スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑念】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Aveには愛音みたいな清涼剤キャラいないけど大丈夫か??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 m-animekara.blog)

 

初華ちゃんとかにゃむちゃんとかならないんでしょうか?

 

12

>>1
私たちのスレですのね

(出典 i.imgur.com)

 

18

>>1
ただいまクソ親父!
ワッチョイあるからまあいいや
荒らしはどんどんNG
ウェルカムスーパードライでよろしくて?

 

26

>>1
ごきげんよう

 

16

没落祥子のプライド高いの見ててゾクゾクする

 

17

>>16
あの頃の弱い私は*だ、ってのが辛すぎる

 

20

>>17
3話の楽しい祥子はもう二度と帰ってこないんだ

 

22

>>20
まあ、初華とは割と楽しそうに話してたけどね
クライシックの話はNGなのにお金持ちだった頃の話はokなんだって驚き

 

21

売春してる祥子みたいよね
あと知らない人に露出プレイとかパンツ生脱ぎとかしてるのも*い

 

28

>>21
腐ってもお嬢様なんだからそんな安売りしないぞ
レコード会社の幹部関連の愛人に決まってるだろ

 

81

>>21
バンドリ世界に男いないから無理
男は八百屋デスギャラクシーの親父しかいない
モテ過ぎて性欲枯れ果てたわ!

 

23

パスパレ
地下アイドルもしかしたら事務所にカネ払ってるかも
RAS
インディーズ
ロゼリア
いまだにアマチュア
アベ
メジャーレーベル所属プロ
パスパレと違って給料もらってるはず

もしかしたらアベは来年の紅白に出たりして

 

36

>>23
ロゼリアはメジャーデビューしました

 

41

>>36
>>35
サンクスそうだったんだ
映画でやったの?

 

94

>>41
ガルパでやった
キャラの進級・卒業と言ったビッグイベントを始め
バンドリ主要イベントの多くはガルパで展開される

 

25

左下が祥子スペース?
泣いちゃうよ

(出典 i.imgur.com)

 

29

>>25
めっちゃ明るいな 親父寝てたんだな

 

34

>>25
台所のクソせっまいとこで寝てんだな。
ゴキとかでるぞ。

 

79

>>25
こうまでして親父のとこにいるのはなんでなんだろう

 

90

>>79
ダメ男を見過ごせないタイプなのかもな
TGW不動産が親族経営だとすれば父親から親権剥奪してもおかしくないのに、同居なのか通い妻なのか親父との生活を選んでるし
まあ何か再起の芽がないのであればとっとと切り捨てた方がお互いの為だと思うけどな

 

32

そらが陸子好きなのは何が理由何だろうか?

 

40

🥒に「月ノ森に来る?」ってブチ切れたのも仕方ないわな

行けるわけないし

 

49

>>40
あそこすげえ剣幕だったから
簡単なことじゃなとは思ったけどこういうこととはな

 

56

アベには愛音みたいな清涼剤キャラいないけど大丈夫か?

 

59

>>56
にゃむが意外に頼りになりそう
年の功だわ

 

57

アヴェムジカ編もクライシック結成から祥子目線で初めて
あのライブまでの紆余曲折を描くならば
13話は迷子とアヴェ両方の最終回になる仕立で
良くできてるって評価逆転するかな

 

64

>>57
2期も最後はクソ親父で締め?

 

62

睦ちゃんをメンバーの一人と紹介してにゃむを勧誘してたけどその時点で睦ちゃんはまだ保留してたのね
で本人が入ると即答して「えっ」と驚いてたけど最悪は住所を聞き出したそよりんと同じことする覚悟だった?

 

65

>>62
そこまで見越しての「壊れちゃう」でしょ

 

66

祥子がメンタルボロボロになって歩道橋をフラフラしてるところを燈が駄目!って言いながら助ける3話のセルフオマージュシーンがあるぞこれは予言だ

 

72

>>66
ありそうなのやめろ

 

91

>>66
まだMyGO中盤の頃俺はそれで「離さないでくれてありがとう」が出ると予想してた

 

68

続編は前半6話でアベ後半7話でMyGOとアベでやってくれー

 

74

>>68
多分そんね感じの構成になるだろうなって思ってた

 

82

そよさんあんな目に遭ってもまだクライシックこだわるのな
祥子ちゃんに自己中って言われて気付いたとか言ってるし
祥子にも怒って無いっぽい
てっきり復讐の鬼になると思ったのに

 

95

>>82
そよはマジで自分のために付き纏ってただけで
祥子にガチギレされてクライシックの死を認めたから俯瞰して物事を見れるようになったんじゃない
それはそれとして睦にはキレるけど

 

86

10月からなにやるんだろうね?

 

97

>>86
MXはMyGOやってた枠の来週はいまだに番組内容未定になってるな。
まあずっとバンドリ関係やってる枠だからそこらへんのなん*るんだろうけど。

 

89

MyGOとAveは同じクラスか隣のクラスで固まってるから日常から話は絡ませやすいわな
にゃむはJKかも怪しいからわからん

 

93

>>89
つ、月ノ森の2人はちょっと…

 

99

>>89
祥子はあれだから日常で話できるのがアベだけになりそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です