スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』迷子界隈で話題の野良猫画像が完璧でワロタwwwwww

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』迷子界隈で話題の野良猫画像が完璧でワロタwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 pbs.twimg.com)

 

みなさん色んなところからよく見つけてきますね~;;

 

700

>>696
そこまでの行動力あるガチ勢なら連絡くるまで昔のLINEを眺めてるだけなんてことはしないと思う

 

701

>>700
あのリサ姉にも空白期間があってだな

 

704

アベ編の予定イベント
祥子の身分バレ
初華の祥子オタバレ
にゃむの年齢バレ
うみりんの30股バレ
睦のきゅうり栽培バレ

 

711

>>704
30股は自分からバラしてるから…
にゃむだけ年齢不詳なのは意図的に隠してるのか、単に話の流れ上出す必要無かったから出してないだけなのかわからんね
見た目と年齢が釣り合ってないキャラとしてはレイヤという前例もあるから、周りと同じ高1世代だとしても驚かんが

 

707

>>696
祥子が燈好きなのに気づいて、排除の為に近づいたと思ってる
ともりん、逃げてぇ〜

 

709

>>707
燈にはリッキーとそよりんと愛音という騎士と番🐈がいるから大丈夫

 

734

>>707
「私…名前教えて…ない」

 

710

そよ虐は許されない
こっちはちょっとしつこくストーカーしただけなのに

 

736

>>710
「サキちゃんのアパートの場所教えて!」
「(こいつ…*…!)」

 

712

迷子は仲良し倶楽部
安倍は稼ぐことを目的としたメジャーバンド

そもそも両者はライバルとして成立しないのだ

 

717

>>712
どう二つのバンドが交錯するんだろうな

 

720

>>717
知り合いとして困ったときに相談はのっても
バンドとしては交錯しないんじゃない?

 

740

>>712
そう
友希那にイキリ散らしたのにトンズラこいて大恥書いた御岳蘭蘭の様に
バンドとしての格が違うので、対バンは成立しない
和解は必要だが

 

750

>>740 全然格下じゃない
聞いた人を必ず泣かせる天才
精神崩壊しても演奏を辞めない天才
素人なのに無茶な注文にも対応できる天才
徹夜で頑張る天才
天才野良猫

 

770

>>750
あの程度の徹夜とかロゼリアに比べれば凡人程度だが
天才しかいない街地蔵通り商店街
野良猫だけはチートだな

 

746

>>712
本来はそのはずなんだけど物語の構成として明らかに表裏一体として描かれてるからなMygoとアベムジカ
可能性あるとしたら初華がフォローしたのとかも切っ掛けになりクチコミでMygoの人気と知名度がどんどん広まって同じ舞台に引き上げられるとか?

 

753

>>746
プロの演劇バンドと素人のポエムバンドでは無理でしょ

 

713

にゃむち化粧のチャンネルとかやってるから20はこえてるよな
祥子呼び出したのもホテルのラウンジみたいなとこだし
てか、にゃむち配信以外なにもやってない無職?

 

743

>>713
100均コスメとか言ってるから普通にJK向けでしょ
まあギャルにはヤマンバメイクとかパンダメイクとかの方が受けそうではあるが

 

714

にゃむが若いなら「美容系YouTuber続けるのキツない?」って煽られたときに「まだ高校生なんですけど!」って返してると思う

 

725

>>714
YouTuberは無職ではない!

 

719

最終回でにゃむこが大人に任せれば良くない?とか言ってたしそんな年行ってないんじゃ
普通に高校生かも

 

723

>>719
そのセリフで高校生確定したと思うわ
まあそのセリフ自体がフェイクの可能性あるけど

 

744

>>719
MEMちょは現役JK(休学中)

 

727

最終回まで見てよくわからなかったんだが解説頼む。

・もとクライシックのメンバーがいる新しいバンドはいつからどういうつてでどういう計画とか経緯でできたの?メンバーの心境の変化とかはどうなってるの?
・13話にどうして急にmygoでなく別の人の話が食いこんでるの?分割2期前提だったってこと?
・結局クライシックの人たちの解散の詳細は?
・立希と同じクラスの有能バンドマンの関係とは?
・アノンが留学から出戻ってきたが英語がそれほどできずまわりの空気になじめなかったっていうのは無理がない?留学なら事前の勉強みっちりじゃないの?
・喫茶店で立希が客全般にあの態度で接客するのはなぜ許されているのか?
・腹黒野郎はクライシックが居心地よかったんだろうけども、腹黒すぎてほかのやつらと性格合わなかったのでは?
・自分の知らないクライシックという前のバンドの存在が今のmygoに影響しているのにアノンはなぜそのバンドのいきさつを全力で聞きださないのか?バンドやってちょっち目立ってやりますかっていうもとの目的とだいぶ食い違ってるのにそこを問題にしないのは不自然じゃないか?

 

754

>>727
頼むから整理して書いてくれ何度読んでも全然読めん
・祥子はクライシックとは完全に縁を切るつもりだったが、そよがそれを許さなかった。睦は別に祥子に頼まれてもいないが、勝手に祥子の防波堤になろうとして大惨事
・分割二期前提なのはツイートから判明してる。ドメイン解析からも最初からAveMujicaのページが存在してた事は確認されている
・祥子が月ノ森中等部から羽丘に編入した以外は全員学校内での繋がり(愛音燈祥子が羽丘、タキうみり初華睦が月ノ森)
・解散の理由は複数あると思うが、確定なのはクソ親父と尋常じゃない借金。多分、付き合う人間関係を選別しなきゃならないほど金銭的に余裕がない
あとは設問がグチャグチャ過ぎて読み取れないので、もう少し整理してから聞いてくれ

 

768

>>727
何故か分からないけど答える気にならないので答えたくなるような書き方してもらえるかな

 

790

>>727
なんか眠れないので答えてみる
・もとクライシックのメンバーがいる新しいバンドはいつからどういうつてでどういう計画とか経緯でできたの?メンバーの心境の変化とかはどうなってるの?
→燈が陸橋で花びらを取ろうしているのを自◯と勘違いした祥子が止める その際怪我をした祥子の手当を燈りの家でするが、ノートの燈りの落書きを歌詞と思った祥子が自分の豪邸に連れて行き即興で作曲し歌う その後燈をバンドに誘い睦そよ立希も祥子が誘う メンバーの心境は初ライブ成功により睦を除き前向きに変化した

 

796

>>790
*に見えた

 

791

>>727
・13話にどうして急にmygoでなく別の人の話が食いこんでるの?分割2期前提だったってこと?
→Yes ただ、アベの尺が長上にMyGoが途中から出なくなったのには賛否両論がある模様

 

735

睦「2期ではプチトマトを栽培します」

 

739

>>735
今トマト高いからそれいいかも

 

738

愛音の留学失敗なんて今考えると*みてーな挫折だよな。
あんなんで「人生終わっちゃったw」とか祥子に*れるぞ

 

741

>>738
愛音のは本人の挫折だけど祥子のは本人の挫折じゃないから

 

766

>>738
高校生なんて視野が狭いからな。大人から見れば下らない事でも高校生にとっては一大事なんだろう。

 

745

にゃむがらーなと同い年の可能性は?

 

756

>>745
*中学生は洋宮でないとな

 

747

 

748

>>747
石がプレゼントになるヒロインは燈と鬼畜こけしだけ
そういや同じ脚本家だ

 

764

>>748
カフがくれた猫の形の石は魔法の媒体になってたな

 

749

>>747

 

751

燈は幼少期にあんな事あって人間になりたいしてたのに石喜ぶって思うんだ……

 

771

>>751
「お母さん泣いちゃうかなー」って諭されたから、動かない物に限定したんだろ
鳥の羽とかは嫌がられてるみたいだが

 

773

>>751
相手の気持ちを考えて
猫ならイケると思った

 

752

韓国の迷子界隈で話題の野良猫画像ワロタ


(出典 i.imgur.com)

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』迷子界隈で話題の野良猫画像が完璧でワロタwwwwww
(出典 i.imgur.com)

 

757

>>752
完璧で草

 

758

>>752
にゃーん

 

759

>>752
どっちもかわいいぞ

 

755

ムジカっていろモンじゃん
迷子とムジカのそれぞれの音楽性やスタイルを受け入れてくれる人の母数で言ったら迷子の圧勝だろ

 

760

>>755
曲だけならポエトリーディングのある迷子のが非大衆的かもしれない。もちろん曲調的やバンドの指向性的にはアベさんは色物も色物すぎるんやが

 

761

>>755
メジャーって宣伝と出資とメディア次第だから、圧勝とか言う以前に土俵が違うのよ
100ワニ相手に圧勝したとして、売り上げで勝てると思う?

 

762

最初の☆5がこれですか

(出典 i.imgur.com)

 

765

>>762
終わらせてあげるっていうよりフィニッシュさせてあげるって感じですね

 

783

>>762
☆5ともり出たわ
そよさんがいいな

 

776

新衣装にもANON TOKYOタグ付けてて草

(出典 i.imgur.com)

 

780

>>776
愛音の星1の自己紹介によると、ANON TOKYOはメンバーの衣装のブランド名になってる。

 

794

>>780
あのん一人で作ってんのか?
「布、切る。お仕事。まんぞく…(スヤァ)」

 

789

>>776
まあいいけどで草少しは好意隠す努力をしろ

 

777

猫に似てる石を選んだってことね

 

778

>>777
猫石って書いてある

 

785

どれだけ課金しても☆5燈だけは出ないりっきーください

 

786

>>785
横で無課金で当てる愛音とリッキーの金でパフェを食う野良猫

 

793

After Glowだとあふたー・ぐろうだけど
Afterglowだとgはあまり強く発音されずに
あふたーろうぐらいになりそう

 

795

>>793
gとかhとかpとかlとか発音ややこしいよな。それがわかるなんて愛音ちゃん海外でもやっていけそう

 

798

>>793
Afow

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です