スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【衣装】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』これを候補に入れるあのちゃんセンスwwwwwww

【衣装】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』これを候補に入れるあのちゃんセンスwwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28
【衣装】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』これを候補に入れるあのちゃんセンスwwwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

それであのイメージにつながるわけですねwww

 

900

どこABEMA?

 

905

まだ先だけど↓

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! #1~#12振り返り上映会
2023/09/01(金) 開演: 19:30
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342561522

 

911

>>905
よりにもよって予定入ってる夜に一挙入ってつらいです….迷子のことが好きだから…

 

914

>>905
dアニでしか13話見れないんだから13話一挙にすればいいのに…

 

908

あのん「そよりんつかれたー🥺」
そよりん「がんばってえらいね~お膝おいで~ハッ!😳」
そよ「違うの!」
あのん「ふーん…🤭」
みたいなね

 

913

>>908
偶然にも広町とつくしちゃんとふたりとも誕生日近いんだよね~何が言いたいかと言うと甘甘ママは普通だよ~

 

916

12話で完結して13話番外編かな?

 

931

>>916
12話の脚本ゆにこじゃないから13話もちゃんとやると思うわ

 

918

「じゃあ……ウチ来る?」って言った時のそよさん、内心めっちゃソワソワドキドキしてそうで可愛い

 

919

>>918
「今日うち親いないんだけど……」と同じだからね
エッチだね

 

930

>>918
この時愛音ちゃん店内から「そよりんが自分からそんなこと言い出すなんて!」みたいな顔してるのよね

 

920

このゴタゴタ具合で、あとワンクールくらいやって欲しいわ。
せっかく、オモロくなってきたのに。

 

922

>>920
何やってもおもろいわこいつら
いつまでも見ていたい

 

950

>>920
そうか?
ゴタゴタしながらこいつらはこんな風にやってきますって
未来提示したしわかってる事やるならそんなでもないかなぁ
アベというかさきことの決着なら見たいが

 

986

>>950さん、スレ立てをお願いしますわ! 立てないとみんながステージに立てませんわ…燈

(出典 i.imgur.com)

 

928

Manon Tokyo
https://www.manon-online.com/ああ、これのパロディなのか
代官山にある甘ロリ系セレクトショップとか平均的萌えオタは知らねーよ


(出典 baseec-img-mng.akamaized.net)


(出典 m-animekara.blog)

 

943

>>928
授業中に見てたのはこれかこれはこれで見てみたいけど、どう考えてもバンドのイメージと合わんやろw

これを候補に入れるあのちゃんセンスw

 

929

青の衣装を平然と真っ二つにするあたり楽奈はひまわり学級

 

932

>>929
布を切るって愛音が言ってたから……

 

933

>>932
切ってる時大人の人の手伝いができて嬉しい子供みたいな
キラッキラした顔してるのよねw

 

935

>>934
間違いないと思う
鈴木さんてD4DJの監督だし相当気合い入れた映像が見れるのでは

 

938

 

939

>>938
さつま芋のかりんとうに見える

 

944

>>939
芋けんぴか

 

946

>>938
みんな食ってるもんバラバラだなwそよりんの自炊とは思えんしフーデリだろうな

 

947

曲も衣装もなんとか出来上がって、やはりバタバタしながらライブを迎えることに。
「ちゃんとライブしたかったのに結局これ!?」シリアスシーンじゃないっぽくて安心

 

948

>>947
でも、私達らしいよね

 

949

また油断はできない
ライブ直前に「燈の歌詞嫌い」と言って燈のメンタルを破壊してグダグダになった後
「ちゃんとライブしたかったのに結局これ!?」と言って終わらせに来るかもしれない

 

954

>>949
「燈の歌詞が苦手だった」の後に「でも今は好き」が続くかも知れない。それなら不穏な展開にはならない。

 

952

監督も脚本も今までと同じだしスタッフ陣は特にこれまでのバンドリアニメと大きく変わってるわけじゃ無いんだな
なぜmygoだけ確変を起こしたんだろう

 

956

>>952
従来は原案が実質中村航で今回は実質綾奈ゆにこなんじゃないの?

 

965

>>952
こんなことは言いたくないけど、別に人気は今までのアニメとそこまで変わらんだろ
ただ個人の好みなだけ

 

969

>>965
アニメ視聴数(総合)ランキング | dアニメストア
https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/CR/CR00000014?ranking_type=views&period=weeklyうむ、マイゴはウィークリー51位
一部のファンが熱狂的支持してる感じだな

 

973

>>969
ぼっちに負けけてわろた

 

980

>>969
まぁ言い方変になるけど、こういうアニメ好きな人のツボを連続で抑えてくるから見始めた人に刺さりまくってるだけで、新規入りやすいかというと……ソシャゲアニメの4期としてはめっちゃいるんだが

 

955

これ多分もう2期確定してるよな?
1期だと仮面組ほとんど触れられなさそうだし、祥子がなんで辞めたのかとか伏線回収できないだろ

 

959

>>955
ガルパのコミュで全部回収できる

 

957

アベの結成秘話って1クールも必要そうな感じに思えねえわ

 

960

>>957
前半6話でアベ後半7話でMyGOとアベの鷲尾須美は勇者である方式でいい

 

961

ようつべのMyGOの過去の曲のコメ欄見てたらリアルに「これ、私のことだ……」の人がいて感動した

 

963

>>961
まぁこれ言い始めるやつがいるのは分かるわ。10代によく見られるアレやな

 

964


(出典 pbs.twimg.com)
小滝大滝白滝ってユニット名はオシャレなんか?(´ω`)

 

967

>>964
1人で2時間やる池本みお…一体何者なんだ

 

974

>>967
バンド名かもしらんよ
レミオロメンみたいな名付け方だったりするのかもよ

 

972

ゆきな「バンドメンバー募集。当方ボーカル。ギター、ドラム、ベース急募」

 

984

>>972
作曲編曲できるだけマシでは
モニカなんて当方ボーカル。ギター、ドラム、ベース急募!作詞はできます、作曲はお願いします。だぞ

 

982

dアニメストアが何をカウントしてるか知らんけどネット配信はabemaがリアルタイム最速配信なのでabemaのリアルタイム視聴数カウントしないと無意味だな

 

996

>>982
絶対的評価としては向かないけど、相対性のある評価として最低限の有用性はある気もするが……Abemaも視聴者数の算出は微妙だし

 

985

リアルタイムは他作も同条件だし関係ないのでは

 

995

>>985
abemaはテレビより先に放送

 

987

立てた
BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】82th Live
ttp://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1692962290/

 

988

>>987
有能 若葉睦 正体 モーティス

 

989

>>987
スレ立て乙ですわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です