スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子のこの涙に偽りはないと思う…………

【画像】BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子のこの涙に偽りはないと思う…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

祥子については考察大会が度々起こりますね。

 

600

愛音ちゃん指でエフェクトスイッチ押してるのかわいい

 

608

>>600
家電製品のビニール取れないタイプだな

 

648

>>608
あるあるw

 

632

>>600
初心者あるあるを上手く表現してるな

 

604

>>564
でもここのスレ民はメロディーズだろというほぼ正解に近い予想してたからな

 

645

>>604
すげーな
まるでMyGO博士だ

 

607

ところで品定めされてる祥子の服ってそんなにみすぼらしい格好に見えた?

 

610

>>607
凄く清楚でしたわ

 

613

>>607
いいえ にゃむがマウント取ろうという考えが見えた

 

635

>>607
色々考察してるけどにゃむがアホなだけかもしれないんだよな

良くわからんけど小娘がスカウトしてきたから待ち合わせ場所と衣服でマウントしたろ!
超高級ブランドすぎて逆にわからなかった、みたいな

 

639

>>635
同意

 

661

>>635
それなら祥子が顔をしかめないだろう

 

637

>>607
少し高めのしまむらに売ってる服

 

643

>>607
俺にはわからん

(出典 i.imgur.com)

 

650

>>643
もしくは流行から少し遅れてる服なのかも

 

651

>>643
言われれば安そうにも見えるがそれはバイアスがだいぶかかってるからなんだろうな

 

667

>>643
まー、あからさまに小汚い描写は出来ないだろ笑
コスメ紹介とかインフルエンサーしてるにゃむちを物の価値をわからん人に描く理由もないしな

 

611

俺はお前が何と言おうとも祥子様についていくぞ


(出典 i.imgur.com)

 

624

>>611
マスカーニャかな?

 

628

>>611
ミルキーホームズにこんなの居たね

 

633

>>611
この感じだと祥子はメンバーすら信用してないね
チュチュじゃん

 

634

>>611
マスカーニャ トリックフラワー!

 

612

CGだからかもしれないけど金属っぽくてあんまパンツ感無かったな

 

616

>>612
なんかペルソナァ!とかしそうな感じだよな

 

658

>>616
安倍は心の怪盗団と最初思ったよ

 

615

ヒール役に振り切ったキャラが登場するのは面白いけど同時にいずれガルパに実装されるのに好感度マイナスで大丈夫か…?ってなる

 

619

>>615
プロレス理論ならヒールにもファンは付く

 

653

>>615
個人的にはガルパ内で9バンド(予定)、リアルでも6バンドあるんだからそろそろそういうキャラも欲しい
ただ混合イベント作りづらいよなと思ってしまう

 

617

>>410
これ祥子の台詞な気がする
皆のこと手駒としての利用する闇落ち祥子の台詞
バンドメンバーと良好な関係築きはじめたMygoから自分しか信じられないなんて台詞出ない

 

638

>>617
いやむっちゃんだろう

 

618

まあみんな落ち着いてくれ
今までの描写を見ても祥子は理由があってヒールに徹しているのさ
完全な悪だとはとても思えない

 

625

>>618
有咲にはなれなかったよ…

(出典 i.imgur.com)

 

644

>>618
親バレから音楽禁止令出されてクライシックから離れざるを得なくなったけど
絶縁&素性隠ししながら最速で結果を出して親を見返すためのアベムジカ
って感じな気がするんだよなぁ…

 

622

最終話(予定)が14日でその直後にリアルライブのOAでmygoとaveが出るの完璧

https://bang-dream.com/events/roselia_2023

 

663

>>622
でも直前すぎるから最終回見てライブ行こうって思わせるならやっぱり来週に最終回やった方がいいと思うけどな
総集編挟むと熱冷めるし秋アニメ始まるまでの期間が縮まっちゃうし

 

630

そもそも羽丘って月ノ森ほどではないにせよそれなりにお金ないと入れない新興(花女比)私立校のイメージなんだけどな

 

647

>>630
羽丘は特待生なら学費免除されるって二期で言ってたような

 

640

祥子、やっぱり左腕を痛めてんのかな。

 

655

>>640
マラカス振りすぎたか

 

656

にゃむは美容系のYouTuberやってるわけだしブランド品とか詳しいんじゃねえの

 

662

>>656
ロゼリアかバスパレ勝手に動画出して再生数稼いだろ!
と炎上系みたいなムーブしてるしあんまり育ちは良くなさそう

 

660

睦ちゃんの私服が可愛かった事に気付いてるのは俺だけでいい

 

691

>>660
睦ちゃんはいつでもかわいいぞ
最後まで心配してたそよにはボロクソ言われるわ
幼馴染のさきこにはにゃむ引き込む餌にされるわ
何でこんな目に…

 

665

にゃむや闇祥子を見ているとガルパの既存メンバーが聖人に見えてくる不思議

 

678

>>665
千聖さんも最初は似たようなもんだったし…

 

688

>>678
確かに…紗夜さんと千聖さんは強くなったね

 

668

にゃむがどういうタイプの人間なのか見抜いた上で睦という女優の子もいるし初華もいるんだぞ?入るやろ?どや?という駆け引きを仕掛けているように見える

 

673

>>668
にしても本人に無断でネームバリュー使うのは印象悪いわ
初華にも睦ママにも事前に菓子折り持って許可取ってたら笑って許すが

 

674

>>668
仕掛けたろそりゃ
最短でメジャーデビューするために必要な面子って
計算で成り立ってるバンドだったが
どういう心変わりあったのかなぁ

 

669

高級チョコの紙袋?→中身はきゅうりでした!

これ明らかに「芸人の血」でやってるよね

 

683

>>669
音楽の英才教育されてるっぽいから、普通の紙袋に入れると叱られる英才教育受けてるかも

 

672

クライシックの結成時もすげー胡散臭いよな
何故かそよに目星付けてたりリッキーを姉ちゃんが有名人だからって理由で引き込んだり
メンヘラで靡きやすいそよとぼっちのともりだけ喜んでたけど

 

677

>>672
姉ちゃんが有名人言い出したのはそよだろ
吹奏楽の有名人みたいだし

 

679

>>672
あのときはモルフォニカカバーしたいだけって言ってたしクライシック結成は完全に趣味じゃない?

 

692

>>679
自己レスだけどクライシック時代は
祥子「カラオケでモルフォニカ歌えないのどうして?」
そよ「メジャーデビューしてないから~」
みたいなやり取りしてるし、メジャーデビューって概念すら知らないのに目指してるわけない

 

676

祥子ちゃんが悪いやつなわけない!!

知らんけど🙄

 

684

>>676
この涙に偽りはないと思う ホントは心優しい女の子なんだろうけど、何かに追い詰められているのだろうね
【画像】BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子のこの涙に偽りはないと思う…………
(出典 i.imgur.com)

 

680

両利きの独特な叩き方
って、これは中の人の特徴を当て書きしてキャラ作ってるの?
それともこういうキャラなんでこういう風にドラム叩いてくださーいって言われんの?

 

685

>>680
バンドリ特有のキャラを真似るんじゃなく中の人から持ってきてる

 

689

>>680
米澤さんがオープンハンドで叩くんだよ
だからモーションキャプチャーも米澤さん本人になるだろうと予想はしていたが、アニメの話の中にもプレイスタイルに言及するとは思わなくて感心した

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です