スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【想像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈リーダーにすると他バンドのリーダー会議できっとこうなる☆☆☆☆☆☆☆

【想像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈リーダーにすると他バンドのリーダー会議できっとこうなる☆☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【想像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈リーダーにすると他バンドのリーダー会議できっとこうなる☆☆☆☆☆☆☆
(出典 anitubu.com)

 

会議みたいなのでは押しが弱そうってこと?www

 

900

>>886
楽屋に行ったら全然別人の影武者が用意されてて大恥を書くそよりん
>>889
相手が垢じみた制服着たJKでなければな

 

906

ダイジェスト見た結果
睦はいなくてもストーリーに影響なし

 

910

>>906
祥子もいなかったが影響無いな

 

914

それで、mygoのリーダーは、ともり©か、あのん©か。

 

918

>>914
ともりがリーダーだと木谷が言っている

 

922

>>918
メガミマガジンで監督が立希はバンドリーダーとしては適格って言ってる。

 

921

>>914
あのバンドを動*のは燈

 

919

アヴェムジカは個々の能力は圧倒的なのに何故かにゃむが不安しかない
トータルでは迷子に勝てない未来しか見えない

 

942

>>919
ポピパみたいに覚醒力が高いタイプかRASみたいにプロ意識が高いタイプか、結局決着は付かなかったので、勝ち負けを問うのは無粋
アフグロは勝負から逃げた負け犬だけどな

 

943

>>919
にゃむまでプロ級にしたら全く隙がなくなってしまう

 

923

中の人の能力は1番祥子2番にゃむだぞ

 

947

>>923
にゃむの人は生粋のドラマーなのに声優顔負けの良い声

 

925

メインボーカルは燈
メインギターは楽奈
リーダーは燈
じゃあ愛音はいったいなんなのさ!!!!!

 

933

>>925
愛音ちゃんはすっごい迷子で…
あ、ギターです…

 

945

>>933
( ゚д゚)

 

953

>>933
Anon is very unknown.
Anon is guitar.

 

927

「あべ」は東北の方言で「行きましょう」や「おいで」という意味
「むじか」「もじょか」は鹿児島の方言で「かわいい」という意味

合わせると「かわいく行きますわよ!」となる。かわいい

 

949

>>927
本来はラテン語なのに、遠からずと言う感じなのが驚き

 

937

燈リーダーにすると他バンドのリーダー会議で
立希と愛音が保護者として着いてきそうだな

 

938

>>937
ガルパピコでありそう

 

940

普通に訳してもこんにちは音楽みたいな
可愛い名前なんだよな

 

952

>>940
ハローミュージック!

 

944

かちぬき武道館ライブと迷子の時系列どうなってるの?

 

948

>>944
当初の予定では「決勝会場はCiRCLE」って書いてあったのに、急遽武道館に変更になったって事はやはり4度目(5thアニバーサリーも含めると5度目)のCiRCLE崩壊の時系列の後…

 

950

>>948
愛音が転校してくるまえ?

 

957

>>950
香澄達が全員バイトしてるのが一つの根拠になるんだが、バンチャ開始以降はPV作ったり週10でライブ開いたりしてるので、全員が余裕があるのはぽっぴんどりーむ以降と言うのが推測できる
グアムに行った時に、さーやが救急車乗って個人スマホでギガ死したので、全員でその埋め合わせをしてるんじゃないかと思う
キング、スマホ代払ってやれよ

 

946

mujicaで検索すると

ホセ・アルベルト・ムヒカ・コルダーノ(西: José Alberto Mujica Cordano, 1935年5月20日 – )は、ウルグアイの政治家。

2009年11月の大統領選挙に当選し、2010年3月1日より2015年2月末までウルグアイの第40代大統領を務めた。バスク系ウルグアイ人。愛称はエル・ぺぺ 。報酬の大部分を財団に寄付し、月1000ドル強で生活しているため、「世界一貧しい大統領」として知られている[1]。

って出る

 

962

ガルパピコとモルフォニカのやつだけ見てないんだが
これも見といたほうがいいやつなのかな…?

 

966

>>962
ピコは見なくても大丈夫だが、面白いからぜひ
モニカのアニメはモニカに興味が有れば(月ノ森のシーン、遠くの方に睦とそよの後ろ姿らしきものが1カットだけ映る)

 

969

>>962
見なくてもいいけど、見といても面白いよ

(出典 i.imgur.com)

 

973

>>962
ピコは最高
まりなさんが何で迷子に一度も登場しないのか、何となく想像が付く
モルフォニケーションは他のバンドとも絡みがほぼゼロなので…モニカの活躍が見たいなら5thアニバーサリーアニメとぽっぴんどりーむがオススメ
ぽっぴんは実質モルフォ初お披露目回と言っても良い
モルフォ関係ないがぱすてるらいふはパスパレファンなら…見なくてもいいかな
彩が公式口パク設定だとバラされた公式sageアニメ

 

967

倉田がね…

 

977

>>967
だが顔だけは*ほど可愛い

 

979

アベちゃんたち覆面してるからアベノマスクとか呼ばれたりしないかな

 

982

>>979
被っているのはぱんつだろう?何を言っているんだ?

 

981

くらたまってなんで中学時代の同級生と会いたく無い感じになってんだっけ?

 

983

>>981
自分が幼いままで子供じみていると言われたと思い込んで劣等感を感じたから

 

987

>>983
元同級生に会った時それ言われてショック受けてたのはわかるけど、その前のシーンで既に隠れるみたいなことしてたからさ

 

989

そりゃましろの平常運転

 

990

>>989
だいたい流れで理解できましたわ

 

993

基本テレビアニメと同じだけど細部は違うな

(出典 i.imgur.com)

ともりはクラスの女子からリスみたいと言われてるのか

 

995

>>993
燈かわいい

 

996

>>993
そういえば3校の生徒が集まったバンドって迷子が初?

 

999

>>996
RASは全員学校違う

 

998

>>993
愛音の表情がじわじわくる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です