スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

【周防有希】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』あの妹、実際にガン見されたり揉まれたりしたらどうするんだwwwww

【周防有希】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』あの妹、実際にガン見されたり揉まれたりしたらどうするんだwwwww

 

「開放的すぎる」「エロだけじゃない」最後まで観たい過激な夏アニメ2選
…5次元の誘惑』や、第1話の美しいハイキックでパンチラを披露してくれた『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』、毎週のようにヒロインたちの下着姿が拝める『女神のカ…
(出典:マグミクス)

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
58キロバイト (7,560 語) – 2024年7月31日 (水) 16:02
【周防有希】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』あの妹、実際にガン見されたり揉まれたりしたらどうするんだwwwww
(出典 eeo.today)

 

高校生くらいは何の覚悟もなく下ネタでおちょくったりしますからねぇw

 

510

会長は腕力じゃ副会長に勝てないから勉強とかを凄く頑張ったのかな

 

511

>>510
どちらかと言うとダイエットに頑張ったんではないかな

 

513

こういうラノベじゃ生徒会長は学園一の優等生でその優等生が主人公には一目置いてるって設定が定番だろうに野郎が会長でしかも副会長を肉便器にしてるとか誰得だよ
生徒会に主人公以外の男なんかいらん

 

519

>>513
まぁ、作者女だしその辺はね

 

530

>>513
今時そんなのダサイから要らんわ

 

514

うーん、なんか飽きてきちゃったな

 

515

>>514
正直、同感

 

523

絵師ガチャとアニメスタジオガチャに当たっただけでキャラとストーリーは正直ゴミだな…(´・ω・`)

 

529

>>523
それだと負けヒロインもかな

 

535

お隣の天使は内容はこういうアニメを見る層が求めてるものをほぼ完璧に提供してたな
作画がちょっとアレだったのが勿体ないわ
対してこっちは作画は良いけど内容はゴミ…

スタジオが逆だったら良かったのに

 

537

>>535
2期でどうなるかだな>天使様
制作陣が変わって作画が良くなってもキャラデザが悪くなったらだと元も子もないし

 

544

3話まで見たけどノリが10年以上前だな
ここまで擦り切れた感じのラブコメが人気なの?

 

552

>>544
アニメ化はかなり前に決定してたけど、ロシアの件で長いことお蔵入りになってたんだよ

 

557

>>544
最新のラブコメってなに?

 

556

妹と恋愛対象みたいな話されてもキモいなw
妹が俺でそうなんだから、実際に妹いるやつは余計キモいだろうなw

 

559

>>556
俺実妹いるけど普通に妹ルート望んでますが?なにか?

 

561

>>556
リアルのキモオタ*兄とデ*妹を一緒にしないでくれないか

 

571

実妹出てくるとやっぱ映えるよなサービスもしてくれるし
妹とはいえ同級生JKの*と*見れた政近くんの右手は止まらない夜だったろう

 

613

>>571
綾乃が居ないと思ったら大間違い。綾乃は常に有希の背後に控えている。

政近の性欲は綾乃が鎮めている。

 

592

ぶっちゃけ
・アーニャといちゃ*
・妹といちゃ漫才

これだけでいいよね

 

642

>>592
そう
あれもこれもと詰め込みすぎだわさ
ロシア人て設定も大して生きてないし
今のところ期待値を大幅に下回ってる感じ

 

656

>>642
それだけだと精々2話でもうええわってなるわ

 

593

生徒会とかの話全部要らん
キャラと絡ませたいだけならゲーム部とかにして政近入れれば良かったのに
これから生徒会長選がどうたらとかやるんだろうけどそうなったら見る気なくすと思う

 

595

>>593
ゲームは草

 

598

そもそもただのラノベやぞ
そもそもただのラブコメやぞ
過大な期待してるやつwリアルはーーとか言ってるやつw
まあこんなもんやろ
キャラがかわいくてプチ*もあってヲタ的でメタ的な面白さがあってボケっとみてて楽しけりゃいいんだよ
もともとそういうものなんだからw

もっと高尚で意識高いラブコメが欲しければ他を探すしかない
そんなのどこにあるのか知らんが、あだち充??いや知らんがな

 

603

>>598
プロレスファンとかみんな脚本ありきなの知ってて楽しんでるのにそれを分かってないやつが「オレだけはプロレスは脚本ありって知ってるんだ!お前らとは違うんだ!」って言ってる痛いやつみたいよ?

 

608

>>603
おおそうか!
ならいいんだがw

 

612

あの妹、実際にガン見されたり揉まれたりしたらどうするんだ
いくら実妹は対象外とはいえそれくらいは普通に起こりえるぞ

 

615

>>612
有希「お兄ちゃん、責任とって、私を生徒会長にしてくださいね」

実に腹黒な実妹だ。

 

618

アバンで久世夫妻の離婚の原因サクッと描かれてたな

 

633

>>618
あと、政近が有希を周防家に残したことに後ろめたさを感じてることもさらっと言及してたな

 

619

なんで日本のアニオタはロシア好き多いんだろうな
アニオタには*が多いのに

 

630

>>619
ちょんJとかチョンモメンとか韓国ヒトモドキのシンパのブサヨじゃん
ネットに湧いてる負け犬キモヲタジジイは反日の韓国ヒトモドキシンパが多いよ

 

622

OPの政近のピアノ演奏は実現するのだろうか

 

644

>>622
雪山の戦闘シーンみたいのも

 

638

顔が同じ?
SIROBAKOへの批判はそこまでだ!

 

670

>>638
ラ○ライブ1期「そーだそーだ!」

 

639

男に焦点当てられるの嫌、面倒臭え女は嫌、生徒会は嫌、顔の区別つかない、パンツがないと嫌、ロシアガー…

こう挙げられてる意見を並べると老害みたいだな
なろうが流行るのも頷ける

 

648

>>639
このアニメもなろう原作だけどな

 

657

>>648
短編からガッツリ改造して別物化した書籍だからなろうでもない
まあなろうもピンキリだが

 

641

会長が憧れてた女ってのはどこ行った?
剣道女子に乗り換えたの?

 

650

>>641
憧れてた女が剣道女子やろ

 

659

>>650
そうなんか!女のほうがラブラブすぎて直結せんかったわ

 

649

まあ、たしかにED上手くないが、聞いたことないが石見って歌うまいんか。早見レベル?

 

653

>>649
お歌は微妙
ただ声域の広さはすごい

 

651

夜に見たとき、寝ぼけながら見てたからベッドの下から妹の手が出てきたときにビクっとしたw
隠れてるのは予想してたのに・・・

 

672

>>651
一晩ずっと隠れてたと思うとなかなかにホラーだな

 

662

マイブラザーより妹ブラジャーが見たい

 

669

>>662
ブラジャーはラゾーナ川崎デートの前の着替えの時にあった気が

 

667

リアルは姉も妹に劣らずツレーわ

 

673

>>667
だからこそアニメを楽しめるんじゃあないか
リアル姉妹いるとどうしても奴らがチラついてのめり込めない

 

686

妹の胸くらいならまだしも下の毛とか見るとかかんがえることをかんがえるだけでもぞっとするわ

 

688

>>686
身内のそう言うの見る時って基本的によくない時だからな
介護とか

 

690

>>688
そういえば思い出したが、妹、わりと年が離れてるから小さいときにおむつかえたり風呂入れたりしてたわw

 

694

上と下なら上見られる方が嫌らしいぞ
ソースはかぐやさま公式二次創作

 

696

>>694
そのへんは日本と西洋で逆らしいな。知らんけど

 

697

いやまあ瞬時にどっちも見るだろ
てか離れてたら視野に入るんじゃね?

男ならあれか?竿を隠すか玉を隠すかか?
竿さえ隠せれば玉は見せてもいい?
いや知らんがwww

 

698

>>697
男なら皮を剥いて見せるだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です