スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【衝撃】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈が立希の服で指を拭いてたのを見て夜中に吹いたwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

仲良しととるかただの感覚がおかしい子ととるかwwww

 

200

燈と睦なんか会話すらしたことなさそう

 

204

こっから好感度戻すのもう無理だろ(なおそよさんのときも同じことを言っていた模様

 

206

>>204
燈が強く抱きしめてあげれば一発よ そよにも立希にもごめんなさいできたらいいね

 

205

うみりんも「一生のこと」って言ってたけどアヴェに参加するのってそんな大事なの?
単に「パンツ被って7弦ギター弾いてる*」って一生言われ続ける覚悟があるのかってことか?

 

208

>>205
祥子の誘いに乗ったらプロになって食っていくことになるわけで、進路は自ずと強制されちゃうんじゃない?

 

207

最短でメジャーデビュー目指してるやつが謎解きしないとライブ会場にたどり着けない仕様だとか廃墟でライブするだとか
そんなことするのかね

 

209

>>207
まあ、狂人だらけのアニメだし

 

210

>>207
話題性のためのパフォーマンスでしょう
リアルのそれがうまくいってるかどうかはともかくとして

 

236

睦ウゴウゴルーガ出てたんだろ

 

239

>>236
年齢バレるぞw

 

240

昔きゅうり体操で一世を風靡したパターンか

 

243

>>240
・きゅうり体操で一世を風靡した子役
・人気配信者

 

246

>>243
みんなのママそよさん
刺される前にそよりん変化出来てよかったな

 

245

今見た、そよりんママのポジション立希ちゃんにとられちゃったな
いやー毎週面白すぎるわ
新曲もよかったよー

 

277

>>245
狂犬と愛音の喧嘩友達ポジはそよりんに奪われてしまった……> <

 

250

今はネットに動画が残って延々と広がる時代だしな
テレビに時々出るだけで、若葉と森みなみの娘の若葉睦ちゃん美少女過ぎみたいな感じで話題になってネットよく見る層には知られてるんじゃないかな

 

253

>>250
祥子が流してる可能性もあるな

 

254

食べ物つまんだ指をりっきーの衣装でぬぐうの最高だろ

 

279

>>254
オーナーにもしてるんだろうし注意もされてないんだろうなあ

 

256

この6人が次のバンドかな


(出典 i.imgur.com)

 

259

>>256
よかった…まなちゃんも入るんだね…

 

260

>>256
ちょっと1人多いかなって…

 

264

>>260
ハ、ハロハピ先輩も6人体制だから……

 

261

お菓子かなにか食べた後の楽奈ちゃんが立希ちゃんの服で指を拭いてたの見て夜中に吹いた

 

267

>>261
須崎綾が打ち上げでそんなことしたとか聞いた

 

268

(最初から祥子はプロでやる気なのに他のメンバーはお友達感覚だから意識が違い過ぎて)このバンドが楽しいと思ったことはない

 

269

>>268
祥子はクライシックをプロでやる気はなかったろうけど(そもそもメジャーデビューって概念すら知らない)
睦だけはガチだったのあるかも
バスパレに憧れてるとかで

 

297

俺は燈がりっきーのことをなんか付けてくる怖い人じゃなくてちゃんと送ってくれてると思ってたことが嬉しいよ

 

300

>>297
これは草だゾ

 

304

祥子は最初からクライシックでプロデビュー画策してた説濃厚だな
燈におめーもっと練習しろてダメ出ししてたし
睦のバンド楽しくなかった発言も本心は芸能界なんて興味ないプロになんてなりたくないで辻褄あうし
このメンツじゃとても無理だから解散してガチメン集めてアベ

しょーもな

 

311

>>304
プロデビュー画策し始めたのは途中からだと思うわ
カラオケ時点では睦も楽しそうだったし

 

313

>>311
クライシックはモルフォニカのカバーバンドとして始めたんだからプロ目指してるわけないんだよな

 

336

>>311
モニカの曲をカラオケで歌おうとしたぐらいの知識だったしなあ

 

306

丸山彩復活だってさ

 

309

>>306
マジ?
キャストは?

 

310

>>309
続投

 

314

>>310
うおおおおおおお
てかあそこまで音信不通レベルだったのに復帰できるのか…

 

327

>>314
事務所と揉めて干されたから音信不通だっただけでブシロード側は既定路線でしょ

 

312

 

320

>>312
普通に事務所と揉めて退所したら1年干されただけなんじゃ

 

317

やっぱり産休じゃん

 

318

>>317
もうそれしか思いつかないおめでとう

 

322

>>317
金元の時はここまでじゃなかったぞ

 

331

シリーズ構成が綾奈ゆにこだから
深い考察するだけ無駄かもしれん

 

386

>>331
よく知らんけど前科があるの?

 

334

ボーカル 高松燈
ベース  八幡海鈴
ドラム  椎名立希

…これでいこう

 

337

>>334
ギタボの愛音に変えて3Pの方が良くな~い?

 

358

MyGO!!!!!の!!!!!はきゅうりなのでは?

 

364

>>358
なるほど
じゃあ感嘆符の下の点はヘタの部分だな

 

376

そよりんのダークモードを祥子は知らないんだよね
あの冷たい口調で離されたら流石にビビりそう
睦を突き放したから祥子にも同じことするよ

 

397

>>376
ぶっちゃけ見抜いてるんじゃないの
だから「が自分のことばかりですよね」みたいなクリティカルな一撃かませたわけで

 

377

にゃむのたき姉説が一夜にして消えて草

 

383

>>377
代わりにあこの実の姉候補がまた増えたとの話が浮上

 

378

ムジカのことを私怨とかじゃなく素で辛口批評するあのたきそよは見てみたい
主に見た目に対して

 

382

>>378
あの(変なの……)
たき(変なの……)
そよ(パンツじゃん……)

 

387

>>382
愛音は案外「カッコいい!」とか言い出すかもしれない

 

379

結局りっきーは全員の名前呼んで何を伝えようとしたんだろう?あのそよじゃないけどもやる。
やっと愛音と楽奈の名前を本人の前で呼んだな。

 

388

>>379
ポピパみたいなのをやりたかったけど勇気が足りんかった

 

396

>>379
りっきー円陣組みたかったんだろw

 

398

>>396
みんな大好きだって言いたかったんだと思うよ

 

391

来週総集編やるのがよくわからんな
とっととアニメ終わらせてアプリ特番放送した方がいいだろ
そんなにアニメが大事なのか

 

392

>>391
放送枠買ってた分を3話一挙入れたら…….とかなんじゃないの?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です