あるから新規が入りづらい」うんぬんと何度も言われたので一度外してみた(誰も貼ってなかったし)

 

183

そよ、祥子、燈、立希、睦、愛音、楽奈の順でいいのかな胸のデカさは

 

193

>>183
良いと思います

 

184

睦が楽しくないのは祥子の責任と思うが…関係性謎

 

192

>>184
楽しくないのは音楽性の違いで自己理由だと個人的には思ってる
そんな中、祥子がやむを得ない事情で辞めなきゃいけなくなったから乗っかったのかと

 

186

バンド名でもめて決まって最後ライブ回だとしたら
やっぱ二期が要るよ!

 

187

>>186
そこでフィルムライブ三ですよ

 

189

祥子に罰を与えるならいっそのこと新バンドで
「私達、クライシックです!」と名乗ってみてはどうかな

 

190

>>189
M◯テとかに出たら「新進気鋭のガールズバンド『私達、クライシックです!』の皆さんです。どうぞ〜てなるって事!?

 

195

胸の大きさなんかパット入れてたり、逆に着痩せするタイプやサラシ巻いてたりする奴がいるかもしれないだろ?
スリーサイズ公表までは比較など無駄

 

197

>>195
燈が第一印象のわりにデカくて、愛音がピンク髪のわりに小さいくらいは確定情報として見ていいんじゃね?

 

201

もし木⚪︎社長が「迷子好評だからOVA作るよ」って言ったら…
①水着回
②野球回
③クライシック継続 if
どれがいい?
フィルムライブ3への出演は予定されてるとする

 

203

>>201
野球メンツ足らんのでは

 

205

佐倉綾音のアフロはリアルバンドじゃない

が蘭のコスプレで歌ったのは完成度が高かった

 

232

>>205
そういうのもあるのか、ありがとう

 

233

>>232
ボーカルだけなら意外とフェス出演とかライブとかしてるぞ
基本RASがバックバンドで演奏
アフロは三澤さんが一応ギター弾けるのが悲しい所

 

235

>>233
他のメンバーはライブに来ないの?なんか悲しいな…
弾いてるバンドがある中でエアでされても悲しくなるから
混ぜるな危険な気がするけど。
ファンもどんな気持ちなんだろう

 

236

>>235
一応ゲストとして出るものもある、コーラスとかツインボーカルっぽい曲もある*
ファンはウェルカムだが中の人的には負い目があったりと複雑なんよそこらへんは

 

260

>>236
GBP2020→2022でのゆーきちは見てるこっちもちょっとつらかった
そういうとこあるよなあって思ったし

 

206

1番性欲強そうなのはそよさんなのはわかる
毎日1人でシてそう

 

208

>>206
そよさんはその上で性癖が少し倒錯してそう。次いでリッキーが強いのはわかる

 

210

ポピパでは市ヶ谷家の蔵、モルフォニカは広町アトリエみたいにスタジオ以外での練習場所がMyGOにもあったほうがいいな

最有力候補はやはりそよのペントハウス

ママもほとんど帰ってこないようだし、コントラバス弾いてたから防音対策もバッチリやろ

 

213

>>210
月に一度しか帰ってこない母「私が家にいる時間より、知らんガキの使ってる時間のほうが長い……」

 

215

>>213
この書き方されるとヤリ部屋にされる同人刷られそうだからやめやめろ

 

212

お泊まり会は練習するならそよちゃんちか

ただのお泊まり会なら燈の部屋
さくらんぼパパも喜ぶだろう😊

 

214

>>212
パパ(妙だな…一番お嬢様っぽい子がジャガイモの皮を極薄に剥いている…)

 

216

そよさんの家とかめちゃくちゃ*環境に良すぎる
都合よく母親がいないしやりたい放題

 

223

>>216
むかし某芸能人が合成**して捕まったマンションに外観がそっくりだしな(六本木のやつ)

 

217

よくよく見たらとんでもないエッチやな


(出典 i.imgur.com)

 

218

>>217
想いを寄せている子からお誘いを受けたのでビシッときめました

 

225

>>218
2話であのそよとすれ違う時も同じ格好してるからスタジオ行くときはいつもあれだと思う

 

237

>>217
楽譜リッキーに見せられた後に小さく「ん」って言ってるのが最高に好き

 

273

>>217
へえ、SCHECTERの5弦か

 

219

浄化しておくかな

(出典 i.imgur.com)

 

238

>>219
我、忘却を恐れるなかれ

 

226

そよさんが紅茶に睡眠薬入れて愛音ちゃんを…[なエチチ絵はがっつり同人誌かしてほしいわ

 

229

>>226
あなたのことが好きだったのよ!

 

243

紅白とか今時出てもありがたみねぇよ
むしろマイナスにしかならん

 

245

>>243
紅白だけじゃないけど紅白出るほどの社会現象になった鬼滅は芸能人の中では下半身の自由が護られてた声優が週刊誌に狙われる流れを作ったね

 

246

いまさら地上波の番組に出る理由ってなくない?
とくに老人介護のためにやってるような音楽番組になんか

 

251

>>246
演者側にとってはメリット多いよ
紅白やM1出たといえば箔がついて営業のギャラが上がる
TVアニメの声優仕事はランク制だから関係ないけど話ネタにはなる

 

247

MyGOは人類にはまだ早すぎる

 

252

>>247
ここのファンは一体w?

 

253

>>252
人間になりたい

 

255

>>252
ダンゴムシに見せかけたオオグソクムシ

 

248

タモさんポエトリーロックとか嫌いそう

 

250

>>248
あの方、ミュージカル大嫌いだからダメそう

 

249

スクールアイドルは放送局スタッフに熱心なファン抱え込んでるからこそ
っていうのも大きいからな
バンドリはそういう業界人ファンの話を聞いた覚えがない

 

254

>>249
フジテレビのDがご執心らしいね

 

265

睦はそよのこと大好きだったらいいなぁ

 

281

>>265
睦はそよを好きだがそよの側から「睦ちゃんも」と言われると突っ撥ねてしまう天邪鬼
というのが俺の予想定期

 

266

月の森に通えなくなった事情はあるにせよ
よりによってバンド活動盛んな羽丘に行くのはなんでやねん

 

268

>>266
他もバンド盛んだから……

 

271

>>266
羽丘は特待生になれば学費が免除される

 

272

>>271
これ、するどいですね
金銭的な問題解決するために羽丘行ったはありそう

 

280

顔隠せばOKな理由が分からんよね
やはりAve編で答え合わせやるのかな、やって欲しいなあ

 

284

>>280
それができないとハロハピが成り立たない

 

282

でもこんな出で立ちで元金持ち現貧乏だったらちょっと興奮する

(出典 i.imgur.com)

 

283

>>282
お金の為に身体売る本大量に出てほしいよね

 

287

>>282
祥子顔が良すぎる

 

286

祥子の描写で何かと人形が出てくるので、親の命令に逆らえない人形であることを暗喩してるんじゃないかな
でもクライシック辞めなきゃいけない事情がどうしても我慢できなくて反抗心で月ノ森辞めて羽丘に転入したみたいな

 

288

>>286
これなら今更戻れないってセリフも噛み合うな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です