スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【賞賛】『無職転生Ⅱ』最終回はこの辺が神アニオリだった☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月から2024年7月にかけてTOKYO…
253キロバイト (28,664 語) – 2024年6月30日 (日) 17:03

(出典 img2.animatetimes.com)

 

あれアニオリだったんだ!?すごいいいなと思ってたとこ。

 

12

>>1
コマンド調整ありがとう

 

7

コミックのロキシーだって本気出すは読みたいけどネタバレになるらしいから読めん

 

14

>>7
ロキシーと結婚するってネタバレだからもう見ていい

 

8

この騒ぎやってから水着ウエディングすんの?

頭沸いてんな

 

11

>>8
この騒ぎの後一家総出で出産に取り組んだろ?

宴会は楽しいぞと

 

15

ついにロキシーが嫁か
3年ほどロキシー成分が不足してたのでもう少しイチャイチャしてから結婚してほしかった
あとはエリスとサラとアイシャも嫁にしてしまおう

 

71

>>15
サラって誰だ

 

72

>>71
岐阜のあの子だろう

 

18

ロキシーは家族も健在だし別にルーデウスと一緒にならなくても悲劇ではない
重婚したいのはふてこいエゴなわけ
その割にぐずぐずうじうじ、もうちょっとふてぶてしいキャラにならないとまわりが気遣って気まずい奴やん

 

20

>>18
それ言うと、グレイラット家の為に魔大陸往復したり命かけまくって費やした云年分の時間とリソース返せ
って話になるんで
シルフィはロキシーに面と向かって第一夫人の座を譲るか出ていくか選べ
って迫られたとしても、ぶっちゃけ文句言える立場じゃない

 

70

>>20
同意だな

 

24

>>18
>もうちょっとふてぶてしいキャラにならないと

なぜか実年齢よりも外見年齢に引っ張られがちなロキシーの精神年齢
まあそこがかわいいんだがww

 

21

最終話キモ過ぎた
一体俺は何を見せられてるんだ?w
結局ノルンもハーレムの正当化に使われただけで笑うわ

ヒロインは主人公の言うなりの肉人形
周りの人間はご都合ハーレムを賛美し肯定するだけのBOT
結局キャラの思考や行動がまともな人間じゃないんだよな
まさになろう

 

31

>>21
そのキモさをキモイものとして扱ってるなら兎も角、美談みたいに扱っちゃってるからね
そこが一番の違和感
何を語りたいのか分からんて

 

23

この時点でルディ16歳、ノルン10歳だっけ
大好きな父親の死を知ったばかりで兄が自分の宗教理念に反する重婚とか言い出したらブチ切れるのも仕方ないか
でも黙らせたいw

 

26

>>23
シルフィが居なかったら、ルーデウスからは憎悪されて妹として見限られて
リーリャとアイシャからは内心忌避感覚えられて猛烈に溝が深まり
と悲惨な境遇に置かれる羽目になってっから、シルフィに足を向けて眠れん

 

69

>>23
10歳で宗教にのめり込んでいるのは恐ろしい

 

96

>>69
それはちょっと現代日本的な考え方かもね

 

40

やっとエリスいた
真正第一夫人の登場や
泥棒ネコはまとめて切り刻む!

 

44

ノルン「体は剣で出来ている・・!!」

 

54

>>44
フェンブレン……

 

45

稽古でキレながらルディに打ち込むノルンかわいい
あの会話のとこを稽古シーンにしたのは神アニオリだね

 

47

>>45
モヤモヤを解消するには身体動*のが一番や
そのおかげでノルンも原作より気分がやや晴れているようにみえるね

 

50

剣を遺産分けするときルディ5歳のときのパウロのセリフを原作より長くそっくり引用してリーリャがブワっとくるとこも神アニオリだよね

 

51

>>50
そうだよ
まあパウロもルディも剣2本じゃん……とか思われる前に伝えられて良かった

 

59

10歳に泣かされる50歳にシルフィの助けないとなんもできなかったルーデウス
2人とも情けなさすぎて草

 

60

>>59
逆だろ
良い年した子供が大人を責めるのが情けない

 

94

>>59
リアルでも子供最強だからな
大人タジタジだぜ

 

66

 

75

>>66
暇空茜好きそう

 

79

重婚がどうのこうの言っているやつ多いけど

そもそもパウロが重婚していただろw
何をいまさら

 

83

>>79
もう覚えてないんだがリーリャとは正式に結婚してたんだっけ?結婚式もあげて?

公認とは言え日陰者の愛人か
結婚式まであげる第二夫人なのかでだいぶ違うよね

 

84

>>83
一応披露宴パーティーのようなものを開くってだけで
そもそもミリス教徒以外きっちりした挙式をする文化がない

 

80

x.com/animecorner_ac/status/1807376159098773856
Did you notice that Geese decided to run away from the hydra about 20 seconds before Paul saved Rudy?
(パウロがルディを救う約 20 秒前にギースがヒドラから逃げようと決めたことに気づきましたか? )

(出典 pbs.twimg.com)


ゆーてフバーハのために近づいてた直後であって
距離を取るのはおかしくないよな

 

87

>>80
このシーンFF14思い出したわ

 

85

 

89

>>85
乗られてる方が乳でかいんだがw

 

91

>>85
エリナリーゼとレズってる?

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です