スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【想像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』あのん「私達が始めたバンドじゃん」そよ「だったら私が終わらせてあげる」この後の帰るまでの会話が気になる

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月21日 (木) 18:47

(出典 img.anitubu.com)

 

めっちゃ気まずくても練習はできる???

 

100

>>95
証拠物件だろ

 

107

りっきーお腹すいた
りっきーあれが食べたい
りっきーりっきーりっきー

 

110

>>107
こいつホントムカつく

 

113

美魔女配信者にゃむち(?8)

 

126

>>113
美魔女って…もはやJKのおかん世代にゃむ〜

 

115

ガルパ楽奈ちゃん猫舌、というか猫そのもの
手芸部で餌付けされて撫でられたり毛糸で遊ぶ
アニメでほぼ無かった燈との会話も面白い

 

120

>>115
迷子で一番友達少ないのがりっきーという風潮
まさか野良猫以下とは

 

122

>>120
海鈴さえいれば大丈夫でしょ。初華に寝取られ気味だけど。

 

116

颯爽とそよレスラーが乱入

(出典 i.imgur.com)

 

118

>>116
ほとんど裸じゃない!!

 

125

>>116
マジでこれなんでこんなにガニ股なんだよw

 

121

やられたねわた婚に、無難に小綺麗に最終話まとめられた

 

147

>>121
無難な最終話とか1週間したら忘れられてしまう

 

123

「ヘイヘイヘーイ!祥子ヘーイ!」
「どなたですの?!」
「燈だYO⭐︎」
ガチャッツーツー…

 

132

>>123
ショウヘイヘーイ

 

129

祥子が燈を誘ったのは幼少時代一緒に虫とりしたり☆みた初華を重ねて
気になっただけで祥子自体はさほど燈に固執してないと思うんだよなぁ

 

140

>>129
バンドリだと幼なじみが最強だからそっちの方があり得る

 

131

>>91
歌ってみただからそこはいい
歌いましょう鳴らしましょうの方が燈の歌詞っぽくない様に思うんだが皆どう思う?

 

148

>>131
俺もそう思うんだけどツイッターみても文句言ってる人少ないんだよね
あれだけ燈の歌詞は心の叫びだって言ってたのに漢字の曲名やめて
突然「○○ましょう」「〇〇ってもんでしょう」って人替わりすぎだろw

 

151

>>148
ストーリーに直結する曲じゃないからね
全部同じような曲のアーティストとかライブ行く気にならんし

 

173

>>151
ここまで曲毎に全部違う様な曲出すのは凄いと思ってる

 

176

>>173
そう、アニメでの必要性とかで求められた曲と詩を完全に作り上げてるのすごいと思ってた
ポエトリーリーディングが中心になってるのも
アニメ見てたら最初に燈がひとりではじめたからってそこでつながったんだよね
だからこそ「歌いましょう~」の雰囲気もったいないと思う
もうアニメに縛られることなくなったからなのかもしれないけど

 

156

>>148
ずっと同じような曲なら新曲の意味がないし

 

134

改めて見直すと
「他のメンバーは揃いました。残るは貴女だけ」
「入る(即答)」
「えっ……(驚き)
……後戻りはできませんわよ」

だから一応睦のこと気遣ってるのね
「サキが壊れそうだから(哀れんで入ります)」とまた余計なこと言って怒られてるパターン

 

135

>>134
そして、死を意味する名前を与える

 

136

あのん「私達が始めたバンドじゃん😊」
そよ「だったら私が終わらせてあげる👹」

この後の帰るまでの会話が気になる
説得しに来たのに気まずすぎる
あのんちゃんも内心慌てたに違いない

 

139

>>136
「それなら逃げないでちゃんと終わらせに来て」
これでそよりん真面目だから来ちゃうんだわ

 

141

>>136
「今来るって言ったよね?
ソヨサンモニゲンナヨー
ニゲンナヨー!」

 

172

>>136
「はいはい😏じゃあこの後ライブあるから来てね。ニゲンナヨー」
「イラァッ💢💢」
こんな感じだろう

 

183

>>136
いやむしろ慌ててるシーンなんて想像できないわw

愛音が真に弱りきってたのは10話冒頭だけだと思う
屋上のシーンの後スイッチ入れた愛音には誰も勝てない
詩超絆でりっきーにもらい泣きするところまでずっと無敵モードだったじゃん

142

くそざこよわよわのクセにイキっちゃって


(出典 i.imgur.com)

 

154

>>142
この目つきがかっこいい

 

145

そういや「高松」って駅でいうとどこになるんだ?
らーな愛音と、そよりっきーはそれぞれ駅が隣同士ってことは把握してるんだが

 

149

>>145
有楽町線・要町

 

153

>>149
おおマジか…てことは愛音らーな燈がひと塊ってことか

 

160

影色舞は愛音が作詞手伝ったという裏設定と同じく、歌いま鳴しまも誰かが手伝ったということにしとこう
大穴で楽菜でどうだ

 

162

>>160
愛音が歌詞手伝ったのは無名声よ
たった一つのアカウントみたいな言い回しが燈っぽくないね確かに

 

163

>>160
迷子集会でSNSやってないから手伝ってもらったみたいなこと言ってた気がする
そこまで設定練りこんでるんだから確かに誰かが手伝った説はあるか
立希ちゃんは共作なこと教えられてなさそう

 

165

クソ親字、空想オヤジ
イマジナリーパパ説

 

168

>>165
あの大量のアサヒスパードライの空き缶は祥子が空けたもの…!?

 

179

おはのーん\( ‘ω’)/ヘーイ
このあと、どうなっちゃうんですかね~気(木)になりすぎて森になっちゃいます

普段の高尾奏音ならこんな感じだけどこれは出せないだろうな・・・

 

180

>>179
最高ですわ~

 

181

嫌な顔されながらさよさんにぱんつみせてもらいたい

 

182

>>181
リッキーにもお願いしたい

 

184

きゅうり返されて(´・ω・`)

 

186

>>184
海鈴が食べてくれるさ

 

187

 

189

>>187
燈の詩に共感してこんなこと言っちゃう辺り実は没落前から家の中ヤバい状況だったんかな

 

190

>>189
「人間に話しかけられてたから自分を人間だと勘違いしちゃったやつ?」みたいなセリフのとき睦映ってるから二人共家庭環境駄目そう

 

197

>>187
このシーンの他にドールと向い合わせの形で人間になりたいうたを弾き語りするシーンなんかを見ると、この時点で既に祥子は何らかの苦悩を抱えてたように思うんだよね

燈が祥子と出会って救われたように実は、両親の厳しい躾に従うだけの人形のような生き方をしてきた祥子も燈の詩に救われていた
みたいな感じで今まで考察してたんだけど、ガルパ版のほうで祥子が「(カラオケルームを)自宅に作ってもらうのもいいかもしれませんわね」とか言い出したからこりゃ違うかなってなった

親に束縛されて窮屈な思いしてるならこんな発言飛び出さないだろうから

 

192

オブリビオニスの中の人もお嬢様なの?

 

194

>>192
ピアノガチ一家なんだからもちろん

 

195

>>192
コンクールでガチるほどのピアノレッスン、ましてや兄妹ともに
習わせるとなると相当な経済力が必要だね

 

198

>>195
でもバンドリのキーボード担当は全員ピアノガチ勢だよね
老舗乾物屋の娘とか

 

199

>>192
兄弟いるとこと没落する以外の設定はそっくり
ピアノはプロレベルという設定逆輸入してもいいくらいの腕前

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です