スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【微笑】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ニコニコで一話見直すとまだ純粋だった頃の視聴者の反応で笑っちゃうwwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

フフッときちゃいますかねww

 

500

右エピは基本プレイヤー相手だから外面モードも見れちまうんだ
一粒で二度美味しい

 

504

海鈴「おや昨晩のことをもうお忘れで?」

 

505

>>504
いいそうで草
りっきー顔真っ赤になりそう

 

506

>>498
なるほど…でも違うおたえ
見た目りっきー性格らーな

 

509

>>506
あの手の外見はどこのグループにもいるよな
Aveではうみりがそのタイプ

 

510

>>506
正統派の姿に不思議ソウルか
なるほどな

 

507

中学生のクセに…

(出典 i.imgur.com)

 

508

>>507
あのんちゃんよりありそう

 

525

初華は祥子のことになるとおかしくなるだけで基本ド聖人だと思ってるけど
初華役の人が初華の設定聞いて鳥肌立ったって話を聞いてちょっとわからなくなった

 

569

>>525
そうかな?
祥子に対してだけド聖人で女と見るや誰にでもド性人になる女好きだと思うけどな?
燈を見る目が祥子を見る目と同じに思えた(あのんに関しては微塵も興味ないのが感じられた)

 

575

 

590

>>575
🕶「ヤらないか」

 

529

アベムジカ編ではボイスドラマの二人も活躍するのかな


(出典 pbs.twimg.com)

芦田莉伽(CV遠野ひかる)
実薗瑠奈(CV美波わかな)

 

544

>>529
2人とも*だんじゃなかったのか

 

530

初華は祥子一筋なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

 

533

>>530
でもともりの事も狙っているよね

 

542

>>533
初華は燈の胸を揉みしだきながら尋ねる
初華「ねえ祥ちゃん、この子がどうなっても良いの?」
祥子「燈に手を出さないで、何でもするから」

 

537

>>530
仮面バンドはルール無用っスよね

 

567

>>537
やっぱ怖いスね大ガールズバンド時代は。

 

539

実は姉妹説乱立し過ぎだろ

 

551

>>539
宇田川家の闇を

 

540

じゃあわた…立希と燈が実は姉妹だった可能性もあるよね!

 

571

>>540
🐈「実はリッキーがおばあちゃん説」

 

550

そういえばアベムジカで父親がはっきり分かっているのは祥子だけだから
実はクソ親父があちこちで作った隠し子を集めたのがアベムジカの可能性もワンチャン
(同じ穴の狢ってそういう意味?)

 

559

>>550
範馬勇次郎じゃねえかw

 

582

>>550
同じ穴の狢ってのは狸が巣穴に追い込んだら同じ穴に住んでたアナグマ(獾)が出て来た事から、狸と獾の共生関係を意味する
人を化*化け狸を意味する呼称でもある
アライグマ(浣熊)は狸の仲間ではなくゴミパンダ(trash panda)と言う名称で呼ばれる
ゴミの様に嫌われるレッサーパンダと言う意味

554

つーか、アベ公演のパフォーマンスみたらあんなもん
一昼夜でマスターできる技じゃねーよな。
練習しようにもあんなボロアパートじゃ到底無理ww

 

558

>>554
公演に向けて泊まり込みで練習していて、しばらくアパートに帰って無かったんじゃないかな?
空き缶が多すぎるし

 

555

ロゼリアのOAで祥子(の中の人)がピアノを逆側から弾いてたらしいんだけど
可能なんすかねそんなことが……

 

557

>>555
ダブルカノン!

 

562

>>555
実際にやってたよ

 

563

左右にキーボード構えて両手弾きすげ~と思ってたけど
キーボードは数多いほど音の幅広がるらしいからそう珍しいことでもないのか?

 

565

>>563
音域というか音色だね、シンセサイザーはそもそも複数の音色を出せるのが魅力でボタン一つで変えられるけど
複数の音色を行ったり来たりするなら、めんどくせーたくさん並べてやるって考え方で複数並べる
ムジカならオルガンの音色とピアノの音色

 

568

>>563
H ZETT Mさんとか小室哲哉とか浅倉大介とか、有名なキーボーディストの
ライブパフォーマンスを参考に見てみるといいよ

 

564

【連載】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第6回:MyGO!!!!!メンバー全員で振り返る、最終話まで走り抜けた“迷子たち”の迷える日々と成長を刻んだ音楽 ? リスアニ! ? アニソン・アニメ音楽のポータルサイト
https://www.lisani.jp/0000239388/?show_more=1

羊宮妃那がキャストの中で一番身長高いのな
顔出し番組ではポヨヨンって感じのキャラだからなんとなく小柄なのかと

 

566

>>564
ぽややん? ポヨヨン・・・

 

586

>>564
乾心寿=高身長*の中学生
山田杏奈=高身長*の中学生
洋宮と言えば見た目は大人、中身はようちえんじのイメージだよ

 

572

ニコニコで一話見直してたけどまだ純粋だった頃の視聴者の反応で笑っちゃう

(出典 i.imgur.com)

 

574

>>572
愛情が憎しみに変わってしまったんや……

 

577

1話から見直すとそよりんの黒い部分が細々と描かれていたのがわかった
当初はショートアニメのせいで甘々ママだと思ってたから気にしてなかったわ

 

591

>>577
2話の愛音とのやり取り仕草から裏ありそうだったろw
ダークなそよが見えてたよ

 

583

星3愛音のカードストーリー読んだけど、バンドリ世界のSNS評価ではすでに格差が生まれてて草
燈:歌詞刺さる
楽:ギター上手い
その他3人:特になし

 

585

>>583
りっきー、プロレベルの海鈴になんか偉そうだから同格かと思ってたけどまさかかなり格下なんか

 

592

>>585
うみりんがやたらと気に掛けてるからあのランクのドラマーとしてはかなり上なんじゃねえの
それより上がハンパねえだけで
にゃむ子への態度を見るにパフォーマンスとしては十分でもリッキーほど認めてはいない様に見える

 

588

愛音ちゃんは帰国子女だから
Are you ready?
って聞かれたら
ノー!アイムガール!
って返すよ

 

594

>>588
淑女?と聞かれて幼女と答えるのか、これは恥ずかしいw

 

597

>>588
愛音はレディーへの憧れがかなり強いから
ソース:ANON TOKYO

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です