スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』強い信念を持ってるキャラだから羊宮妃那に合ってるbbbbbb

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』強い信念を持ってるキャラだから羊宮妃那に合ってるbbbbbb

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』強い信念を持ってるキャラだから羊宮妃那に合ってるbbbbbb
(出典 anitubu.com)

 

ダンゴムシでも信念は強かった???

 

300

>>288
うわーマジかこれ

 

302

そもそも燈は対人関係は不得意だけどめちゃくちゃ強い信念を持ってるキャラだからな
羊宮に合ってる

 

309

>>302
輪の中にいるのは好きだけど輪が崩れるのは嫌なんだよ
サキは自分から輪を壊して行くスタイル
だから、手を離した自分に原因があるんじゃないかと思って「ライブしたくない」と言い続けていた
結果リッキーに全任せしていたらまたしてもメンバー崩壊
その後他人中心主義から自分中心主義に考えを改めて自分ハーレムを作り始めた結果綺麗に纏まった
あのんハーレムも同時に存在してるのが不思議な関係だが
Aveは祥子ハーレムと初華ハーレムの間で亀裂が生じると思うよ
サキハーレムには初華が必要不可欠だけど、初華が今狙ってるのは外部の燈だから

 

328

>>302
燈って最初から強い信念ある子だったわけじゃないと思うけどな
MyGOってバンド結成の物語であると同時に10話で燈が主人公になるまでの物語だと思ってて
それまでってどちらかと言うとバンドをまたしたいって思い以外別になさそうだったし
そもそもバンドで演奏したいと思ってるの*ら謎だった
詩を褒められても歌唱を褒められてもなんか実感なさげだった
春日影の歌詞のようにあくまで相手に手を離さないでって言うだけで
自分も離さないって発想すら愛音に言われるまで思いつかなかった気がする
それがバンドを始めて続けようとする中で成長して
今度は絶対離さないって思えるようにそして行動できるようになったんじゃないかな

 

369

>>328
普段から不安や自尊心の低さから膠着状態になっている分自分の中で腹落ちした時の行動力が凄まじいんだよな
愛音を水族館に連れていったり一人ライブ始めたり観客を掻き分けてそよりんをステージへ強引に引っ張ったり祥子に歌詞書いて届けようとしたり

 

305

迷子集会の時の羊宮って早口だよな
今と昔って言うか、ラジオの時は早口になるのかな?

 

310

>>305
着せ恋の心寿が紗寿叶の写真撮ってる時無茶苦茶早口だよ
好きな物(🐧解説とか)語る時超早口になる感じ

 

330

>>305
昔の喋りがこれ。
https://web.archive.org/web/20230924000739/https://streamable.com/4u4f47
元から早口で今のは作ったキャラという噂があるが…

 

308

>>208
これ見ればなぜ迷子編にハロハピが出ないかもわかる
こころちゃんがいれば金の問題など些細な事
豪華客船が一JKの持ち物だしな、、

 

312

>>308
豪華客船の前に長すぎるリムジンが出た場面でこの回はギャグ回だと思って思考切り替えた

 

318

>>312
そもそもあんな翼で飛べる着ぐるみはいない
あの船もおそらく3桁億円くらいかかるから下手したらほとんどみんなの家をあの船一つで複数買えるレベル

 

336

>>308
こころはまりなを呼び捨てにしてるからこころの家がサークルやリングのオーナーの可能性すらある

(出典 i.imgur.com)

 

311

リッキーって羽丘の中等部に通ってたのに何で今花咲川なんだろう?

 

315

>>311
姉と比べる先生などがいて嫌だったんじゃね?

 

321

>>315
姉は月ノ森

 

322

>>321
姉は羽丘だぞ

 

329

>>321
個人コンクールで受賞歴があるだけ

 

314

にゃむちは幼少の頃から親と似ても似つかぬ容姿だったために忌み嫌われ愛情を受けることなく育った

無理もない、なぜなら彼女は本来宇田川家で育つはずだったのだから…

実は祐天寺家と宇田川家の間で新生児取り違えが発生しており、本当はにゃむちが巴として宇田川家に迎えられるはずだったのだ!

宇田川あこと目や髪の色が似ているのはそのためである

 

316

>>314
アコの胸にも未来が….

 

320

リッキーのお姉ちゃんって何者?

 

324

>>320
りっきーがヒスったときにお姉ちゃんや祥子みたいには慣れないんだよ!って叫んでるからこの二人が別格なのかな
あと作詞の天才として燈

 

327

燈が居る羽丘じゃなくて
海鈴と野良猫がいる花咲川に行っちゃう辺りがりっきーなんだよなぁ~

 

332

>>327
燈が羽丘だと知ってたらわざわざ移らなかったのかな・・・
でもりっきーって肝心な所でへたれだからやっぱり移るんだろうか

 

333

>>327
ガチャ運悪そう
迷子メンバーでハバネロロシアンルーレットやってみたい

 

337

勘だがMygo編は高校1年だったがAve編は高校2ー3年になった少し未来のそれぞれ様子が描かれる気がする。

 

344

まなはどこの学校なんだ?

 

352

>>344
高校生とは言われてないしさんねんせっ!かもしれんな

 

354

>>352
だいがくせっ

 

345

ラーナはゲームの方が可愛いけど、愛音はアニメの方が可愛いと思う
この感覚分かる人おる?

 

349

>>345
らーな、ゲームのほうがかわいいの分かる
表情豊かなんだよな
愛音はジト目だったりそよのウインクだったりがかわいい

 

355

海鈴は30以上のバンドを掛け持ちしていたのにどこにも所属していなかったのは
家が貧乏で助っ人ミュージシャンをやめられなかったんだと思う
ともりや睦に優しいのは妹がいるから
アベムジカに入ったのはメジャーデビューと事務所が用意した大金が目当て

 

357

>>355
活動してるのは10程度

 

370

>>355
まさか海鈴のサポートって有料?

 

376

>>355
なるほどそういうことか。メンバーになってしまうと練習でライブハウス使うのにもメンバー頭割りでカネかかる。助っ人的立ち位置なら踏み倒すのは容易い

 

356

ヴァイスシュヴァルツのCMの「迷子でも進め!」ってなんか声おかしくね?
なんかあのんっぽくない

 

358

>>356
アヴェ編であの声になってたらまじやばいよ愛音ちゃん

 

360

続編で前作と声がなんか違う!ってことはアニメでよくあることですか?

 

362

>>360
何を想定してるか知らんけど
バンドリアニメなら声優歴浅いキャストがそれなりにいるから、演技が不安定な初期と慣れてきた頃を比べると印象変わることはよくある

 

372

こころちゃんの親は何の仕事してるの…?

 

379

>>372
世界有数の大富豪
大富豪に職なんて関係ないのだ
財閥の総帥とかじゃなかったけ?おそらく関連会社の株もほとんど持ってるタイプだろう
出ないと愛娘にぽんと豪華客船は買えない

 

384

>>372
慈善事業とかじゃね?
ミッシェルランドの経営とか

 

377

出るたびにジュース奢ってるし違うだろ

 

385

>>377
「箱買いです」

 

378

今思うと、祥子が辞めた後練習来なくなった燈を「お前と一緒にバンドやりたいんや!」って
リッキーやそよさんが無理にでも引っ張って行けてたらクライシックは完全崩壊しなかったんよな多分
まぁそれが出来ないのがリッキーやそよさんなんだけど

 

386

>>378
だってまさか睦がトドメ刺しに来るとか思ってなかったし
祥子も絶対予想外だっただろ
睦が素知らぬ顔でバンドに残ってれば全員がバラバラになる事はなかった

 

380

祥子燈立希睦の順で消えたんだっけ
睦マジで分からんな

 

382

>>380
そよりんを気にかけていたからだろうね
燈は祥子ちゃん、リッキーは燈を気にかけていただけだから
バンドの楽しさと仲間関係の楽しさは別だしな
そういう歪みも人間関係あるある

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です