スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【落胆】『負けヒロインが多すぎる!』婆ちゃんが任せて言ってたけどレモンのTシャツ貸すだけだったのかよ……………

【落胆】『負けヒロインが多すぎる!』婆ちゃんが任せて言ってたけどレモンのTシャツ貸すだけだったのかよ……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース
イラストレーター・いみぎむる氏は8月25日、、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は、第7話「ハ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,212 語) – 2024年8月24日 (土) 19:56
【落胆】『負けヒロインが多すぎる!』婆ちゃんが任せて言ってたけどレモンのTシャツ貸すだけだったのかよ……………
(出典 anime.logu.jp)

 

まあぶっちゃけ2日同じ服でも別に大丈夫……いや夏だからキツイかな?

 

700

>>697
ぬっくんと八奈見さんの距離
ぬっくんと焼塩との距離
ほぼ同じ
あの2人はもっと近くても気にしない

 

715

>>700
八奈見さんからぬっくんへの距離と、ぬっくんから八奈見さんへの距離が違うんだよ、多分

檸檬とぬっくんの距離は同じかも

 

703

兄のことを遊び半分に弄んで傷つける女子とかいたりして、静かに確実に報復するカジュとかも見てみたい

 

706

>>703
敵には容赦しなそう

(出典 i.imgur.com)

 

714

>>706
兄の嘘だと結論付けで冷静さ取り戻したけど、泥棒猫への警戒心が出てたな

 

711

そういえば豊悦主演の壮大な親子丼ドラマ「青い鳥」なんてのもあったな

 

723

>>711
「卒業」の二人は幸せになれたのでしょうか?
からできたあのドラマ!
着眼点って大事よね~

 

719

もっくる新城はイートインで卵かけご飯があったはず。
地元新鮮卵を使った美味なやつ。
しかも“おかわり自由”!!

朝だけだったかな?

 

728

>>719
卵コーナーでTKG推してたけど
メニューにもあるのか
今度朝行ってみよう

 

737

>>728
なお食べ放題ではなく3つまでのもよう

*2023年7月6月より卵の食べ放題が出来なくなりました。
現在は卵3個に制限しております。3個以上の方は1個30円を別途頂戴します。

 

741

>>737
まぁ特段大食いじゃなくてもたまご20個くらいは余裕だからなぁ

 

721

八奈見ちゃんはずっとポニテでもいいな
可愛いよ似合うよって褒め倒したらしてくれるかな

 

727

>>721
特定の相手以外だと、ありがとー、知ってるー、って言われて終わり

 

725

>>697
ぬっくんのパーソナルスペースはこの範囲外か

(出典 i.imgur.com)

 

738

>>725
えっだれこの美少女(ドキ!)

 

747

>>725
八奈見の隣に座って腰に手を回したい。脇腹を触って肉付きを確かめたい。

 

731

ぬっくんは男衆からクッソ高評価だけど別にコミュ力があるわけではないんだよな
ただその場でちゃんと行動できて、言うべきことを言えるだけなんだが、それがいいんだろう

 

760

>>731
その場で行動できるのはコミュ力あります

 

734

>>353
アンリミテッドスイーツワークス!

 

739

>>734
体は脂で出来ている!

 

744

八奈見ちゃんの入ったお風呂の残り湯で味噌汁食べたい

 

748

>>744
豚骨スープかな?

 

752

メーカーによるな。あの家で安物置いてなさそう

 

755

>>752
そのサイズだと16Kでないと

 

757

しかし婆ちゃんが任せて言ってたけどレモンのTシャツ貸すだけだったのかよと
爺さんの甚兵衛とか出してきて男っぽいぬっくんにドキッくらいはあるのかと思ってた

 

765

>>757
俺もおじいさんの服かな?と思ってたからびっくりw
あそこ八奈見さんの反応おもろい

 

759

こんな勉強部屋の奴まわりにいなかったわ


(出典 i.imgur.com)

 

761

>>759
リビング広いとか天井高いとかはわりとあるけど、個室のエアコンが天井近くに無いとかはピアノ教師の家でしか見たことない
練習室は地下だった

 

770

>>759
空調効率悪そうだな

 

772

>>770
単純にあれだとだめだな。でもあれは補助で、天井にもダイキンのいいやつが付いてるのかも

 

764

うゔぁぎだよ!のあと店を飛び出したものの2人が見当たらないからじゃあ解散!て八奈見さん置いて帰ろうとするあたり温水くんはやはり何かが欠けてる

 

766

>>764
まぁ、尾行・浮気調査とか普通の道徳観念持ってたらあまり善いこととは考えないものだからな

 

773

>>548
そうししゃも
小鞠の部長への想いとして採用してるように見える

 

781

>>773
2番の歌詞が小鞠に相応しい。

 

792

この作品の負けヒロインたちは普通に残念だから、戦いの土俵にすら上がれず負けてる印象

 

793

>>792
勝ち目ないのに土俵に上がってたぞ、小鞠だけは

 

795

 

796

>>795
親が設計士とか?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です