スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』羽丘の先輩からのありがたいお言葉をどうぞ☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

MyGOもしっかり居場所となりますように……(^^)

 

800

>>793
10話で完敗したのに11話で「私が入らなかったらどうするつもりだったんだろうね?」ってまだ抵抗してるのほんとかわいい

 

806

>>800
あのんちゃんがMyGOに!!!!!つけた時に
これ私達五人ってコト?って確認しに行くあたりとかな

 

811

>>800
「(はー、しょうがないなー、私がいないと何にもできないんだからー、あー、明日からの予定調整しないとなー、まったく、世話が焼けるんだからもうー、やれやれだよー(ニマニマ))」

 

809

>>793
あれだよね…そよりんって祥子のこと好きだったのかな

 

813

>>809
執着の度合いに異常な物を感じる
10割がた精神ぶっ壊れてるだろあれ
いつもサキの腰巾着みたいな睦にも異常な敵対心を感じる
「何で冷やし中華に🥒入れたの!!」

 

817

😽ちゃんは登場少なくても
一回の登場にインパクトがありすぎる

会話中に出てきて爆音ギターかきならす
再結成会議の後ろで不審なおもしれー女発言
スタジオ練習に乱入して「やらないの?」

 

818

>>817
あと7話で春日影始めるところ 10話のソロ朗読に乱入とか見どころ多すぎる

 

822

>>818
唯一の制服モデルが深夜の中学校で猫と遊んでるだけとか、中学生設定活*気ゼロですアピールとか、誰も知らないミラキュラスカーレット設定ぶちまけたりとか、バンドリの世界観に根付いてる感が凄い
全てが自由過ぎる

 

838

>>822
突然SPACEやミラスカ言い出したのはこの人達ならお婆ちゃんの事を知ってるかもって期待があったりしてな
先駆者なのに同世代は誰も知らなくて寂しさも感じてたんじゃないかなあ

 

844

>>838
中学生に同世代だと思われてたのか…いや、凛々子さんとかひょっとするとまりなさんとかに世話されてりゃそりゃジェネレーションギャップもあるよなぁ

 

819

そよ「見栄で始めたくせに(勝ったな。これは愛音ちゃん最大の弱点。たきちゃんもこれで黙ったし……)」
愛音「そうだよ」
そよ「!?😰」

 

835

>>819
この直前に愛音は燈に見栄だよって打ち明けてるからな。
あれの前だったら打ち負けてたと思う。

 

899

>>819
「私達が始めたバンドでしょ」
「(くっれそなら)私が終わらせてあげる」(( ー`дー´)キリッ)
(よしこれで演奏してる時にさきちゃんみたいに
泣きながら逃げれば愛音ちゃんはともかく燈ちゃんには確実にダメージを与えられる)

なお実際は
「終わらせに来たのぉ〜」ズルズルズル
(燈ちゃん力強い〜😭)
(そよ握力なさすぎだろ……)

 

824

「ともりちゃんだけいればいいんでしょ?」も「見栄で始めたくせに」も
私いらないんでしょって言ってるだけだしレスバ強いと言うかただの自爆テロだろ

 

829

>>824
結局はギターが上手くなってなかったら単なるお荷物なのは変わらないから
侮られてる内は他に手札がないから力技で落とせそうな燈を落とすのは正攻法だった
空気を作って相手を悪者にして行く手法が上手い

 

832

>>824
物理的にも自傷してたしなあの頃のそよさん

 

830

Ave Mujicaフル良すぎて無限に聴ける
13話でアベライブはやるとして選曲が気になるな
アルバムからなら黒のバースデイかAve Mujicaだと思うけど新曲も来てほしい

 

836

>>830
Ave MujicaだけPVがないから、13話で披露→放送直後に公式チャンネルでPV公開の流れでは?

 

843

ムジカ0thライブのラストで睦ちゃんギター乱暴に持って観客煽ったりして荒ぶってたけど
アレが睦ちゃんの本性だったらどうしよう

 

845

>>843
昔、ビートたけしや大竹まことが会場のセットを壊して出禁になった事があったが…もしかして、父親の影響とか?

 

848

>>843
リアバンはキャラになりきってやる方針だからほんとにそうなのかもしれんと期待してる
ステージ上では荒ぶるむっちゃん最高すぎる

 

858

>>843
家庭では習い事で束縛されてたし祥子やそよりんにはずっと振り回されてたからフラストレーションは凄そう

 

882

>>843
今まで叫ぶと言いながら眠たい音楽ばかりやらされていたのでその反動

 

883

>>882
「眠い時は…キュウリ突っ込んで眠気に耐えてる…」
「しませんわ!」
「これ、要らないから!」
むっちゃんの私生活に闇しか感じない

 

847

spaceのピックを布教の為に大量生産して持ち歩いてる説

 

851

>>847
駐車所の申し子かよ

 

853

>>847
閉鎖した後に発注済みの備品が遅れて納品されて来て、らーなちゃんにせがまれて自由に持って行かせてるとかかな
何日も家帰らない時に小遣い稼ぎとかに使えそう

 

855

上映後トークなんだな
キャストはとっとと喋って早く帰してあげろよ
明日も生配信あるのに

 

856

>>855
あの遅い時間で家に帰れるんだろうか。どこかにお泊りしてパジャマパーティするのかな?

 

861

>>856
タクシーなり事務所マネージャーなり、車出すでしょ

 

869

>>861
どんなに遅くてもタクシー券も出さないRAS

 

865

クライシックで何の音楽やるか聞いたのって今考えると睦にしてはかなり積極的な行動だったんだよな

 

868

睦「どんな音楽を奏でるの?(メタルメタルメタル!)」
祥子「モルフォニカさんはご存知?」
睦「……😔」

 

870

>>868
くらたまの隠しポエムを拾って傾倒していた説
リアルでもあの設定を活かしてたら大人気だった筈なのに

 

871

睦(マキシマムザホルモン好き…)

 

873

>>871
ぶっ生き返すよかったですね

 

872

4ちゃんで話題になったけど誰に罵られたい?
私はポテト

 

876

>>872
4chanてanonが侮蔑語的に使われてたと思うけど愛音はどんな扱いなんですかね

 

877

>>876
日本人でもCアノンとか呼んでる奴いたよ
4年前でもそのネーミングセンスは無いわって思う

 

874

羽丘の先輩からのお言葉
なおクライシック

(出典 i.imgur.com)

 

884

>>874
一度もバンドを楽しいと思ったことの無い子がいるのですがどうしたらいいですかねぇ

 

885

>>884
「あなたの秘められた才能を活*時が来ましたわ!」
「!」
「幼馴染の私だけが知っている共通の趣味…共に世間をあっと言わせる時が来ましたのよ」
「(ワクワク)」
「さあ!睦はギターですのよ!これが私の揃えた最高のバンドですわ!」
「(なに…これ……)」
言いたい事も言い出せないむったん可愛い

 

875

睦ちゃんは、両親が家に招いた知り合いの芸能人達を喜ばせるために日頃から様々な芸を仕込まれていたんだ…

突然振り付きで歌い出すカラオケのシーンではパスパレが特別好きだったからというわけではなく、家で仕込まれた事がつい条件反射的に出てしまった可能性…

 

880

>>875
最早誰もむっちゃんが俳優の娘と言う話をしなくなった昨今
お笑い芸人若葉…一体何者なんだ…
テツトモかドブロックか波田陽区か…

 

888

盛り上がっているけど、リコリスぼっち程拡散してない感じでんな。

 

898

>>888
このスレ見てても元からバンドリ信者が殆どで俺みたいな新規は少数っぽいからなあ
バンドリとCGってところで0話か1話切りされてるだろうからしゃーない

 

891

ここまでガチコミュ障感出してる睦が急に暴れても…その…居た堪れなさが強いというか…

 

893

>>891
燈の方が相当ぶっ飛んでたからな
仮に睦が暴走しても今までやって来た事が事だけに自業自得にしか見えない
リッキーに🧱で撲*れる予感

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です