スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アトレ秋葉原コラボの楽奈の位置、なんからしいなぁと思ったwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

(出典 0115765.com)

 

コラボの宣伝規模がバンドリシリーズの従来とは違う???

 

700

みんな色素薄い系大好きかワイはやっぱ黒髪ロングすきなのでおたえさん!

 

709

>>700
同じく
黒髪ロング美人なのにしゃべるとアレなの可愛い

 

705

らーなとそよのステージコスってやっぱ別モンだな
自分が半分しか完成させられなかったからそよのも切ったのか
らーなの方が仕立てもデザインも良いと思うけどな

 

713

>>705
あのんに布切れって指示されたからまず自分の切って
そよが寝てるから手伝ってあげようとそっちも切った説が濃厚

 

722

>>713
デザイン誰がやってたんだっけ?燈のだけ出来合えだよな
あのんのもそんなに特徴ないな

 

726

>>722
全員既製品を組み合わせて一部アレンジしてるだけだと思うよ
通販サイト開いて見てたし、そよとかは「別にこのままで良くない?」と反応してる

 

727

>>726
じゃあ型紙要らなかったのでは…

 

710

うおおお千早の誕生日やでえええ

(出典 bang-dream.bushimo.jp)

 

715

>>710
あのちゃんの太もも舐めるね?

 

733

>>710
正統派美少女ヒロインみたいな顔しやがって

 

735

>>733
はぁー?
正統派美少女でヒロインなんですけどー?

とか言いそう

 

712

あんま詳しくはないんだけど、初華が1番顔がいいって思ったわ。自分でも何故かわからないけど美人とか可愛いとかじゃなくて顔がいいて感じ

 

719

>>712
設定からして数段格が違うと思うよ
作詞も作曲もギターも出来て知名度も人気もある
Aveは初華引き込むのに失敗したら一瞬で瓦解すると思うわ

 

720

現役アイドルや女優の娘はそりゃね

 

724

>>720
お笑い芸人に顔の良さは必要ない…

 

728

睦の顔の良さはちょっと異常だよな
その癖おもしれー女の子に片足突っ込んでるとか存在がズルだよ
こころがいなかったら危うかった

 

734

>>728
顔以外おもしれー女に浸かってない?

 

741

8/9のりっきーと9/8の愛音は実質太極図のようなもの

 

745

>>741
69ってことか

 

743

8/9 りっきー誕生日 かつ 母の命日
9/8 あのん誕生日 かつ 父の命日
のワイ涙目

 

744

>>743
強く生きて・・・

 

755

>>743
あのたきの申し子か……

 

746

高松燈ちゃんと前島亜美ちゃんの誕生日が同じ

 

747

>>746
さそり座の女~🦂

 

751

あのクラスの子達の間では絶対に
燈ちゃんと愛音ちゃんって付き合ってるって思われてるよね

 

754

>>751
「あのんちゃん燈ちゃん委員でしょ。ちゃんと面倒見てよ」とか思われてそう

 

753

昨日からずっと愛音ちゃんが誕生日アピールしてるだけのグループLINE見たい

 

756

>>753
LINEはやめろ!習近平にあのんちゃんの個人情報が抜かれるぞ!

 

757

>>753
愛音は1ヶ月くらい前に誕生日来月なんだーみたいな事しといて1週間2週間前から遊ぶ約束とかこの日空いてる?してくふタイプな気もする

 

758

迷子って全員集まってメンバーの誕生日会とかしなそう

 

763

>>758
愛「わたし来週誕生日なんだ~」
た「あっそ」
そ「よかったね」
愛「え~つれなーい・・・ともりんはパーティしてくれるよね!」
燈「うん・・・あのちゃんお祝いする・・・」
た「燈!わたしも手伝う」
🐱「抹茶ケーキ」
そ「・・・どうせ集まる場所ないんでしょ?・・・うちくる?」

みたいな感じで結局集まりそう

 

764

>>763
一人だけただ都合のいい女がいますね

 

767

>>763
すげーありそう

 

769

>>763
にゃーんちゃんが紛れてる🐈

 

760

そよさんにはすげー雑に
「あーはいはい、誕生日おめでとー…これで気が済んだ?」
って投げやりに愛音を祝って欲しい

 

773

そよさんの中の人生放送上手になってた

 

774

>>773
参加メンバー少ないと「今回は自分が何とかしなきゃ!」でがんばるのかも
みんないるとよく喋る人や頼れる人に任せちゃう

 

777

バンドリでも恐らくこれほど大規模な展開でMyGOだけフィーチャーされて
広告が掲出されるのは後にも先にも今回限りだろうな


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

アトレ秋葉原コラボは人気作の証
ファンの皆さんは充分誇っていいと思うぞ

 

779

>>777
これ見に行ったとき楽奈見つからないなーと思ったら
外気温によっては閉鎖中になる扉の横にいて、なんか、らしいなあと思ったw

 

778

何度見ても謎の6人組に見入ってしまう

(出典 pbs.twimg.com)

 

781

>>778
これがAve Mujicaちゃんですか?

 

783

>>778
幻のシックスメンだよ

 

784

>>778
いらない子がいますね…

 

789

なんで総集編やったのかわからんけど
さらなるクオリティアップのためだったと妄想して最終回期待しとくか

 

792

>>789
元々予定されていた総集編

 

795

アニメの続きはアプリで!やったら萎える
でも普通にやりそうなんだよな

 

799

>>795
もうここまで来たらMyGO側は俺たちのバンド活動はこれからだ!以外の終わらせ方ないしその続きがアプリで見れるよってなっても別にでしょ

アベ側もこれからMyGO実装ってときにサプライズでアベも実装!はないだろうし残された謎が持ち越されるとしたらURLバレしてるアベアニメでしょ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です