スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最初はりっきーがおたえに似てるとか言われてたな

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最初はりっきーがおたえに似てるとか言われてたな

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28

(出典 image-cf.kddi-video.com)

 

前のアニメのキャラクターですね!

 

200

リッキーの羽丘の中等部の制服姿めっちゃ好き

 

201

夏服でみんな*主張してるの好き

 

210

>>201
あのぉ~私は?

(出典 i.imgur.com)

 

212

>>210
立希「は?」
そよ「えっ?」

 

214

「こいつのセンスイラッとくる」
ある意味すごい褒め言葉ではあるな

 

240

>>214
からの
あ「ねーともりん」
た「ともりん?」
と「あのちゃん」
た「あのちゃん!?」
あ「ふふん」
た「あ…私は?」
と「………たきちゃん」
た「え?」(どアップで)
が好きすぎて何回も見ちゃう

 

216

It’s ANON TOKYO!!!!!の方が海外で受けそう
ブシロードさん改名早く

 

228

>>216
MANON TOKYO というブランドが既にあるらしい
似すぎてるので訴えられるかもよ?

 

226

陽キャでコミュ強愛音ですらおたえワールドには引き気味だからやはりおたえ強い

 

227

>>226
あの千聖さんと奥沢さんを落としたおたえは作中最強だよ 花ちゃんだもん

 

231

香澄からのおばーちゃん呼びは許さないが
孫には当然?で甘い様子

 

233

>>231
愛音が全く空気読まずおばあちゃん呼びする未来が見えるw

 

261

>>233
場の空気が一瞬で凍りそう

 

243

SPACEのオーナーに言わせたい
ピピルマピピルマドリミンパ パパレホパパレホドリミンパ
ロリロリタッチで女子中学生になぁれ!

 

249

>>243
ピンクの髪でおともを連れてるんですね
今はアダルトタッチ過ぎた姿

 

264

>>249
ものすごい形相で「跪け!」て言われる方がありそう
「意外と兄上も甘いようで」とか

 

244

マイゴーよりアノントーキョーの方が
センスある気がするとは言えない

 

246

>>244
チェルシー、ワルシャワ、フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド、ジョージア・サテライツ、Fear, and Loathing in Las Vegas、東京スカパラダイスオーケストラ
とか地名の入ったアーチストがまるっと否定された気がする

 

248

>>246
地名じゃなくてANONがアカンかったんや
TOMORI TOKYOならリッキーは賛成していた可能性が高い気がしてきた

 

252

>>251
よく考えたらバンド名決めないと出演者の名前がずっと「高松燈」になるというか、バンド名決まっても、しばらくは()して高松燈って書いとかないとお客さん分からないような

 

258

>>252
高松燈とANON TOKYOにしよう

 

289

>>248
先週まで私いらないじゃん言っててバンドの中心は
燈ってのあんだけ見せつけられたのに
自分の名前入れたがるわ衣装妄想でちゃっかりセンター陣取るわすげぇ女や

 

290

>>289
ともりちゃんのせいだよ

 

291

>>289
妄想3つ目はセンターどころか自分一人になってたからな
たくましい

 

299

>>291
3枚目は ANON collection だからファッションショーなのよ既にw

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

247

クライシックの春日影と迷子の春日影どっちが好きですか?
僕は前者です。

 

263

>>247
せっかくだから私は両方を選ぶよ

 

256

燈「た たっちゃん…」

 

262

>>256
ともりを武道館に連れてって

 

273

シワシワな流れのスレにおたえが
【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最初はりっきーがおたえに似てるとか言われてたな
(出典 i.imgur.com)

 

277

>>273
迷子の尖り具合と比べたらこれでよく2期ギスらせられたなという気もする

 

275

最初はりっきーがおたえに似てるとか言われてたな

(出典 i.imgur.com)

 

280

>>275
おたえの妹かと思った

 

292

あのちゃん呼びも愛音が燈に強要したんじゃないかと思われる

 

294

>>292
俺もそう思ったけど、一応過去に祥子のことをさきちゃんって呼んでた前例もあるからな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です