スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』睦は芸人の娘なら何か持ち芸くらいあるやろ?wwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 image.civitai.com)

 

芸とコミュ力は一致しないwwww

 

700

睦は芸人の娘なら何か持ち芸くらいあるやろ

 

701

>>700
カラオケの時も振り付け完璧だったよな

 

702

>>700
芸人としても女優としても適正ないから親に見放されたんじゃね

 

707

睦はラップやりそう
ライムなら伝わる気がするよねとか言って

 

723

>>707
🥒「ライブの楽屋に差し入れ残す♪🥒と間違えて突っ返される♪武勇伝武勇伝!武勇デンデンデデンデン♪むっちゃんカックイー!」

 

709

睦がアレしたキュウリを打ち上げで食べるアベムジカ

祥子「さすが睦。塩気が効いてて絶妙ですわ!」
初華「…このキュウリ少し変な匂いがしない?」

 

724

>>709
🥒「もろきゅう…(笑)」

 

710

13話の初華が事務所の人褒めてたよーは取り入りたいがための社交辞令

 

715

>>710
そこは本当に褒めてたんじゃねえかな?
大物芸能人の親の七光枠だと思ってたリズムギターの子がメチャクチャ上手えじゃねえかと

 

712

>>666
舞台の上で中身の感情を出すな😡
ってことじゃね?

 

719

>>712
完璧な演劇じゃなくて演者が人間という前提があっての劇なのか
迷子のライブレベルの感情をぶつけた寸劇を期待していいのか

 

714

😡世界観を守れ!芸能人の自覚を持て!仮面バンドの自覚を持て!いいご身分ですわね睦!八幡さんは……、ただいまクソ親父!!!

 

729

>>714
ティモリスは完璧すぎて文句の付けようがないね

 

725

マイゴは昼メロ的コテコテメロドラマだがバンドリというIPが男性向けなので
女性は殆ど見てないんだろうなあ

 

731

>>725
女性向け見る男性より男性向け見る女性
の方が圧倒的に多いから
想定以上に視聴されてると思うよ

男性はイケメンだらけの女性向けとなるとIPのタイトルすら知らない人が
とても多いが、女性は男性向けIPの作品名くらいは把握してる人多い

 

744

>>725
ガルパは女性比率が高くて4割が女性

 

730

そよりんの方はアニメ以外でモブとかガヤやっててこれが初主演作
愛音の方は声優自体が始めてと本人が言ってた

 

740

>>730
すげえな 愛音の人
デビューで人気すぎる

 

732

トモリス
タキトゥス
アノニマス(空気)

 

738

>>732
LANARIS(ラナリス)は、自宅で簡単にリンパを流すことができる超音波機器です。
Solis(ソヨリス)は1908年の創業以来、Solisは生活を豊かに彩る家電製品を提供してきました。

 

735

そよりんの「いくよー(低音)」すき

 

745

>>735
わかる
「受け入れて貰おうと必死」だったそよさんは死にましたわ

 

739

あのんの中の人普段の声からあのんだし言動が天然だしでアニメ外でもほほえまーで見れるの得してる

 

741

>>739
棒かと思ったら素の話し方が あのまんまだったからね。むしろアニメ時の方が話すの上手いまである。かわいい

 

746

 

748

>>746
成金風情が鬱陶しいですわね…

 

749

なんやかんやそれぞれやらかして結局全員祥子のアパートで暮らし始めるアベムジカ見たい

 

756

>>749
そのころこころは

(出典 i.imgur.com)

 

759

>>756
ともあのはここでこころと出会うってわけか
花女のりっきーなら噂くらい知ってそうだけど、そんな話しそうにないしな

 

757

>>749
パパ大勝利じゃん

 

752

愛音の中の人は睦の中の人の一年後輩で
睦の人は「金髪の後輩が来るよ」って言われててビビってたらしい
実際当時オレンジのインナー入れてたらしい愛音の人

 

758

>>752
stardomの一年後輩…

 

760

>>635
Gカップくらいか?

 

767

>>760
燈を*に設定したキャラクターデザインの人は*い

 

761

豊川祥子(16)
三角初華(16)
若葉睦(16)
八幡海鈴(16)
祐天寺にゃむ(28)

 

762

>>761
年齢的な問題で1人揉めそう

 

763

>>761
ギャラが五等分はおかしいにゃむにゃむ~

 

765

>>761
睦「このユニットに一人だけおばさんがいる」

 

785

>>765
?「睦ちゃんって思ったことそのまま言うよね」

 

766

>>761
スプラの上位チームだとこのくらいの年齢バランスのとこ結構あるけどな

 

772

>>761
一生が短い人がいますね

 

773

>>761
MEMちょは現役JK(休学中)だから!

 

781

>>761
実際このくらいでもおかしくない見た目なんだよなw

 

774

・なん春
・わたおわ
・ほどはだ
・むつ悪

 

776

>>774
睦ちゃんが悪いんだよだけは心が痛むからもっとやれ

 

791

>>774
ほどはだ
これ何だっけ?

迷子ってみんなキャラ立ってていいよな
ミンナスキー(きゅうり)
アルバム買お
円盤てバンドリシリーズは出ないんだっけ?

 

794

>>791
ほとんど裸じゃない!

何に出るつもりなんだろうね
も好き

 

782

バンドリ世界の住人とは思えない性悪っぷり

(出典 i.imgur.com)

 

788

>>782
むつ悪じゃなくてむつせいだった
素でシャミ悪と混じってたわ…

 

790

>>782
ひどすぎて草

 

796

あれ?アニメ本編でほとんど裸セリフあったっけ?

曲のタイトルが昭和暴走族的なセンスあるんだけどともりちゃんがお父さんに相談してつけてるんだろうなぁ()

 

799

>>796
あったよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です