スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【偶然】『ガールズバンドクライ』奇跡的に公園に居たギタリストを拾ってくるのに比べたらどんな出会いでも問題ないでしょwwwww

 


(出典 anime.logu.jp)

 

そう、ぼっち・ざ・ろっくの出会い方は物凄い奇跡wwwww

 

201

んほぉ~推しの歌横で聴きながらぬるいバンド活動たまんねぇ~w
え?ガチでやるの?じゃあ北海道帰ります…

 

210

>>201
こいつほんま…

 

205

「私に残された人生、君(仁菜)と歌っていく」なんて歌詞を二十歳で書き上げる女ももかん

 

209

>>205
もっと甘々なとんでもない甘さの歌詞書いてきたら、もう完全に
「この二人 ヤッたな」って世界中にカミングアウトするようなもんだよな。

 

211

>>209
ノンケなのに出来てる扱いされる仁菜
そして気付かないけど桃香さんは好きなのでかなりの頻度で傍にいる為、説を自ら補強していく

 

215

こたつのうえでギターかき鳴らす仁菜にひとりだけ(ギターうまくなってる…!)って目を輝かせてる桃香さんほんとももかん

 

216

>>215
でもあのシーン、ここまでぶつかって何と*るんだ!ってやって来た仁菜が自力じゃどうにもならない事に行きあたって悔しいしか言えないのは中々来るものが有った

 

218

迷子は名言もたくさんあるし曲フルサイズで流してもちゃんとストーリーを消化してたけどガルクラは全然出来てなくて残念、1曲もフルサイズで流れなかったな
花田も迷子見て、あ、これ勝てないわって思ってたんだろ
迷子放送時はもうほとんど出来上がってたはずだし

 

259

>>218
>>223
もう此処の本放送も終わったんだし
比較されたり悪く言われても
専スレ内でならそこのファンの自由意見だ
受け流そう

 

226

海外勢のXとか見てたらニナモモは普通にレズビアンって事になってるけど8話のあれって文字通りの告白って事でいいんかな

 

229

>>226
あっちの人は良くも悪くも属性を固めないといけないから百合みたいなふんわりした属性は理解出来ないんだよ
ストレートかレズか他のLGBTのどれかに当てはめるしかない

 

257

>>226
仁菜はともかく桃香はレズ要素多すぎるわ

 

227

見れば見るほど最後フルでやって欲しかったな

 

232

>>227
それはそうだけど13話削れるとこ1分たりともなかったとも思うOPEDもめちゃくちゃ重要な13話だったから

 

236

>>232
誰にもなれない私だからカットしても良かったんじゃね

 

237

>>236
後日談だから無理やな…

 

239

また吉野家バイトに出戻るのかな?

 

243

>>239
吉野家コラボ商品とか無さそうならすき家でも松屋でも良いよな誓ったのは紅生姜であって吉野家の牛丼ではないから

 

246

あくまで作劇的な観点だと息抜きおふざけ回が無かったのがもうひとつ突き抜けなかった理由かな
真面目な話、水着でバカして3Dを遺憾無く発揮する映像が必要だった

 

250

>>246
入れ込む余地ないし、9話前半のアクセル全開ドタバタだけでも有り難い
あのクソガキ仁菜もっと見たかったけどね

 

247

すばる・智ちゃん(まーたはじまった)
ルパさん(始まりましたね^^)
桃缶(え、待ってあたしの歌のギターめっちゃ上手くなってるんですけど///)

 

292

>>247
ここのすばるちゃんほんとかわいい

(出典 i.imgur.com)

 

249

初めてちゃんと公式ホームページのキャラ紹介見たけどすばるが有望株でCM出たりしてるって事は演技の才能もあるのはあるのか?

 

251

>>249
その描写は無いからわからないしオババの七光りもあるからねぇ

 

260

個人的にはプリキュア(女児アニメ)ラインで見てるから告白ですはれっきとしたレズ表現だと思う
その後のベタベタも含め

 

261

>>260
どんな見方してんだよw
面白いなキミ

 

266

奇跡的に公園に居たギタリストを拾ってくるのに比べたらどんな出会いでも問題ないでしょw

 

275

>>266
最初ましゅまいれっしゅのことかと思ったけど冷静に考えたらぼっちか

 

268

部屋が空いたら一緒に住むか?と桃缶がウインクしながら誘うのはスバルだけ
他の3人に同じこと言う姿が想像できん

 

279

>>268
「桃香さんとルームメイトは考えるなー…」
「なんだそれ笑」「笑」

と冗談めかしてたけど、すばるはわりと本気で嫌がっててももかんはそれに気づいてなさそう

 

269

あかん、だんだん醒めてきたな・・・
どうしたもんか

 

277

>>269
絶賛の声多いけど俺もそうだよ気にするな
凡作とは言わんが最終回のぶん投げエンドでちょっとすんってなった
曲はこれからも聴き続けるだろうけど
神アニメも喉元過ぎれば良作だったなになっちゃう

 

281

>>277
神アニメになれる可能性があったものが良アニメで終わっちゃった寂しさを感じる
いい作品なんだけど熱量を昇華できなかったなー惜しい

 

293

>>277
逆にぶん投げだからこそ続きが見たいという気持ちが自分にはある

 

276

トゲトゲ歴3日だからわからないんだけど、ゴリゴリのバラード曲とか無いの?

 

280

>>276
無い
コンセプト的に存在出来ない

 

282

>>118
自分が観た中でライトハンドなしで弾けてるのはこのへん

・ベストテイク編集あり

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

・編集なし

(出典 Youtube)

おまけ: 作中映像からの運指解析

(出典 Youtube)

ちなみに11話振り返りスペース配信で夕莉さんはこの部分猛練習中と言ってた
「ライブで弾けたらカッコイイじゃん」て言ってて志高くてすごくイイと思った
サーカスの大技披露みたいな成功したら大歓声みたいな見せ場になると面白いね
もっとすごい動画知ってる人いたら教えてくり

 

284

>>282
先週観た記憶でごっちゃになってしまってた
申し訳ない、編集ありの2つ目の動画は速弾きパートは弾いてないね

 

289

最後のありがとうございましたーが、あれは視聴者に対するものなんだろうけどなんかトゲトゲらしくないなあと感じた

 

299

>>289
んなことはない
彼女ら(特にニーナ)は音楽で救われた人間だらかリスナーへのリスペクトは大きい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です