スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【危険】『無職転生Ⅱ』自分の女体化フィギュア、ザノバがどのように使用するか想定してんだろうか…………

【危険】『無職転生Ⅱ』自分の女体化フィギュア、ザノバがどのように使用するか想定してんだろうか…………

 

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
146キロバイト (16,161 語) – 2023年8月25日 (金) 07:35
【危険】『無職転生Ⅱ』自分の女体化フィギュア、ザノバがどのように使用するか想定してんだろうか…………
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

まずなぜそんなフィギュア作ったんですか………。

 

100

>>80
さすがに弟のジュリアスは可哀想なことをしたと思ってるから大丈夫だろう

 

102

>>97
一期21話で言ってるし
書籍版にもあるけど

 

117

>>102
https://ncode.syosetu.com/n9669bk/66/
>オルステッドの手の甲は皮がベロンと剥がれていた。
>*り傷だ。
>だめだ、岩砲弾では意味がない。
>この男にダメージを与えることはできない。

>「肺は潰したはずだが……無詠唱魔術か?
>それは人神から得た力か?
>他には、どんな力を得た?」

>オルステッドは俺を観察するように、見下ろしていた。
>すぐに止めをさせばいいだろうに。
>足をもぎ取ったバッタを見下ろすかのように、冷酷に見ていた。
>苦しい……。

これか
明らかに社長が誤解してるだけだよ

 

122

>>117
いや誤解してるだけってのは知ってるよw
ただそう言及してるシーンはちゃんとあるでしょw

 

103

ジュリアスはどうだったが知らんが、正直パックスはクビ引っこ抜いても誰も気にしないと思う

 

107

>>103
キャストオフ可能なパックスのフィギュア チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

 

108

>>95

>何よりも許せないのはロキシーを足蹴にした事だ。
>例え人形とはいえ、ロキシーを足蹴にした事だ。

>俺はかつて、踏み絵というものを*にしていた。
>あんなもので隠れキリ○タンを判別できるわけがないと思っていた。
>だが、今はわかる。
>キリ○タンの気持ちが。
>目の前で信じるものを踏みにじられる者の屈辱が。
>島原の乱の真実が。
>カノッサの屈辱が。
>無理をおしてまで進められた十字軍の遠征が。

>思い知らせねばならぬ。

>あの愚かな二匹の雌がどんなことをしでかしたのかを。

>思い知らさねばならぬ。

>好き放題に生きれば報いがあるということを。

なろうの狂信者ルーデウスの心中の抜粋
聖書やコーランは本屋で売ってる売り物だけど
*にした挙げ句破り捨てたり燃やしたりすれば熱心な信者は似たような反応するんとちゃうかな

 

111

>>108
やっぱ文章うまいな
走れメロスみたい

 

109

実力があれば何しても良いみたいな学校なのか?がすごいよな。
へし折れた木でもすぐ魔法で直せるのにオタク趣味を理解できない女どもには何しても良いみたいな。
まあ俺は面白いけどね。

 

113

>>109
様々な属性(種族や地位や立場、年齢)の学生がいて規制とか難しいから、学生同士の揉め事は基本的には学園はノータッチで学生で解決してくれってことになってる
もちろん犯罪行為だと国が出てくるけど

 

118

>>109
>へし折れた木でもすぐ魔法で直せるのにオタク趣味を理解できない女どもには何しても良いみたいな
前後の文章の繋がりがわからん
全く関係なくね?

 

149

>>109
リニア達は学園絞めるぜって喧嘩仕掛けまくっていたヤンキーで学園内でも手を焼いてた問題児だぞ
むしろ、実力あれば何をしても良いを地でやってたのが獣族の2人だ

 

165

>>149
さすがにそのへんの前置きは原作読んでないとわかんないね。
メスガキわからせ展開なわけね。
カウンターアローのおばちゃんが雪国なのにヘソ出しルックなのとかにも理由あんのかな?寒さに強い種族とか。

 

110

ロキシーは魔法で直せないの?

 

115

>>110
ザノバとジュリがロキシーコールしていた時にルーデウスが最後の方で心の杉田が喋っていたけど、そういや直せるじゃん、当時より腕も上がったしって本人も気付いてから冷静になってるよ

 

116

普通なら*ビンタくらいはするとこなのに胸揉むだけとかルディは紳士だよね

 

120

>>116
フニャチンなんですけど

 

123

>>120
しなりがついて*時より威力が増す

 

159

>>158
EDだから無心で連打可能

 

125

今週はNHKもあるから忘れないように
とはいえ出演者みる激しく萎えるな

アニメ「無職転生」~「異世界小説の原作者ぶっちゃけトーク!」
初回放送日: 2023年8月28日

異世界SP2時間30分! アニメ「無職転生」第一話を放送!「異世界小説の原作者ぶっちゃけトーク!」異世界ジャンル誕生の秘話とは!?書き続けられる「夢」の世界

2時間30分 異世界祭り@NHK!!!「異世界小説の原作者ぶっちゃけトーク!」異世界ジャンル誕生の秘話とは!?異世界を愛する4人のトークも見どころ!異世界に魅せられた直木賞作家・石田衣良、芸人で日本語学者でもあるサンキュータツオ、そして、ほぼ毎日異世界を見るというギャル曽根、コスプレイヤーの伊織もえも!異世界好きの皆さん今夜はとことん楽しみましょう!

 

187

>>125
無職が無職とがっつり裏カブリしてて草

 

126

フィッツってシルフィだったのかよ
全然気づかなかった
伏線張ってたんだな

 

127

>>126
ゼロ話見てないんか?

 

129

>>126
そういうアホなこと言う奴が定期的に湧くよな。
フィッツ先輩はたしかに美少年だけど、男なの!
シルフィは髪の毛緑だろ!
バッカじゃねーの。
それにシルフィは甘えん坊で泣き虫な所が可愛いんだろ。
フィッツ先輩とは真逆だっての!
声もぜんぜん違うだろうが。
君は、長耳族はぜんぶ同じ顔に見えてしまうのかな?

 

132

>>129
字幕で(シルフィ)って書いてあったんだけど

 

135

>>132
えっ?

 

137

>>135
謝れよ

 

138

>>137
い、いや。
ももも、もしかしたら、声優が一人二役的なことが言いたかったのかも、知れんだろうが

 

130

ルディは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のリニプルを除かなければならぬと決意した。

 

131

>>130
無知暴虐に変更しよう

 

134

>>131
ムチッッッ!暴虐だろ
水着回とかないんですかね

 

133

>>130
全裸で走り出すのか?

 

141

でもエリスに*生えてたらルーデウスがメスになっちゃう

 

143

>>141
ルーデウスもよく女体化してるしそういう同人誌だれか書いてくれ

 

145

そういやこの世界って回復魔法あるってことは、女性のアレを回復魔法で治すとかも出来るのかな…

 

152

>>145
生理は治すってのとまた違うからどうなんだろうか

 

153

>>152
そうじゃなく
たぶん膜のことじゃないかな

 

186

>>152
そう
それが出来るのであれば、たとえ子供を産んだとしても…

 

160

珍しくエリスファンが集まってるみたいだから聞きたいんだけど

デッドエンドの頃、ルディとパウロが再会して
パウロにブチ切れるエリスをルイジェルドが連れ出すだろ
あの後おもくそ青たん作って戻ってきたじゃん

エリスちゃん何やらかしたんだ?

あのルイジェルドが子供の顔にアザ作るほど打ち込むとか
ちょっと考えられないんだよな…
本気で*うとしたとか、やってはならないことをしたとか
人としてヤベーことやらかしたんじゃないかって気になってるんだが
どう思う?

 

166

>>160
原作ではエリス視点で詳しく心情が語られていて、パウロを斬ろうと決意している
ガチで*気だったんだ

 

172

>>160
エリスの怒りを鎮めるにはルイジェルドが精一杯手加減しても青たん作らなきゃいけないほどエリスが強くなった&エリスの怒りが強かったと俺は解釈してる
あの話全体でルディ-エリスの関係とパウロ-アイシャの関係が類似してて、エリスがパウロを許せない気持ちとアイシャがルディを許せない気持ちが対称的になってる

 

173

>>172
ノルンだろ 2回目

 

175

>>173
名前間違えたわ指摘ありがとう

 

190

>>160
亀レスだが、
止めるのに苦労した

エリスは、あの素晴らしい人物であるルーデウスをここまで落ち込ませた父親は人でなしだ!
斬って捨てる!と本気で激怒している。
自分の子供のことで辛い過去を抱えるルイジェルドは、ルーデウスとパウロに親子の会話をする時間が必要だと考えて、エリスを止めた。
以前のエリスなら、ルイジェルドが軽く扱うだけで楽に止めることができた。
しかし魔大陸からこっち、メキメキと腕を上げてきたエリスが本気の殺意を持って暴れると、ルイジェルドの腕前でも、怪我をさせないように気を遣っていては、とても止められなかった。
なんとかしてエリスを止めようとして、心ならずも青あざを作るほどの力をふるってしまった。

エリスが本気で激怒したこと。
エリスがルイジェルドでも簡単には止められないほどの腕前に成長していたこと。
ルイジェルドがルーデウスの親子関係を本当に大切に思い遣ってくれていたこと。

その辺を表現した青あざ。
ルイジェルドもエリスにそんなことは決してやりたくはなかった。

 

162

自分の女体化フィギュアを弟子にプレゼントするハイレベルの*


(出典 i.imgur.com)

 

182

>>162
あれ、結構可愛い…

 

198

>>162
己を女体化とは、凡人にはできない発想ですね
ザノバがどのように使用するか想定してんだろうか

 

177

リニアがかわいすぎる
踏みつけられてグエってなってるシーン繰り返し見てる

 

179

>>177
掌底食らったとこと、踏まれてるとこ可愛いよね

 

193

ロキシーってそんなに心酔するほどなんかね
いい師匠だと思うけど神と崇める程じゃねえだろ

 

194

>>193
前世から続く引きこもりを家の外に連れ出してくれたんや
神やろ

 

196

>>193
192に加えてEDになってから更に唯一の心の支えとして傾倒して神格化された

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です