スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

【久世政近】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』実は男のほうが当たりのスパダリだからな。。。。。

【久世政近】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』実は男のほうが当たりのスパダリだからな。。。。。

 

「スピード感が最高」「CGハイレベすぎ」 1話から作画で圧倒される2024夏アニメ
…を入れた作品についての反響を見ていきましょう。 ●『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 『【推しの子】』と同じく、「動画工房」がアニメーシ…
(出典:マグミクス)

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
58キロバイト (7,560 語) – 2024年7月31日 (水) 16:02
【久世政近】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』実は男のほうが当たりのスパダリだからな。。。。。
(出典 img2.animatetimes.com)

 

そう、政近けっこうハイスペックですよね。

 

305

彼女お借りしますとかの主人公気持ち悪かったからイケメンの方がいいよ
顔の悪い男はやっぱフレームに入ると気持ち悪くなる

 

307

>>305
今季だと僕妻がそれだわ

 

310

>>305
あれは見た目も中身もクソな*ダメ男が成長する過程を描く作品だからその感想でいいと思う

 

311

おっさん向けコンテンツは全部主人公転生者でいいけどな
ロシデレは女性ファンも多そう

 

319

>>311
お隣の天使様と一緒で実は男のほうが当たりのスパダリだからな。

むしろマサーチカを攻略する話と言える
ヒロインは最初から落ちてるし

 

334

>>319
天使様はヒロインの真昼の性格やスペックに主人公の周のそれを合わせた結果、そうなった感じだけどな
このラノの得票数でも真昼>周だし人気で周は真昼に勝てないし

 

362

>>334
それは読者の男女比の割合が男多いからね

周もだけど京介やマサーチカはイケメンで高スペックだからなあ
姉小路も顔だけなら3本の指に入ると言われてるし高スペック
ラブコメ主人公は一人称だと分かりにくいがイケメン高ステータスであることが多い
でないと話は始まらない、過半数以下は女には男と認識されない

 

363

>>362
恋愛ものだとグッズは基本的にヒロインのものばかりだしだから主人公よりヒロインの方が人気が出た方がいいと思う
実際、ロシデレも政近のグッズはロクに出ないし天使様に至っては作者が周グッズもっと欲しいと嘆いてもなかなか作られないのが現実なわけで

 

313

嫁情報
嫁がロシア人なんだわ

 

336

>>313
時々ボソッとロシア語でデレる嫁か
浦山

 

369

>>336
明日は寄り底でぐんぐん上がるイメージが違いすぎる
もう炭水化物制限ダイエット
脱毛
発毛促進
ずっとOGSスタイルやん

 

322

結局のところ本質はなろう小説なんだよな
バトルじゃなくて恋愛で俺ツェーする話

 

325

>>322
なろうならハーレムで解決するんだけどな。
オトコをいかにモノにするかという話し

ロシア人だけど実は中央アジアのイスラム教徒なら四人までいける

 

326

マーシャにバブりたい
マーシャルートで進んでくれませんか

 

327

>>326
朝妹に起こしてもらって昼はアーリャさんとイチャイチャして夜はマーシャさんにおぎゃるのが最強

 

329

>>327
素晴らしい
それを眺めながら一杯やりたい気分だよ

 

337

アーリャマーシャ有希と3P

 

342

>>337
そうだね
美しい絡み合いに男なんていらない

 

343

ラブコメ人気も落ちてる昨今でロシデレもマケインも今期アニメで人気上位に入ってる感じなのは結構凄いことだな

 

344

>>343
ほんとにそう
普段絶対ラブコメ見ない俺が夢中になるぐらいだから

 

357

今期はス*やまほあこ枠ないな
アーリャさんには期待できないし

 

360

>>357
絵留札さんがあるだろ

 

365

気がついたら九条姉とつきあってましたENDでいいぞ

 

406

>>365
お互いに一つの弁当を一膳の箸であーんして食べる
まーちゃんにこの曲を捧げるとかいってコンサート
酔ったマーシャが上半身裸でマサーチカ押し倒す
この体はさーくんの物だから好きにしたいいよ宣言
同じ布団で抱き合って朝ちゅん
もうアーリャさんの目を盗んでバカップル状態
気になるなら原作買え

370

コミック化されてるエピソード追い越しそうじゃね?

 

372

>>370
6話ぐらいで追いつくかなってペース

 

376

>>370
アニオリでパンツ増し増しよろしく

 

384

>>370
単行本発売分は今日ぬきそう

 

389

アーニャ無能過ぎだし他の生徒への影響力もなさすぎだろ…
1話だと文武両道の完璧超人で他の生徒から特別視されてるって設定だったのに

 

392

>>389
サッカー部と野球部のあの程度の対応で泣いてるのにはちょっとがっかり
出来る女なら両方の顧問を連れてきて今日中にどうするか決めるように言い付けて次の仕事へ取り掛かる

 

401

>>389
???「アーニャがんばるます」

 

393

とはいえ出来る女とか可愛くないだろ

 

396

>>393
俺ガイルの雪のんはアニメ一期の出来る女の時代は可愛かった
二期三期とポンコツになっていくほど人気も落ちていった気がする

 

407

妹とかイラネ

 

409

>>407
ぼくは好きです

 

418

中身無さ過ぎだろこのアニメ

 

423

>>418
元々タイトル以上のことは起きねぇよ

 

427

妹はかわいいけど、ブラコンの領域を踏み越えて
どこかで大惨事起こしそうで怖いな

 

434

>>427
というか兄が手を出す可能性もあったよね

 

438

>>434
推しの子もそうだが、一見明るいけど
闇を抱えたブラコン妹は魅力あるから仕方ない

 

445

どう考えても妹応援のほうが良くね?

 

460

>>445
妹は1人でなんでもやれるから助ける必要ない
アーリャは1人でしかやれなくなるけどうまくいかないから助ける必要がある

 

465

>>445
頑張れる理由なんぞなくても独りで不器用に奮闘出来るアーリャだからこそ
政近は敬意を抱いて力を貸す気になってる
あと妹に力貸せないし貸す気にならない理由は割とある

 

447

マーシャデカくない?
妹が推定Eカップとなると

マーシャは推定G?H?
胸の大きさが残念な有希も゙加わって三つ巴だな

主人公になりてぇ〜

 

463

>>447
なりてぇ〜ってアニメだぞ?
単なる動く絵に欲情すんなよw

 

448

いまのところアーリャさんって「メインヒロインだからメインヒロイン扱いされている」程度の扱いなんだよな

 

453

>>448
飛び抜けて魅力的ってわけでもない*
タイトルになってるロシア語も少ししか使ってないし

 

455

上坂すみれは電波ソングは凄く上手いのに
普通の歌謡曲だとイマイチだな

 

459

>>455
電波ソングだと下手なのが隠せるだけでは

 

461

妹はすじまん?*で見えない?

 

462

>>461
妹は古からスジマンと決まっております

 

486

さすがにこの平凡なのを猛プッシュで売り出そうというのは無茶だったのでは
最近はラノベアニメは非常に売れにくくなってるから企画するからには本腰入れたんだろうが

 

489

>>486
累計260万部あれば十分なのに何言ってんだ?

 

491

ライトノベル小説はなろうにアドバンテージあるとこまったくないからな
りゅうおうのおしごとみたいに作者が取材してるようなのなら差別化できるが

なんでライトノベル作家って漫画家みたいに足でネタを探して生きた情報を捕まえて書かないんだ?
想像だけで書くんならなろうと変わらんやん

 

493

>>491
司馬遼太郎は結構取材に行ってたぞ

 

496

可愛いのに兄貴に全裸見せてあんなにいちゃいちゃしてくる妹なんて現実にはいねえだろwww

 

498

>>496
アニキの方がスペック高くてイケメンのやつに妹がぶら下がる奴なんて履いて捨てるほどいるぞ
俺の人生でも14人みたから割といる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です