スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【会話】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』モーティス(睦)がパンツ被ってるように見える件wwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 i.ytimg.com)

 

みなさんの妄想会話がwww

 

200

リアルの迷子メンバーだってマスク無しで正体隠し通してたしな
(ほとんどバレてはいたが)

 

201

ティモリス「私の名はティモリス」

立希「海鈴じゃん。こういうバンド始めたんだ」

ティモリス「違います。私の名はティモリス」

立希「祥子と睦によろしく言っといて」

ティモリス「ティモリス……」

立希「は?」

海鈴「……」

 

203

>>201
やっぱギャグにしかならないよなあ・・・

 

207

>>201
オブリビオニス「わたくしの名はオブリビオニス」
燈「祥ちゃん…!?」
オブリビオニス「ひ、人違いですわよ…」
燈「…ぐすん」
オブリビオニス「と、ともり…!?」
燈「☺」

 

213

見た目で一番🩲被ってる感あるのはモーティス(睦)

 

218

>>213
柄とかじゃなくて形状がパンツ

 

219

素顔でステージに向かったアヴェムジカメンバーたち
しかし客席にはどうしてもバンド活動を知られたくない人がいた

そこで一瞬で顔を隠す方法はこれしかないと腹を括った彼女たちは

 

220

>>219
しかしそこに現れたのは友希那で…!?

 

222

>>219
はいてるパンツを*かぶったんです?
つまり*なんです?

 

224

祥子「このままでは、またダメになって…」

燈「……っ!」

燈「祥子ちゃん…!」ヌギッ

祥子「燈!? 一体何を!?」

燈「これ被って。それならバレないから」スッ

祥子「燈……!」

立希「海鈴、ほら」ヌギッ

海鈴「ありがとうございます…」

そよ「睦ちゃんのせいだよ」ヌギッ

睦「そよ、ありがとう」

 

225

>>224
SSR 友情のパンツ

 

227

>>224
シュールで好き

 

226

栞フルで聞いたけどこれ名曲だな

 

228

>>226
春日影も同じ人が作曲してる

 

232

>>228
春日影も好き
最初に好きになったの春日影だった

 

237

>>232
わたしの心はチョココロネも聞いてみるといいよ

 

239

>>232
なんで春日影好きになったの!!!

(出典 i.imgur.com)

 

234

愛音→衣装作り
りっきー→作詞 音響
燈→歌詞
そよ←…………

1人だけなんもやってないけど何やるんだろう
やっぱりクライシックの時やってたみたいに宣伝なんかな
ノウハウもあるだろうか

 

245

>>234
SNSの主導権も愛音ちゃんに取られちゃったじゃん
もうほとんど裸を担当するしかないよ

 

241

久々に1~2話見たけどおもしれーな
ほんと良く考えられたアニメだわ
こんなんリピートするのまどマギ以来だわ

 

244

>>241
話が進めば進むほど序盤の回を見返すと面白くなるわ

 

246

>>241
見返すたびに発見があるから良いアニメだわ
アベムジ組の話見たらまた発見ありそう

 

250

>>241
10話が神回もまどマギ以来かな

 

242

なんかアベムジカやるの決定事項みたいに話してるやつちょこちょこいるがまだなんも分かってないからな
二期やるのかも分からないしそれがアベムジカなのかも分からないし
なんでそんな決まったことのように話してるのか不思議

251

>>242
信じてもいいのかな(いいよ)

 

252

そよさん金持ちだけど他バンドの富豪枠みたいに練習場所を提供できるわけではないから微妙だな

 

253

>>252
蔵ぐらいならあっさり買って用意してくれそう

り「今日スタジオ埋まっちゃってるか~」
そ「じゃあ・・・うちの蔵くる・・・?」

 

254

メガミマガジンで監督の記事あるけどかなり詳細に語ってるな
ていうかちょっとショックだわ内容の一部

 

255

>>254
何書かれてたんだ…
あのともはないですって言われたら俺も泣く

 

263

>>254
まじか
買うか

 

265

あと2話なですがいろいろ解明されたので3つくらいに謎は絞られたと思うんですよ
・祥子は何故脱退したのか
・立希の姉は誰なのか
・睦の意味不明な言動の理由
特に三番目はそよりんもガチギレしてましたし

 

268

>>265
たきちゃんの姉は別にどうでもよくない…?

 

275

>>268
立希の姉がむしろ一番気になります
あの立希が姉にはなにも勝てるところがなく私はハナクソだと絶望するほどの完璧超人なのですよ!?

 

269

>>265
睦の言動は空気読まないけど、通りすがっただけでそよの異変に簡単に気付くくらい空気読めるんだよな

 

274

お笑いの、って言ってるけどなんか教養系よりのパターンもあるからね

 

282

>>274
若葉はドラマでも印象に残る演技をする役者でもあるらしいからだいぶマルチタレント寄りだな

 

288

>>282
ますますモデルは明石家さんまとしか思えない設定だ
さんまもバブル期のトレンディドラマで主演張ってて、そこからの縁で
女優と結婚した芸人だから

 

285

監督や脚本家は過去作品と変わってないっぽいけどなんで急に面白くなったんだろう

 

290

>>285
インタビュー記事やら見てると話の作り方を結果ありきではなくキャラ感情重視で動かしてって
こうは*ーなと思ったらある程度決めてた展開変えたりしてるらしい今回は

 

291

>>290
なるほどね
キャラが舞台装置になっちゃってる作品見かけるけど、そのへんの根本的な違いが面白いと感じる所以か

 

296

>>285
前作まではゆにこが関わっていても基本世界設定をした中村航や初期設定チームへの配慮があったんじゃないの
今回は好き勝手にバンドメンバーの性格設定からゆにこ派でやってる印象

 

295

そよは愛音を自分の目的の為に利用した事を悪いと思っていないんかね?
このまま開き直って謝罪とかは無しで行くのかな?その辺どう解釈してます?

 

297

>>295
お互いに打算でバンド始めたからチャラ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です