スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アベムジカのあの衣装と仮面見たら未練も消滅するだろwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月24日 (木) 15:15

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

そんな簡単に未練断ち切れちゃったら笑いますねwww

 

400

ピンクはだいたい目立ちたがる

(出典 i.imgur.com)

 

408

>>400
これ愛音ちゃんもっと強硬に撮り直し主張してもいいと思うんだけどw

 

420

>>400
そよりんの心底嫌そうな顔草

 

402

2回目の訪問でもう勝手知ったるみたいな振る舞いをする愛音ちゃん

 

412

>>402
ここ最高に愛音ちゃんで笑ったわ

 

407

MyGOのくせに終始良い感じで進みやがって…
嬉しさと同時に身体は闘争を求める…心がふたつある~

 

440

>>407
安心しろこれからは闘争相手がパンツになる

 

418

2回目見てたら既にそよりんの学校シーンの態度の方に違和感感じる体にされてしまった

 

425

>>418
目を合わせてないからなあそこ

 

423

 

469

>>423
完全に試したよねそよ

 

424

アンタはここでそよと*のよ!とか言いそう

 

444

>>424
シャニマスの冬優子はそんなこと言わない
シャニマスのマンション

(出典 i.imgur.com)

 

426

そよさん服装とかは常識人っぽいからもしまだCRYCHICに未練あっても
アベムジカのあの衣装と仮面見たら未練も消滅するだろw

 

428

>>426
ワロタw

 

429

そよの家→全員
愛音の家→全員
立希の家→燈、楽奈
燈の家→愛音

敗北者おるよな

 

433

>>429
野良猫だけにやっぱり家がないのか(違う

 

434

結局衣装手伝っちゃうそよさ
そよりんどうなんこれ

 

449

>>434
お前らだって身に覚えがあるだろう?夏休みの宿題手伝わないって言ってたお母さんが結局手伝うアレだよ

 

438

立希ちゃんは沙綾のこと山吹先輩って呼んでたくらいだから
おたえの事も当然知ってるんだよな
描写はなかったけどコイツ(愛音)が機材探してるんでオナシャスくらいの挨拶はしたんだろうか

 

462

>>438
香澄「たきちゃんだー!」
さーや「たきちゃん気が利くから~」

みたいな会話してるけどこいつらバイト組だからポピパ全員と知り合いかは微妙

 

473

>>462
そういやそうか
当然一方的には知ってるんだろうけど

 

442

「ねー❤ともりん」
「ともりん?」
「…あのちゃん」
「あのちゃん!!!!!?????」

 

443

そよりんが徹夜はしない主義なのは
母親が徹夜で仕事して家に帰ってこなかったり
父親と不仲になったりがあったのかしらね

 

446

>>443
体調崩しても誰も看病してくれないから……

 

445

11話見たあとで、にゃむ=MAKI説をまだ推すとしたら撮影用に部屋借りてる場合も考えられるけど流石に苦しいわな

 

477

>>445
めちゃくちゃ稼いでる配信者なら撮影部屋別に借りてても普通じゃない?
椎名家は普通の一軒家で防音もなさそうだし
売れてる人ほど家バレとか家族が映り込むリスクとか考えてると思うよ

 

448

あと、らーなちゃんもポピパ世代のバンドを見てたんだよなきっと
どいつがおもしれー女だったのか知りたい

 

455

>>448
どんだけ低く見積もってもポピパとハロハピはみんなおもしれー女の子なんだろうなって……

 

458

>>448
楽奈「ひな」
愛音「あ、氷川日菜?」
楽奈「ううん、二十騎」

 

451

らーなちゃんトレンド入り

(出典 i.imgur.com)

 

453

>>451
ぬらりひょんの孫みたいに入るな😡

 

457

ウイカ海鈴が教室でペラペラアベのバンド練の話してて
なんかショックだわ
そういう軽いノリじゃ無いだろ世界観守れよ

 

464

>>457
あれスミミのやつかと思ってたわ

 

466

>>457
「次の月の満ちる夜に古の館で…」となそういう伝え方しなきゃな

 

468

>>466
あこちゃん「!!!」

 

465

そよちゃんは自分の家に友達連れてくるのも初めてだったんだろうな前回

 

488

>>465
クライシックは仲良さそうに見えてお互いの家すら知らなかったからな
一見バラバラに見えるMyGoのほうが気軽に家を行き来してる

 

471

😡春日影はやらないから
😡嫌だって言ってるよね
😡急に引っ張り上げられて即興だったから2度とやれない
😡それはない
😒……なら、家で話す?
😡曲作るんじゃなかったの?
😡(衣装作り)やりたいって言ったの誰だっけ?
😭私の衣装切れてるーーー!!!

 

478

>>471
朝起きて悲鳴上げてるシーンだと完全にそよさんで笑うわ
ショックすぎて闇堕ち解除されちゃった?

 

490

>>478
闇落ちとかそんなんじゃなくて誰も見てないから素に戻っただけでしょ
終始怒ってる様な感じのあのキャラも半分本当だけど半分演じてるだけでしょ

 

474

もしかして作中でaveってもう始動してるのか?

 

479

>>474
初華とうみりが話してること、にゃむがドラムを始めたこと 下ごしらえはできてる

 

483

らーなちゃんそよさん家来て速攻ソバ食って夕食でもまたソバ食っててワロタ

 

492

>>483
抹茶とか蕎麦とか好みが渋いのは*の影響か

 

485

愛音案の中でもUnknownとあのねは悪くないと思う
バンド名というより曲名っぽいセンスではあるけど

 

496

>>485
Unknownはなんとなくパンツ被りそうなのでNG

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です