スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【心配】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈役・羊宮妃那さんがウマ娘に!バンドリより売れているから、これからはそっちを優先しちゃう??????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

しかしアニメ終わったので、羊宮さんの出番あとはゲームでの声だけなのでは????

 

400

海鈴が寸劇に意外とノリノリなの笑った
結構冗談言うし面白いこと好きなのね

 

401

>>400
頭にジュース乗せてくる時点でね

 

406

>>392
そんなん理由もクソもなくね?

 

407

>>406
上級が下級になったら普通噂になりまくるだろ

 

412

>>407
いやならんだろ月ノ森生だぞ?
親同士の間ならともかく

 

410

世界観のために仮面つけるならYouTuber誘うなよ
あとアイドルの片割れはどうなるの?

 

418

>>410
祥子が事務所とは話ついてるって言うてたやん
AveMujica編でそよりんが祥子をビンタするかと思うと興奮して夜しか眠れない

 

415

愛音オシャレ好きだけどあまり化粧っ気ないし
ドラムネタもあまり興味なさそうだったから
にゃむちと知り合い説

 

416

>>415
もっと化粧しようよ!って言ってるけどともりちゃん以外興味無いご様子

 

420

そよ・ザ・デンジャラス

(出典 i.imgur.com)

 

429

>>420
ゲームのこいつらの顔の輪郭って総じてエラ張ってるように見えるな

 

445

>>429
首の隠し方が下手なんだよな
骨格的にあり得ない首の太さだから、ディフォルメされた頭の座りが悪い
首はなくていい

 

446

>>445
想像して草生えた

 

421

まりなだろ

 

447

>>421
やめて!サキちゃんの住処が爆散しちゃう!

 

427

燈ちゃんウマ娘になっちゃったよ

 

433

>>427
人間になれなかった

 

435

>>427
バンドリよりウマ娘の方が売れているから、これからはそっちを優先する?

 

448

結成したばっかのバンドがどうやってあんなでかいホールでライブやれたの?

 

449

>>448
コネ&コネ&コネ

 

450

>>448
どうやら父親の会社とのコネは切れてない様なので、没落ではなく父親個人の借金問題らしい
強力な後見人がいる模様

 

453

>>448
そのなぞは今後明かされていくだろう
きみはどう予想するんだ?

 

454

うまぴょい伝説がカバー曲として実装される可能性が出てきたな

 

462

>>454
もしかして12月に公開されるらしい超大規模コラボ相手って…😰

(出典 i.imgur.com)

 

464

>>454
ウォッカ「それはねーと思うぞ」
タキオン「どうして私たち実装のときにそう思わなかったのかな?」

 

460

ウマ娘ならバンドリが成し遂げられなかった羊宮さんを本トレンドに載せることが出来る
俺誇らしいよ…

 

470

>>460
もう載ってるな

(出典 i.imgur.com)

 

461

バンドリ関連でウマ娘は何人だったかな?

 

463

>>461
千聖と薫はパッと出てくるけど他いたかな

 

473

PAN祥子として胸を強調したコスプレでピアノを弾くユーチューバーになればワンチャン

 

476

>>473
月の森中等部の制服着てひいたら簡単に100万再生いきそう

 

481

>>476
そういうのやらかしたら、停学どころか退学まで行きそう

 

477

ガルパでも色んなものを拾ってるな燈

 

486

>>477
ショートアニメにあった燈のたからものぶくろは健在?

 

487

愛する妻に先立たれて自暴自棄になってしまうというのはよくある話
祥子パパは豊川家を追放されたが、祥子は祖父である豊川会長から可愛がられている可能性がある
望めばあのお屋敷に住み続けられるけど祥子は優しいのでパパを見捨てられない

 

491

>>487
やっぱ元自宅を見つめるカットが意味深だよな
単に新しい一家が移住してきたのか、あそこには母親や豊川家の親族が住んでるのか
一番どうとでも解釈できるシーンだと思う

 

493

>>491
それ気になる

まだ身内が住んでるなら色々可能性があるからね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です