スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【考察】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGO初回放送とsumimiリリースは仕込みだったのかどうか???????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,357 語) – 2023年9月5日 (火) 07:28

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

アニメは商売が絡んでいますからね。

 

300

両利きで独特の演奏をできるってだけでもおもしろい存在だし
高校生とかじゃないみたいだから練習時間なんかいくらでもキープできるでしょ

 

306

登場キャラ全員美人問題はけいおんでもあったね…

 

311

>>306
だが待って欲しい田井中は(ry

 

309

ボーカル必*ぎ見てから辞めますわの流れが
わけわからんすぎる

 

312

>>309
祥子は別のものを見てショックを受けたって説が出てる
他の子がボーカル必*ぎのツイート見てたのはミスリードで

 

314

>>312
そうなんじゃないその何かがよくわからん

 

321

>>314
13話で燈と対峙するみたいだからそこで明らかになるのを願おう

 

315

>>309
必死過ぎ見てたのはリッキーだろ
多分、sumimiのデビュー見てショック受けたんじゃねえかな
sumimiの楽曲配信開始が3話放送日と同じ日だし

 

323

>>315
3話放送ってつまり迷子初回放送だから関係なくない?

 

326

>>323
放送日に合わせてブシロがsumimiリリースしてたのが仕込みと言うかネタと言うか
そよの友人が「sumimiは?」「私好き!」って言ってるからその世界では知名度あると言う設定
元々初華と何かしらの約束をしてた祥子がsumimiデビューを見て「こんなバンドで足止めされてる暇なんかない!」と思った可能性はある
何にせよ初華関係だと思ってるわ
或いはにゃむが心配してた「無理させちゃった?」って部分

 

329

>>326
祥子は初華から直接聞いて正式発表より前からプロデビュー知ってるんだよなぁ……
情報流出ってこうやって起きるんだなって嫌なリアルさがあるやり取り


(出典 i.imgur.com)

 

335

>>329
知ったのこの時期だっけか
じゃあ他に理由がありそうだな
父親が失踪して家が借金まみれになったとか

 

373

>>335
ライブ最高ですわ→Twitterみて?辞めますわ
貧乏設定なら、そもそもライブ楽しめないやろって思ってしまっただけ

 

310

>>293
「終わった」でサポート入る必要がないと判断して初華の誘いに乗って良いと思ったんじゃねえの
リッキーがはっきりと終わったと言わなかったら初華の誘いどうして良いか分かんないだろ
明らかにリッキーの優先度の方が低いのに

 

319

>>310
まあ、そういうことなんだろうなぁ
30のうち稼働してるのが10なあたり、最低でも20はバンド崩壊するのを見てるわけでりっきーもその1つでしかなかったと

>>313
現状は祥子との接点がない(あのんらーな込みの5人を元サヤと言ってる)から初華経由だろうってだけで、もちろんベースの評判聞いた祥子が直接凸った可能性もある

 

313

初華は同じクラスだけど初華に誘われたとは一度も言及されてないわけだが

 

316

>>313
でも初華と話してるシーンあったよね

 

320

>>316
同じバンドになれば話すじゃん

 

317

照明効果もあってなんか色っぽい
りっきーもそう思うよね

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

338

>>317
燈は*いんだウッ…

 

331

以前のキャラもアップデートされてる

月ノ森の超絶美少女

(出典 i.imgur.com)

 

339

>>331
かわいい~~~~

 

333

祥「豊川祥子と申します」
に「にゃむでぇ~す(けだるそうな声)」

バンドのことを説明後
祥「前向きにご検討いただけますでしょうか?」
に「祐天寺・・・」
視聴者「お、本名か・・・ゴクリ」

に「祐天寺、にゃむっていうの❤」
視聴者「にゃむ本名かよ!」

 

341

ところでアベムジカ編が始まったとしたら主人公は初華になるんだよね?

 

351

>>341
海鈴視点かもしれんやろ

 

348

 

352

>>348
リーガロイヤルホテル東京のアフターヌーンティーは6000円か
https://www.rihga.co.jp/tokyo/restaurant/list/garden_lounge/sweets

 

356

>>352
すごい…特定できてるんだ 新宿区にある四つ星ホテル! 高級ホテルは帝国ホテル、ニューオータニ、オークラしかわからにゃい

 

357

>>356
アニメでの名前がリーガもじったようなのだし早稲田だからで別かもしれんが

 

394

>>357
確認したらリーガだね お高そうなホテルだね 祥ちゃんも紗夜さんと同じ雨女疑惑

(出典 i.imgur.com)

 

396

>>394
かわいい

 

358

>>348
この気品と体で貧乏とか冷静に考えて相当そそるな

 

359

アールグレイ単品1600円…!羽沢珈琲店の何倍の値段だろ

 

371

>>359
羽沢アールグレイが640円だから2.5倍だな

 

376

>>371
訂正
伝票見返したら650円だった

 

382

>>376
喫茶店価格なのに安く感じる

 

362

そういや祥子って貧乏になったから転校したんだっけか?元の学校の設定がわからんから伏線とは思わんかった
ごきげんようはマスキングもましろたんも言ってたし

 

370

>>362
確か中学が月の森だったけど羽丘には特待生制度があるから金が無くて羽丘にしたんだろうな

 

363

豊川ってそよカスが付き纏わなければライブ来てないし春日影聴くことなかったんよな

 

364

>>363
弾き始めたのはらーなちゃんでは…
らーなちゃん「耳コピ出来たよ?すごい?すごい?」

 

365

ちなみにラウンジのシーンでにゃむの持ってたVUITTON的なバッグは
約¥280000にゃむにゃむ〜

 

380

>>365
100円コスメ動画で再生数稼いでたシーンと違和感ある
部屋も不自然に狭いし、もしかしてファッション貧乏か?
あの部屋はフェイクか?

 

367

ちなみにそのラウンジは豊川グループの系列ホテル

 

369

>>367
根拠は?

 

379

没落したので祥子家の為にバンドを辞めバイト三昧

初華「さきちゃんの腕ならプロで稼げるよ!一緒にバンドしよう」

アヴェムジカ結成
祥子「最短でメジャーデビュー目指し(て金稼ぎ)ますわ!」

こういう流れ

 

384

>>379
初華はギター担当だけど売れたのは顔のお陰だと思う

 

385

お誘いする側として相手よりいい服着ていくのも憚られるからほどほどの服着ていくさきこ
やり手の音楽プロデューサーが来ると思ってたら女子高生が来て「無理させちゃった?」発言のにゃむ
って構図じゃないの

 

388

>>385
敏腕プロデューサーChuChuのビジネスコードは…

 

386

祥子の秘密は引張り過ぎて集合知で考察進んでるのが良くないな
どうせ後で何かしらアラが見える

詩超絆いつ練習したんだ?の謎なんて次週明らかになったからあまり気にならんのだ

 

389

>>386
集合知が時に私を助けた

(出典 i.imgur.com)

 

397

>>386
10話のライブは勢いで押し切られたからいいけど12話はなんで新曲が二曲も?ってなった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です