スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』この愛音、午前2時の渋谷にいる顔してるwwwwww

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』この愛音、午前2時の渋谷にいる顔してるwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,357 語) – 2023年9月5日 (火) 07:28

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

さんざん飲み歩いた後の人????

 

200

今更だけど浮かれエアドラムしてるりっきーに「元サヤですか」と反応するあたり、うみりってクライシックの存在を知ってるか最低でも中学時代からの付き合いなのね

 

203

ムジカがアプリに来る頃には混合イベできるくらいには関係改善してるの思うよある程度の

 

204

>>203
むしろミッシェルみたいに絶対バレない早着替えテクニックを…(ガルパピコ感)

 

205

デキる娘はいつも憂鬱

考えてみるとタワマンに引っ越す前から母親はトレーダーで高収入で夫もそれなりの人のはずだからタワマンに越す前にアパートに住んでいたのは夫の家を娘と飛び出して仮住まいにしていただけでは?

 

207

>>205
トレーダーが高収入と言うのは先入観では?
ウォール街の企業トレーダーは会社の金で投資して儲かったら高額報酬受け取って、大損こいたらバレる前に退社して他所に移るから常に儲かり続けてるけど、日本の投資家で儲かってるのってその日暮らしのデイトレイダーかビットコインぐらいじゃない?
個人トレーダーなら儲かってない時期も当然ある訳で

 

210

>>207
そよ母はどう見ても大手企業のトレーダー

 

248

>>210
雇われでそこまで稼げるのは負けの度に河岸を変えるウォール街トレーダーだけ

 

253

>>248
知人が米系の日本の投資会社にいたが歩合給があるみたいで30代で大金稼いでリタイアしてた

 

271

>>253
そういう人たちは定年までサラリーマンする事を想定した
ライフプランじゃないのが普通なんよ
さっさと大金稼いでFIREしちゃう

 

213

三大あのんちゃんセリフ
待てー
あっついね~
ヤメンナヨー

 

215

>>213
リッキー!ウッキーみたい
歌じゃん
牛乳なつかしー
も捨てがたい

 

221

>>213
MX民がいるぞ!吊るせ!

 

214

元リーダーはバンドまた始めてるし何がしたいのかよくわからんなこいつ

 

250

>>214
前々から初華と親密さを匂わせてたし、大抵初華が悪い
初華ハーレム

 

237

この今にも吐きそうな愛音ちゃん好き
【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』この愛音、午前2時の渋谷にいる顔してるwwwwww
(出典 i.imgur.com)

 

240

>>237
2次会後
午前2時の渋谷にいる顔してる

 

249

Aveって結構グダってるよな
構成メンバーが聖人2人、きゅうりの妖精、ユーチューバー、幼馴染を売るクズってどんなバンドだよ

 

255

>>249
燈が作詞の天才だと勘違いしてスカウトしてみたが、どう見ても金が稼げるバンドにならなかった。解散
初華が先にメジャーデビューして、焦ってる所に迷子春日影見る→あかん、戦略見誤った
そよに戻って来る様に懇願される→いや、お前は要らんねん
忘れさせて→いいよ来いよ→にゃむにゃむー→きゅうりー→それはそれは→私達は最速でメジャーデビューしますわ
所詮サキ子の借金返済計画なんてこの程度やねん…

 

256

海鈴さん基本聖人だけど祥子には誘われた時ボロクソに皮肉言ってそう
りっきー達捨ててバンド崩壊させた女がまたバンド結成させようとさそって来るとか絶対気に食わないだろ

 

259

>>256
リッキー個人が腐ってたのがつまんなくてちょっかいかけてただけで自分自身も腰掛け程度に考えてたから「応援してます」以上でも以下でもないだろ
変なジュースの実験台としての友達が多忙になってつまんなくなったかも知れんけど
元々あっち側の人間だし、30もバンド掛け持ちしてたのは聖人なんじゃなくて自己中な理由があると思うぞ
レイヤと同じ香りがする

 

266

>>259
>>263
みたいなレス見てコイツ何もわかってない!状態に今なってる

 

269

>>266
いや、デレてるように見せてるのはミスリードで完全に一線引いてるぞ
対して、初華(祥子)に「一生預けてくださる?」と誘われたらバンド結成なのも意図的に描いてるだろうし

 

273

>>269
こんな見方する人初めて見た

 

281

>>273
睦の付き添いでライブ会場に行って終わったら外で待ってる、睦が出てきたら即帰る
(つまり、りっきーに会いたい訳では無い)
なあたり、強いていえば顔の良い女の子全員に優しいのがうみり

 

257

そよの矛先は完全に睦に向いてる
睦が否定的なこと言わなければ祥子説得できたやん、みたいな考えがあるから

 

262

>>257
睦は基本的に致命的な事しか言ってない
ティモリス→死→物の壊れやすい線が見える魔眼

 

258

にゃむ「時短で楽してワンランクアップ」

祥子「最速でメジャーデビュー」

 

260

>>258
なるほど

 

288

>>258
そこに気づくとは

 

263

うみり→りっきーの感情ってかなりドライだよね
サポートなら同級生の好で参加するけど、無茶苦茶落ち込んでるの見ててもバンドは組みたくないな、みたいな

 

268

>>263
サポートの1人と言うスタンスを通すんだろうな
変なジュース友達としては気に入ってるかもだが
そのうみりがパンツを被る決断をする程にAveには魅力があると言う事か…所詮掛け持ちしてるバンドも女子高生のお遊びバンドだろうからな
リスキーアンラッキーとかリソスファイアとかにも呼ばれてるかも?

 

272

ずっとサポート専門だった海鈴が本格加入したくなる何かが祥子にはあるんだ
なんだかんだで女たらしなんだ

 

275

>>272
たらしは初華では
絶対初華に人生狂わされた女多いから
そう言えば初華に捨てられたマナはどうなるのか
ブシロードミュージックから売り出し中のsumimiが活動停止とか絶対話題になるやろ

 

277

>>272
いや安倍も普通にサポートの一つなのかもしれんぞ

 

289

>>277
基本メンバー全員本業持ちだから、姿眩ましたら即正体特定されて晒されるだろうなサキ子以外(コアなストーカーがクライシック時代のツイート掘り起こして来るぐらい)
アザリアのナナミがファンクラブではバレバレだったみたいに暗黙の了解だったりするんだろうか?
迷子のメンバーだけ全員気付いてなかったりしたら笑う
「いまミッシェルの声が聞こえなかった?」

 

290

>>272
やっぱ怖いスね豊川祥子は。

 

295

>>290
そろそろアベムジカを見たいですね
“生”でね(グッ

 

283

にゃむに食われるあのんちゃん

 

287

>>283
にゃむは色んな女食ってそう

 

292

にゃむちはたまたまタイミング良く電子ドラム買って、その動画を見た祥子が声かけたっぽいけど顔だけでそんな初心者ドラマー引き入れて大丈夫なんかね
今より上手くならなきゃ駄目って言ってたけど短期間で他メンバーについていけるようになる天才タイプなのか

 

298

>>292
中の人は小学生の頃からドラムやってて声優始めたのが最近なのに…電子買ったからと言ってドラム経験ないとも限らないんじゃない?
アコの追っかけやってた程度にはガチドラマーみたいだし

 

294

バンドリ世界では誰が美人かという設定はあんまりない印象
りみですら超絶美少女として描かれるし

(出典 i.imgur.com)

 

297

>>294
ガールズバンド世代の暗黙の了解なのかもしれない…
口に出したらその責任を負わなければならないからね

 

296

アベにあってクライシックに無かったものとは、なんぞや。

 

299

>>296
ういか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です