スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【意外】『無職転生Ⅱ』獣人族ってもっと性に開放的かと思ってたら意外と身持ち堅くて草wwwww

【意外】『無職転生Ⅱ』獣人族ってもっと性に開放的かと思ってたら意外と身持ち堅くて草wwwww

 

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
154キロバイト (17,202 語) – 2023年8月29日 (火) 00:01
【意外】『無職転生Ⅱ』獣人族ってもっと性に開放的かと思ってたら意外と身持ち堅くて草wwwww
(出典 pbs.twimg.com)

 

序列というか形式を大事にするってことなのでは????

 

400

フィギュア作りの精密さでドリルの刃を作ってるから切れ味良いんだろうな

 

403

>>370
バーディガーディもそうだが不死魔族はどちらかと言えば弱い
が、*ないのでジリ貧で負ける
*ないので練度を上げることがお座成りになりがち
屈強だが素人みたいなのがバーディガーディ

だったはず

 

416

>>403
無限の住人の主人公びっくりするくらい弱かったなあ

 

405

獣人族ってもっと性に開放的かと思ってたら意外と身持ち堅くて草
乳揉ませろや

 

409

>>405
発情期以外は性欲ゼロ
発情期中は女子寮に引き籠もって自家発電

 

410

>>388
爆発したのは魔大陸の頃に開発して殺傷力あり過ぎると封印してた炸裂岩砲弾のアレンジだな
土の内部で火を加えて変質させる事で着弾で貫通と同時に爆発もするエグい魔法

 

412

>>410
それなんて装甲貫通弾だよ

 

413

>>410
複合魔法なのね

 

411

クリフ先輩が今回でめでたく卒業して、
ザノバは元既婚者だし、元奥さんの首を捻じ切ってしまったけど、
バーディ陛下はバインバイン時代のキシリカキシリス大帝とヤリまくりだろうし、
ルディも卒業は済ませてるし、
特別生クラスの男子は進んでるな。
普通、女子の方が早いもんだが。

 

465

>>411
婚約当時のバーディー閣下は*で、キシリカさまはやりまくりの*だったはず
現在の閣下は百戦錬磨で、一方のキシリカは*だけど

>>447
自主的に無詠唱の訓練って何をするんだ?
魔術を教えてくれる教師がいなかったから初級魔術を繰り返しイメージトレーニングすることが大事なんだってことに気づけたし、自主練習できたのは教本読めたからだし、教本読めたのは転生者でかつ家に教本があったからだし、かなりハードル高いぞ
アイシャはいけそうだけど逆に天才過ぎて繰り返しトレーニングの重要性に気づけなさそうだな

 

414

>>211
だってみんな防いだりかわしたりするんだもん()

 

415

>>414
避けろナッパ!

 

417

一期の頃より杉田のモノローグ増えてない?

 

419

>>417
冒険やめたから内省する時間が増えたのかな

 

426

>>417
真面目なナレより昨日のアーッ!とかおパンティーじゃんって言ってる方が好き

 

418

不*戦い方は再生力をどこまでアテにするかで決まる
電熱で煤になるまで焼かれたけど
煤のまま敵にまとわりついて触れた命を土に帰す手で攻撃した夜叉鴉
くらいになるともはや手がつけられん

 

424

>>418
煤の時点で体の大半を構築する水分や微粒子は煙と水蒸気になって空に逃げてるよな

 

421

不死キャラに有りがちな子は成せない設定あるの?

 

422

>>421
ない

 

427

岡本監督はなぜ降板したのだろう
いや二期も面白いんだけど戻ってきてくれるなら
3期、4期と是非監督やってほしい

岡本監督60代
平野監督20代
年齢とか関係あるのかな?

 

437

>>427
サイゲに大金積まれてロリアニメ作らない?って誘われたからじゃね

 

446

>>427
3期は戻ってくる気がする(願望)

 

428

ルディがバーディに放った技ってあれが現時点での最強魔法なの?
なん*ごく物理的で強そうに見えないんだが
もっと火魔法とか使うと思ってた

 

433

>>428
龍闘気を貫いて龍神オルステッドに手傷を負わせたという魔法をワシに撃ってみい、という会話が原作ではあった

 

485

>>433
なんかアニメは色々と端折ってんだよなぁ。

 

436

>>428
火だろうが岩だろうが内包してるエネルギーが問題だからどちらにしろ当たれば爆発する

 

439

>>428
最強というか
一番使い勝手がいい魔法

泥沼で足止めして岩砲弾で倒す
これがルディの基本戦術

 

462

>>428
中級魔法で戦うスタイル
聖級以上はネタ魔法だと思ってる

めぐみんとは相性悪そう

 

432

>>203
電脳世界は、82年のTRONって映画で先に使われてないか?

 

445

>>432
スペースコブラやフィリップKディックの記憶売ります の電脳世界なら有る
サイバーパンクはさて置き
ファンタジー電脳世界なら .hackだな

 

434

不*んだから*ないのだろう

 

453

>>434
でもあのバラバラになってた手とか
キツく固定しちゃえばそれまでってことかな
よその作品でもあるような封印

 

455

>>442
今回の話数って原作の何話なの?

 

474

>>442
来れ少なくともweb版にはない日本語間違えだけど書籍版どうなの?

 

486

>>474
原作書籍にはないよ
*紛いの事件が後を絶たない

笑いが絶えない
ならあるけど

 

447

無詠唱の訓練方法がドラゴボの気の訓練レベルで草
あの世界の住人は「自主的に無詠唱の訓練をする発想が生まれない」とかなんか呪いでもかけられてんのか?

 

454

>>447
そもそもラノア大学のおかげでようやく基本魔術の教本が広まってきたって設定
それまでは師匠について詠唱教えてもらうしかなかった
詠唱無しで魔術が行使出来る概念がないから無詠唱は特殊な能力だと思われてる

 

450

>>297
そりゃ、まだギレーヌやエリスだって勝てないぐらいには強いだろ
ルーデウスだって、普通に戦ってたら勝てないからハンデ戦にしてもらったわけやからな

 

457

>>450
そらバーディーはオルステッドの一つ下だからね
剣神より強い

一般剣士が勝てるわけない

 

452

>>245
幼なじみ探してるってセリフは小説には無かったんじゃなかった?

 

464

>>452
なろうだと知り合いの一人が見つかってないって言ってる。本でどうなってるかは知らない。

 

463

魔力総量を上げる訓練と無詠唱の練習は別口では

 

470

>>463
確かに

無詠唱の訓練ってどんなん?
そもそも使い手がいないんだよね
誰も指導も出来ないし子供が自発的に思いつくようなものなのか?

 

482

>>470
一応ルーデウス以前にも無詠唱使える術師は居るんだけど詠唱慣れすると無詠唱での魔力の使い方が難しくなって難易度が上がるから高等扱いになってる

 

468

魔法家系でスパルタ教育だったとしても魔力総量は変わらないなんて認識が広まってるから
魔法の基礎や詠唱文を教えさせているうちに無詠唱や魔力総量を鍛える時期は過ぎちゃうだろうね

 

492

>>468
さらに言うと幼いほど魔力総量は伸びやすくなるけど結局どこまで総量が伸びるかは個人差あるから、当然あんまり伸びない人もいる……

 

471

脚本についてちょっとかいとく
推しの子で見たろう演者に丸投げのキラーパス
ようは作画さえよければいい出来になる仕組みで作ってたのに、結果として
零話 最悪の出来
1~3話 同人レベル
4~6話 まあ零~3話よりはましになってきたけど制作陣どうなってんだよ脚本どうなってんだよ監督どうなってんだよまあまあまあまあ
7,8話 一期並みに本領発揮してきた、おにまいスタッフ参加間に合ってきたのか?ってとこだ
脚本は一期並みに本当に良い出来なんだよ、他も含めて、もう作画次第まで作りこんでる良い出来だ、解ってくれこれはキラーパスなんだよ
7,8話を見るかぎりこのまま、このレベルを保ってほしい とりあえず二期1クール目はこのまま行ってほしい

あと岡本監督が戻って来るかどうか問題、岡本監督が7話を見てどう思ったか?金か?大事な事だよ、けどさ
熱いパトスも大事だろ?アニメなんて博打なんだ!今までのアニメが全部そうだった!
これは壮大なネタバレ要素を含むかもしれないけど、言及せずにはいられない!!
ジュリの赤日にはせめて監修でも良いので帰ってきてくれ、いや下さい。お願いします。一番帰ってきてほしいのは
平野監督なんだろうな、泣いてないかな、俺は頑張っていい作品作ってるよ!しか言うことない。

 

475

>>471
漆原虹平はあやしいじゃん

 

476

青い髪のかわいい娘は、魔王様にやられちゃったのか

 

481

 

483

>>496
ただの屍のようだ

 

490

原作読んでた時からおもってたはクリフにあの*エルフが手を出すのって中学生男子が子だくさんのおばあさんと*するようなもんでやばいよな
異世界レビュアーズなら同種族のエルフとか吐いちまうくらい気持ち悪いことだと思うぜ

 

493

>>490
60歳のお婆ちゃんにまだイケるって20代の男の子が*したりする事件あるくらいだから察しろ

 

494

>>490
まああの世界のエルフの寿命は1000-2000年だから、エリナリーゼは実年齢不明ながらも、人間換算で10代後半とか20代前半くらいかもしれないし

 

496

>>490
間島淳司(スタンク)さんにだけは*エルフ好評だったろ!

 

495

原作の質問だけどパインサラダのネタ知ってるのって何歳のオタクなの

 

497

>>495
全くわからんがネタなのか

 

499

>>495
マクロスだろ
ニコニコの米で頻繁にネタにされてるし若者でも知ってるのいるんじゃないの

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です