スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【残念】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』劇中で一回も伸びてないともり→たきの矢印………………

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

立希ちゃん……。

 

100

今どきいつサ終になるかわからないスマホゲーに一生懸命課金する奴なんて少数派なんだからアニメ→リアルライブの導線だけしっかりしてくれれば良いんだけどな

 

101

>>97
11000って何の手数料?

 

105

>>101
書き方悪かった 合計ね
9900+660+330みたいな感じだった

 

110

>>105
何種類もの手数料上乗せされまくるのは何もバンドリの
チケに限った事ではない
大手のプレイガイド経由でチケット販売してる興行ならそうなる

 

106

アニメの漂白された睦ちゃんが好きなので
ガルパの睦ちゃんはなんか違う・・・

 

179

>>106
色がちがうよね

 

117

猫のドーナツもあるよ

 

121

>>117
初華「ああ、大丈夫」(疲れた声)

 

128

燈ちゃんもらーなちゃんも美容師とコミュニケーションとれなそうなのにあの髪型にしてもらえるんだな

 

129

>>128
オーナー「髪切ったかい?」

 

135

>>128
美容師は愛音ちゃんレベルでコミュ強だからへーきへーき

 

146

>>135
💇‍♀「はーいサービスでANON TOKYOのタトゥー入れときますねーお安くしときますよー」

 

130

音一会の詩をみたときの立希のリアクション気になるわ
脳破壊されて涙しながら曲作ってそう

 

136

>>130
傍から見ると祥子と愛音への歌だがリッキーには自分に向けた物だと変換する能力がある

 

137

>>136
さす
りき

 

138

>>130
碧天伴走のがまんま愛音ちゃんだからヤバいって

 

144

>>130
りっきーは碧天伴走の歌詞見ても「これ、あたしのことだ…!」って思いながら作曲してるんだろうなと思ってたから
中の人と解釈一致してて嬉しいわw
https://www.lisani.jp/0000239388/3

 

131

10話から一気に主人公力が低位置から最上位に上がる燈強くね

 

133

>>131
一度どん底に落ちて膝から崩れ落ちたからねサイヤ人みたいに死にかけたら強くなる

 

143

>>133
🥒「…!(🥬人!なかま!)」

 

132

CD 迷跡波 の未定だったやつ、春日影 CRYSHIC ver. じゃなかったのか、残念…。特典かなんかで配らないかな

 

134

>>132
おそらく配信でくると思う…人間になりたい詩もよろしく…

 

142

劇中で一回も伸びてないともり→たきの矢印

 

145

>>142
ゆにこ先生の12話の相関図ではのびてたから…
そよりんには、ほーん…て思われてるけど

 

148

うみたきという選択肢もあるから…

(出典 pbs.twimg.com)

 

151

>>148
たきうみしか勝たん

 

156

>>151
たきがタチってあんま想像できん、頑張ってちょいリバなイメージ
うみりはどっちもありそうだけど

 

168

>>148
いいゾ~~~~~~

 

153

今日野球見に行ってて思ったけどオブりん野球場のビール売りとか向いてそう
顔で稼げるし知り合いとは顔合わす事無いだろうし
酒カスの相手に慣れたオブりんにはピッタリでしょ
ビールいかがですわ〜って言ってるオブりん絶対似合うよ

 

154

>>153
ガルパに実装されるときは羽沢珈琲店で働いていてほしい🍔 とりあえずつーちゃんとの絡みもみたい🤗

 

159

>>154
実装される頃にはメジャーで成功してるだろうしバイトの必要ないのでは……

 

166

>>159
丸山「丸山バーガーのふわふわピンク担当のシフトリーダーです イエイ😉」

 

172

>>166
日菜がポテト食べたら紗夜もポテト食べたくなる回すき

 

173

>>166
ピクルス抜きで
キュウリは嫌い

 

164

>>153
クソ親父が指名して全部飲み干して潰れる

 

180

>>153
噂を聞きつけたそよりんが買いまくる未来が

 

163

Ave編も癖のあるメンバー揃ってるが
MyGO編10話以上のカタルシスを期待してもいいんか?

 

165

>>163
お前の感度を3000倍にすればな!

 

167

>>163
全員重いものを抱えてるってのが一気に解消されたらヤバそう

 

169

>>163
詩超絆は曲自体と演奏する事と演奏した結果がシナリオと組んずほぐれつの傑作だからなかなかね

 

170

祥子の問題 貧乏とクソ親父
これが一気に解決する方法 生命保険?

 

175

>>170
シンフォギアは特に何も解決せずに和解した

 

182

深窓の美少女感がガルパの睦には足りない

 

187

>>182
アニメゲームリアバンと大分睦の印象が違うようだが
アニメモーティスも積極的にステージを駆け回るようになるのか

 

191

>>187
それやったら睦はバンドリキャラの頂点狙える
友情希望那覇さんの天下が終わる

 

185

「お前を待ってたんだよ!」のときりっきーを止めてなければ
祥子に事情を話させたかもしれないと思い始めてしまった
話してもらってどうにかできる事情ではなかったけど

 

190

>>185
「お前が来ないせいで練習できないんだけど?」って言われたせいで頑なになった可能性もあるのでりっきーが口を開いた時点でアウト

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です