スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【漢気】『無職転生Ⅱ』シャリーアの家族達に何て言う?24話はルーデウスの漢気が試される回…………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
250キロバイト (28,440 語) – 2024年6月23日 (日) 16:38

(出典 img2.animatetimes.com)

 

アイシャは肯定しそうですがノルンは………。
そしてシルフィの反応やいかに……。

 

911

ルーデウス「パウロは死にゼニスは廃人になりました、それはそうとロキシーを2人目の嫁にしますみなさんよろしくお願いします」
シャリーアの家族達にこう言うのか?

 

914

>>911
言わんといけんだろう…
次回はルーデウスの漢気が試される回

 

916

>>911
だからルーデウスが自嘲してる
(女癖の悪いクズ呼ばわりしていた)パウロの息子だって

 

924

>>911
「ゼニス壊れてたから新しいママ連れてたよ!」

 

926

>>924
年齢的にママじゃなくておばぁちゃんなんだよなぁ

 

913

>>760
いつも同日のユーフォニアムの作画と鬼滅の動き見てると、無職転生にもNHKとかキー局の力の入れ方と予算があればと残念に思う。まぁNHKで無職転生はありえないだろうけどw

 

919

>>913
普通に異世界物の代表で無職転スラ盾で特番やったぞ

 

920

まぁロキシーはロキシーで年齢=彼氏いない歴で
体型にコンプレックスありの結婚願望を十数年拗らせてる喪女だしなぁ
不倫そのものより展開が言い訳がましく周りの埋めてる感じが個人的に印象良くなかったわ

 

929

>>920
宗教的にも倫理的にも重婚が許される環境だしなあ
そんな中で甲斐性のあるルーデウスが二人くらい娶っても、と周りも納得しても特には不自然には思わないよ

 

934

>>929
それなら旅に出る前にシルフィに貞操なんか誓うなよって話
エリナリーゼとはヤらないと誓ったのが遥か彼方にすっ飛んでいってる

 

939

>>934
だから誓いを破ったパウロの息子だって自嘲してる

 

943

>>939
転生した意思を強調してきたのに都合よくパウロの血に罪を被せるその姿勢も嫌悪感

 

947

>>943
血に罪を着せるどころか自分も同罪のクズじゃんって自嘲だよ

 

951

>>929
それは違うだろ
エリナリーゼだって重婚は良くないって思っているからヒュドラ戦まで結婚して子供が生まれると言わなかったのだし
ルーデウスのおばあちゃんなわけだしそれが当たり前なら友人のロキシーに真っ先に報告するしその上でアタック仕掛けろって背中押すだろ
宗教的にも法にも問題ないけどあの世界でも倫理的にそこそこアウトなのだろうよ
むしろ微妙に現代の倫理観を持ち込んでるから言い訳がましくなるわけで
嫁がいる?ミリス教じゃないのだから関係ないだろぐらいでいいじゃん

 

961

>>951
違わないよ
そもそもの倫理観や結婚制度が違う中
ゼニスとグレイラット家が現代日本に近い宗教観に従っていた前提を無視して今回の話は語れない

 

928

ロキシーの本性がクズで草

 

960

>>928
ルディは一週間飲まず食わずで何もしなければこのまま餓*るような状況だったんだぞ

 

969

>>960
マジで?よく腹上死しなかったなw

 

933

現代の倫理観持った奴が転生した話なのにアホばっか
ロキシー人形つくるような*が主人公だからこうなっただけ

パウロの浮気妊娠もエリスもロキシーもみんな女のほうから
迫ってて男に責任ない流れなのが本当にしょうもない

女からすればこんな腐った脚本ねえわとは思うだろうな
逆にこの脚本に満足する奴にリア充いなさそう

 

940

>>933
お前こそ何を見てるんだ
作中でも散々貞操観念は存在してる
その話をしてるのに、現代とは違うとか何を見てるんだ

 

935

スクールデイズみたいに描けよ美化すんなよ気持ち悪い
やってこと同じだろナメんな

 

944

>>935
シルフィがルーデウス刺し*たら満足なん?
ルーデウスに心酔してるのにありえないコトなんだよね

 

949

>>935
ルーデウスの対応次第では、そうなっててもおかしくねーしw

 

948

ロキシーの件で倫理観とか喚いてるやつら
3期になったらまた増えるのになんて言うんだろ(´・ω・`)?

 

953

まあ何にしても次回ルーデウスが裁かれる番になるのは因果応報だな

 

985

>>953
久々に旅人の唄が聞けるのかw

 

966

まぁ少なくてもパウロを免罪符に使うのはやめてほしい
自分の行いなのだから100%自分のせいって意識は持ってほしい

 

981

>>966
免罪符の使い方がおかしい
自分がさんざんクズ呼ばわりしてたパウロと同じクズじゃんって
自分を貶めて嘲笑ってる、同罪嫌悪だな
血が悪い俺は悪くぬぇーなんて一言も言ってないだろw

 

982

ちゃんとヤリ捨てしろや、どんだけ性欲優先で周り不幸にすんねん

あんな、寝*してでも嫌われるのが男の甲斐だろ!モテ男のルールだろ
女をないがしろは気分悪いわ

 

991

>>982
*なんてするまでもなく、パンツ御神体にしてたことをバラせばOK

 

992

おかしいな…最近のキモオタは真面目な委員長がクズ不良にNTRれるようなストレスにも興奮するよう訓練されているはずじゃ…

 

999

>>992
むしろ今の若い世代は耐性ガバガバなんですが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です