スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【期待】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』初華がMyGOをフォローしたのも何か起こりそう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【期待】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』初華がMyGOをフォローしたのも何か起こりそう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

なかなか気になる方が多かった模様で☆

 

400

祥子が7話で泣いた理由が分からないという知人のアンチがいるんだがどうしたら分かってもらえる?

 

401

>>400
2期を見ればわかると言えばいい

 

402

何が酷いって一年ちょっと前まではドリンクバーすらまともに使えなかったお嬢様が落ちぶれまくってクソ親父とか言ってるとこなんよ
何があったんだよ

 

407

>>402
恋をすると女は変わるのよ

 

412

>>402
コールセンターで汚い言葉学びまくってるとか言われて泣ける…
あんな仕事やるもんじゃない

 

415

>>412
有識者曰くコールセンターじゃなくて勧誘の電話らしいぞ

 

421

>>415
そんなのなおさら心病む

 

405

>>394
普通に理由言えよとしか
キツく当たってるのも八つ当たりじゃん

 

433

>>405
八つ当たりよりは意図的に嫌われて縁を切ろうとしてるのは初見で見て取れた
おかしいのは睦
他に言い訳が思いつかなかったとは言えあのタイミングで言っていい事じゃない
結果としてタキと燈には嫌われる事になり、目論見通り最短最速でクライシック崩壊を引き起こす事になったが、結果としてそよと言う最低最悪なストーカーを生み出す事になり、いつも顔を合わす睦が大迷惑を被る事になり、凄く困る事になる
かわいい
睦自身はただ🥒を育ててただけでなく、ギターテクを磨き続けてたので、サキの希望に応える準備は出来ていたので、元より狙った方向性には進んでいる
「サキが壊れそうだったから」と言うセリフで全てが納得いく

だが、物理的にぶっ壊したのはお前じゃい!

 

408

睦(ドールになって心がおどーる…)

 

448

>>408
祥子「睦は笑いますわ!」

 

410

赤羽って、ひろゆきが昔住んでいた所だな
住んでた団地の半分が生活保護、体臭クサイ友達の家に遊びに行ったらゴミ屋敷で家自体がクサイから風呂入っても臭い取れないとかいう話してた
祥子の家は絶対クサイし、祥子も多分クサイね

 

418

>>410
あの廊下や玄関が屋外タイプの家はまだ問題ない。密閉型のナマポマンションとかがヤバイ匂い小便や生ごみとかな取立やってるとそういうのが多い

 

413

>>399
にゃむとっては睦が居るとか居ないとかどうでもいいだろ
メジャーデビューできるかどうかが重要なだけで

 

447

>>413
どうでもいいのならわざわざ勧誘の時に手札として使わない

 

453

>>447
それだって楽器の実力じゃなくて芸能人2世の話題作りネタになる
という理由じゃん

 

414

ダメ親父なんだけど、ぐへへにはなっていないところを見ると
クズではないようだ・・・良かった

 

419

>>414
わからんぞ
もう祥子が襲われそうになって未遂で終わる、くらいのシーンがAve Mujica1話であっても別に驚かないわ

 

420

祥子の場合はAve Mujica結成に関しては明確に悪気はあると思う
じゃないと共犯者って言葉は出てこない

 

423

>>420
共犯者って言ったのはうみりだけど、全員の前で言ってるならWIN WINの関係だからいいんじゃない

 

436

>>420
本人は自分は変わったということで悪ぶってるけどチュチュとかの金の力で人気を得ようとしたことに比べれば何かまともだな
本人が悪ぶってるから発言内容がいちいちひどいけど全員普通に会って勧誘してOKもらってるだけだし
本人の刺々しい態度がなかったら普通にバンド勧誘してるだけだ

 

443

>>436
一応にゃむの勧誘時点では睦の加入決まってないからハッタリ入ってる

 

469

>>436
チュチュは親のコネや法人格を勝手に利用したりはしてるが実は金払いは悪い
予定の終了時間をオーバーしても「仕事と思いなさい」と言ってアンコール受けまくった挙句、タクシーも呼ばない
個人だと借りられない会場を抑えまくってる以外は仕事の出来ないガキ
普通だったらあんな奴について行くアーティストはいない

 

424

1話で祥子が捕まってパトカーで運ばれていく場面から始まるのか
バンドリ斬新だと言われるな

 

450

>>424
見えないものが見えてて職質されたか
社会派だ

 

425

落ち込んでるだろう燈を連れ出す愛音ちゃんマジ天使

(出典 i.imgur.com)

 

434

>>425
ここにいたのがりっきーならドア蹴破って胸倉掴みに行ってたなw

 

437

>>425
元カノと今カノのすれ違い…

 

440

相手を否定したくないから言葉が出ないみたいなことはあるにしても自分のプライベートを話したくないなら一身上の都合で辞めます申し訳ないくらい言わなきゃね
勝手に自分が悪いんだって思い込んじゃう人もいるし人間関係を円滑にする努力しなかったのは本人の落ち度でしょう
それほど精神的に追い込まれていたんだという脚本なのは分かるけども

 

449

>>440
祥子が勧誘してるんだけど実際はバックのレコード会社からのデビュー話がメインの勧誘だぞ
自己資金で動いてるチュチュ様の方が潔いぞ

 

458

>>449
普通はバンドはレコード会社から話があってデビューするんだ
自己資金で何もかもやって宣伝までやって自分は音楽で勝ったとか言うのは全然潔くない

 

442

>>155
あるね…どっちの愛音ちゃんが本物なの?

祥子ちゃん、赤羽の飲み屋方面は気をつけてね…

 

444

>>442
学校では体育の授業あってしないだけで、外行きとかイベントの時はパッドつめつめよ

 

459

>>444
なるほど🤔 やっぱり燈ちゃんに見てほしいのかな? そよさんと愛音ちゃんと燈ちゃんの三角関係すき 祥子ちゃんもまた余裕ができたら入ってくるのかな

 

446

待受まで人形やったんやな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

455

>>446
こんなに人形好きって事はアベの路線が「お前も蝋人形にしてやろうかー!!」になる可能性はある

 

452

学校ではクラスメイトには名前すら覚えられてないボッチ生活
胡散臭い飲料水のテレアポのバイトし
ボロアパートで酒浸りのクソ親父と同居

バンドリにこんなキャラ出しちゃダメでしょ😭

 

461

>>452
庶民の学校に行ってるのが耐えられなくて誰とも喋らんのやろうなぁ

 

466

>>461
単に放課後即帰宅してバイトで忙しいからじゃないの

 

454

羽丘って公立なの?

SNSに「寸劇パート寒すぎて草」とか書かれてないんかな?
avemujikaのイントロ結構メタルでカッコええんだけど曲全体としては良くあるアニソンみたいだった
睦ちゃんがギターソロ弾けよ、あれじゃ睦ちゃん面白くないよ

 

465

>>454
睦のシーン少ないの草
まあアニソンテイストの方がいいしガチメタル感出してピロピロされてもな

 

482

>>465
まあそりゃそうだ、日本語ガチメタルとかをバンドリに求めてもしょうがないよな

mygoはキーボードなしでストレートなロックだから個人的に凄く良いですパンクっぽいし
(コーラスで大分アニソン感出てるけど)

 

456

祥子「アヴェムジカの人気は飛ぶ鳥を落とす勢いですわね」
初華「落ちたの?」
海鈴「……急上昇ということです」

みたいに国語の成績よわよわ初華をうみこが介護して欲しい

 

475

>>456
ステージ降りれば純朴キャラなレイヤロックを超して
俺バカだけどよなキャラになりそうなドロリス

 

464

ほんとあの謎の寸劇に海鈴もよく付き合ってくれたなw
結構好きなのか、ああいうの

 

470

>>464
好きとか嫌いじゃなくて
運営の指示の通りに動かなきゃデビューする前にクビだぞ

 

479

>>470
クビも何もやりたくなきゃバンド入らなきゃいいわけで…
*なのかお前

 

496

>>464
うみりんも変わるキッカケを求めてたんだろうな
常に受け身で臆病だから、サポートバンドが休止して行くのを止められなかった
自分が固定メンバーになる事で、そのバンドが活動休止になったら責任を感じざるを得ないので、頼まれたら即受けると言うサポメンに甘んじてた、もう一人の燈
メジャーデビューと言うキッカケは何者にもなれなかった中途半端な自分に、確かな実績を与えてくれると思ってのったんだろうな
そりゃ30もバンド掛け持ちしてたら寸劇ぐらいやる機会あったんじゃねえかな

 

467

羽丘と花咲川フツーにお嬢様いるけどな

 

477

>>467
いたとしても月ノ森からはワンランク落ちるでしょ

 

471

初華がフォローしたのも何か起こりそう

【期待】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』初華がMyGOをフォローしたのも何か起こりそう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(出典 i.imgur.com)

 

474

>>471
わかるここすげぇ気になった。個人的な垢でやったのか公式垢でやったのか

 

480

>>471
色んな種巻いてるよね
どう関わっていくのか

 

483

>>471
祥子が行方不明になったりして一緒に探して欲しいって連絡取るのかな

 

485

>>471
これが原因で初華と祥子で一悶着ありそう

 

481

海鈴ちゃんいくら固定バンドやりたいからってこのバンドはあかん・・・

 

493

>>481
うみりがアベに入った理由が知りたすぎる

 

484

海鈴はどういう流れで誘われて話を受けたんだろうね?
掛け持ちのバンドって無償で受けてたのかな
迷子で立希の姿を見て自分もちゃんとバンドやりたいって思ったところにオファーが来たんだろうか

 

486

>>484
うみりがアヴェムジカ入りしたのは迷子崩壊真っ最中だからそれはないと思う

 

487

都心でまともな一軒家に住んでる時点で愛音も金持ちだろ
そよや睦よりは庶民的だけど

 

492

>>487
マトモどころか愛音の部屋から逆算するならかなりデカいんやが……

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です