スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

【画像】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話のこれなんかおかしくねえか???????

【画像】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話のこれなんかおかしくねえか???????

 

「視聴決定」「間違いない」数話観て最後まで追うと決めた「声優がすごい」夏アニメ
…つの作品があります。 ●『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』はロシア人と日本人のハーフ…
(出典:マグミクス)

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
56キロバイト (7,395 語) – 2024年7月23日 (火) 01:51

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

言われてみると右足が………。

 

8

 

12

>>8
いつかSugarのウエディング・ベルが流れないかひやひやしている

 

15

>>8
男装の麗人だから
ベルばらの愛の光りと影 だな

 

70

>>8
ハレ晴レユカイ

 

10

パンツ…

 

16

>>10
頭からかぶってますがなにか?

(出典 i.imgur.com)

 

11

~チカって名前完全にロシア娘と結婚させる気マンマンでつけたよね

 

14

>>11
政近って、向こうだと「まーちゃん」みたいなニュアンスなのかな

 

27

マーシャや有希が歌うEDもあるかもな
または3人でとかも
あとはマサーチカの回もあるんじゃね?

 

30

>>27
曲の趣旨的にはかわいくてゴメンは有希をイメージしてて思い出がいっぱいはマーシャだったと思うんだよな
どっちもアーリャだったから最後までアーリャの気がするなー

 

32

これなんかおかしくねえか?
【画像】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話のこれなんかおかしくねえか???????
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

34

>>32
足がおかしい
せっかくのお色気シーンなのに

 

45

>>32

(出典 livedoor.blogimg.jp)

それは、こうだな。

 

71

>>32
AI生成かな?

 

79

>>71
ソレ言うなら「生成AI」だぞ?

 

43

パ、パンチュを・・・

 

47

アーリャの姉ちゃんマサーチカがロシア語分かるか試したの?

 

50

>>47
ロシア語わかることはバレてるんじゃないかな?
当時の2人のあいだでは2人だけに通じる合言葉があってそれを覚えててくれてるかを試したんじゃないか?
結果忘れてた
知らんけど

 

57

幼なじみ敗北するけど勝った側も幼なじみじゃね?というパターンもあるな

 

58

>>57
寄宿学校のジュリエット思い出したわ

 

74

>>57
妹ちゃんルートきたか!

 

75

ここすき

ここ

ここ!!!

(出典 i.imgur.com)

 

77

>>75
具じゃねーか!

 

78

>>75
キミ、なかなか良い目してんね。
女の子の鼠径部について語れそうやね。

 

82

>>75
ワレメ再現してないのがな

 

87

>>82
位置的に割れ目じゃないだろw

 

76

1クールでどこまでやるんだろ
力の入れ具合と原作の発行数的に分割2クールだと思うけど

 

81

>>76
BD特典のフィギュアが4巻の水着デザインだからそこまでやると思ってたけど3話で1巻3話のペース崩してきたから3巻か4巻か分からなくなったな
動画工房はあんま続編作らないから2期あるかは怪しい
ラノベの出版元のカドカワが動画工房の親会社になったから可能性高まったと思うけど

 

84

最終回のエンディング曲は「愛はブーメラン」だったりして…

 

85

>>84
白石ェ

 

86

 

88

>>86
理性崩壊不可避やね

 

89

暇つぶしさせてくれ
好きなキャラは?

 

94

>>89
ライオン眼鏡

 

91

妹のがルックス良くても姉の*包容力に屈するのが男

 

97

>>91
背中に熱々の紅茶カップで温められてたのに?

 

93

妹って恋愛感情はないとして、あのパジャマ谷間馬乗りとか女の武器としてやっているのか普通のスキンシップなのか

 

99

>>93
妹は兄にかちたがっている。
兄が自分に欲情して犯されたとしたらそれは妹の勝ちだ。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です