スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよを追い返すのに旧豊川邸の近くの公園に行く理由ないんだよな…………

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

いろんな考察がなされる祥子。

 

400

ひなぴよのライブただで見れてCD買ったらサインまでもらえる
とかもう首都圏民許せねぇよ…

 

402

丸山復活!
JD仕様のモデルになってから初の口パク

(出典 i.imgur.com)

 

432

>>402
「何でまた口パクやったの!二度とやらないって言ったでしょ!」

 

409

花女は水泳部あるから
高校と中学で合同練習もある
かつては牛込姉と戸山妹が所属してた
今はだれかいるんかな?

 

434

>>409
スク水の3Dモデルが存在しないから、手描き脇役限定って事かな

 

410

基本完全に描写されてないものに関しては確度の高い予想どまりだしな
祥子ちゃんの家に関しても曽祖父の実家で父親は勘当されても出入り自体は可能もあるし
父親を追い出した親類が住んでて、あべムジカのために頭を下げて協力をお願いしたとかの可能性もある

 

411

>>410
昼ドラとかだとそっちのパターンだねえ
親類にライバルの意地悪お嬢様とかいるパターン

 

412

>>410
少なくともあのお屋敷に人が住んでるのは確定だもんなー

っていうかそよ睦に呼び出されたときも公園行くだけなら家の前を通る必要ないし
(むしろ自分に精神的ダメージ与えるだけ)
扉を開ける音含めてやっぱり何かあるんだと期待する

 

430

>>412
あそこに母親が実はまだ暮らしてて
母とも没交渉ではないとか?

 

416

初華と海鈴はパンツを被る者同士のクラスメートなのか・・・なんか嫌だな

 

452

>>416
祥子のやり方次第で素顔を見たことが無いからお互いにメンバーだとわからない展開もあったか

 

463

>>452
ほぼ本名で呼び合ってたけどな

 

419

バンドに入らないまなちゃんは嫌な奴でも問題無いもんな
劇中ではゆるふわな感じ出してたけど、裏表有って初華も疲れてるとかは有りそう

 

420

>>419
逆に嫌な奴でもないのに生贄になるところがいいのですよ

 

422

MyGOがプロデビューし春日影で作曲印税が入るのを知った祥子
「いくらでも使ってくださいまし〜」

 

438

>>422
らーなちゃん「おんげん、いらない」
アレンジ音源は無印税

 

433

改めて考えてみると、そよを追い返すのに旧豊川邸の近くの公園に行く理由ないんだよな

睦は「家に行く」ってラインしてるのに公園で会ってるってことは祥子が待ち合わせ場所指定したってことだし
そよは祥子の家が全く見当がついてないから睦を頼ってたわけであのあたりに住んでると偽装する意味もない

元々旧豊川邸に用事があって、仕方ないからそよとの会合をついでに消化したと考えるほうが辻褄が合うと思う

 

457

>>433
現住所(赤羽の方)を睦にも隠しているとすればあれで筋が通る
睦は祥子がCRYCHICを抜けた理由は知っていても祥子が赤羽に引越したことまでは知らないとすれば、睦の認識では祥子の家=豪邸のまま
2話の喫茶店で睦に対する「引越したとでも言っておいてくださる?」は、睦には本当に引越したことを教えてないからこその言葉選びな気がしてる

 

464

>>457
睦はわざわざ羽丘で出待ちして怒られてるから祥子が昔の家に住んでるとは考えてないと思う

今の家の住所は知らないorあんまり治安が良くないから一人で行くなって言われてる可能性はあるかな?

 

471

>>464
月ノ森と羽丘は結構近いぞ

 

436

ミッシェルの正体は2~3人を除いてバレてる
鳰原さんもほぼ初見でバレてる

 

440

>>436
でも直接話したら「あ、あれ?鳩原さんじゃ…ない…?ご、ごめんなさい人違いでした!」ってなりそう

 

441

>>436
???
にゅうばらでその字出せるの?

 

443

マスキングが上でしょ
ガタイ的に

 

456

>>443
学力的にも家柄的にも可愛さもキングの方が上そう
リッキーはあのんのフライングボディプレスに潰されたもんな

 

470

>>456
受け止めたいフライングアノンプレス

 

473

>>456
八百屋(親父は元デスギャラクシーのドラム)の娘だし家柄はそうでもなくね?

 

449

楽奈ちゃんのおばあちゃんの中の人といえば、昔やってた
朝のニュース番組のポエムコーナーでたまに顔出しで
詩の朗読してたっけなぁ

 

455

>>449
「グッモーニンミスター福留」

 

466

赤羽をスラム街かなにかと思ってんのか?w
王子も赤羽もほぼ変わんねーよw

 

467

>>466
最終話放送後のスレで東京版西成みたいなもんって言われてたからヤバいのかと思った

 

476

>>467
東京の西成は山谷だ
赤羽王子は新橋と変わらん

 

486

>>467
2chの頃みたいにggrksと突き放して言われないが、代わりに
しれっと大ウソ書き込まれてても基本的に誰も指摘せんのが5chなのよ

468

外人の売春婦とかウロウロしてんねんやろ

 

487

>>468
そーゆー人たちが珍しくないのは錦糸町とか新大久保とかかな
何年か前だけど、千代田区でも神田駅付近のビジホ周辺で
出張リーマン狙いなのか、ヤバいくらいうじゃうじゃ居る
超特例みたいなエリアも見た事あるけど
赤羽はせんべろ系の安くてごちゃっとした飲み屋が多いだけ

 

479

 舞台は前述のように川崎市となっているが、その理由として、難しい環境下にある女の子たちが、いきなり東京で生活するのは家賃などで違和感があることに触れつつ、川崎市は東京と横浜の間にあるなかで活気がある街であり、全国的に名前も知られて人口が多いこと、それでいて家賃が3万円台から住めるマンションもあることなどから選定。加えて、多国籍の人が集まる街という側面もあり、主要キャラクターには外国籍のメンバーも登場。
https://japan.cnet.com/article/35209213/

実家が太い子ばかりのバンドリと明確に差別化してきたな

 

488

>>479
パリピ孔明みたいな ライバル関係のバンドの娘のプロデュースをしてたいかにもうさん臭いプロデューサー出てきそうだな
実はあのプロデューサーは有能すぎるんだが

 

489

>>488
しれっと名あり家政婦の山田えみが怪しいと踏んでいる
あれだけのプロジェクトに絶対大人の介入が無いはずはないんだ
睦もどうも親の影響下にないっぽいし

 

491

>>479
世界観はよさげ
ただ、外国籍って濁してるけど100%韓国人だから5chの年代的には受け入れられない奴は少なくないはず

 

494

>>491
そろそろすれ違いだから別途すれを立ててくれ
あと南アジア人なので韓国じゃないよタイとかベトナムのイメージかな

 

496

>>494
朝◯部落とかもうないの?学校もあったはず

 

482

やはり伸びしろしかないともたきこそ至高なんじゃないかって
ライブハウスの看板だしてるスタッフさんがブツブツ言ってた

 

485

>>482
それはそれは…

 

490

12話ライブは睦が見に来てたのはわかるんだが海鈴が来てたのはりっきーが今やってるバンドってどんなもんか確認するために来たんかね?
睦の付き添いって訳でもないだろうし

 

495

>>490
普通に睦の付き添いじゃない?
睦が出てくるの外で待ってたし、バンドの確認したいなら7話の時点で見に来てそうな気がする

でも睦から誘うとは思えないし

祥子(睦を野放しにするのはヤバいですわね……)

みたいな感じで世話係押し付けられた説

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です