スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガールズバンドクライの300万再生ってどういうカラクリなん?????

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガールズバンドクライの300万再生ってどういうカラクリなん?????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガールズバンドクライの300万再生ってどういうカラクリなん?????
(出典 img-denfaminicogamer.com)

 

クライ?新しいバンドでしょうか????

 

100

>>24
運営有能すぎるんだけどw
名言揃いだわ
にゃむと聖人2人はちょい弱いけど2期に期待

 

103

うみりんは単にプロ志向があったのでアマチュアでは特定の所属をするつもりがなかっただけのような

 

105

>>103
本格的プロ志向か
そういうのもありそうだな、闇にはならないが、、

 

108

ベーシストというだけでクズ要素あるという風潮

 

109

>>108
りみりん…

 

117

ガールズバンドクライの300万再生ってどういうカラクリなん

 

118

>>117
youtube広告された動画は元動画の再生数にカウントされます

 

119

>>118
金積んだもん勝ちかー
それにしても迷子の後に重めのバンドアニメとかタイミング悪いな

 

126

あらすじ見た限り離婚前そよりんの家ぐらい貧乏なメンバーっぽい
>高校2年、学校を中退して単身東京で働きながら大学を目指すことになった主人公。
仲間に裏切られてどうしていいか分からない少女。
両親に捨てられて、大都会で一人バイトで食いつないでいる女の子。
この世界はいつも私たちを裏切るけど。
何一つ思い通りにいかないけど。
でも、私たちは何かを好きでいたいから。
自分の居場所がどこかにあると信じているから。
だから、歌う。

 

161

>>126
ええな
ガールズバンドがギスギスしてるのが見たい体にされちゃったからこれも絶対見るわ

 

129

見た人は覇権扱いするけどそもそも全然見られてないのつれえわ

 

130

>>129
過去作とあまり関係ないって知ってるのは過去作から追ってる人だけというジレンマ

 

135

個人的にぼざろで面白かったのはライブハウス周りのリアリティ(ノルマ制とか普段のライブは客ほとんどいないとかペンライト振るやつ普通はいないとか)
バンドリはそこら辺を全部「世界観が違う」でクリアしてるから気にならないけど

 

195

>>135
それぼざろが「リアルな設定をネタにしてるだけ」であって、ボザロにリアリティがあるって話にはならないと思うけどな
その回もぼっちちゃんがいつも通り発狂してた印象しかないし、ストーリー的にも路上で酔っ払いの新キャラと出会うきっかけとしてしか機能してなかったような

そのレベルのリアリティでいいなら、例えば
立希「チケット、ちゃんと捌けたの?」
愛音「まいちゃんたちにも協力してもらってなんとかね」
くらいのやり取り入れとけばOKって話にならね?

 

140

正直ガールズバンドクライってタイトルからもう嫌かな
バンドリにNO GIRL NO CRYっていう粋なタイトルの曲があることを知らなかったってことはなくね?

前スレに貼ってあったライブ映像を観たけど、煽り抜きであのクオリティでは比較対象にすらなってないって印象
ややこしい例えをすると、CGモデリングの技術がウマ娘(ゲームのほう)とガルパくらいの雲泥の差

 

154

>>140
サンジゲンはこの頃からもう神掛かってたんだよなぁ

(出典 Youtube)
&t=250s&pp=2AH6AZACAQ%3D%3D
今見て気付いたがこれ殆ど手描き入ってんな
ヒュウガがほぼ手描きなのは気付いてたけど
線が丁寧

 

144

「1曲だけだと短すぎるだろ」
「春日影はやらないから(食い気味)」
『…………』
「……新曲か……」
ここのシーン食い気味否定のそよりんも面白いけど、その間の妙な間がある他メンバーも笑う。
そこまで嫌ならまあしょうがないと諦めた感が出てて。

 

147

>>144
まさか新曲二曲作るとは

 

150

>>144
そよさんは泣いて謝ってバンドに復帰させてもらったわけじゃないからな
そよさんの主張も十分に取り入れられるべき

 

166

>>144
そよ「やってもいいけど」の後
みんな黙って見て燈と愛音がにっこりするの好き

 

146

小さき頃ってなんやねん!

 

148

>>146
ありおりはべりいまそがり
いとおさなきてあはれなりけり

 

151

ライブでまたらーなが春日影弾き始めたらどういうリアクションするのか見てみたい

 

156

>>151
らーな(この曲やるとみんなつまんねー女、の子になるからやらんとこ)

 

152

ともりんに穿山甲をどう思うのかインタビューしたい

 

157

>>152
袋いっぱいの穿山甲をプレゼントされたら、ちょっと泣いちゃうかなぁ(ワシントン条約違反で)

 

163

ぼざろより現実的なバンド活動してるアニメ無いだろ

 

165

ぼざろは迷子よりは十分バンドやってると思うが…

 

167

>>165
バンドリライブに行ってみた→声優が楽器弾いてた
ぼざろライブに行ってみた→おっさんが楽器弾いてた
騙されてるんだよなぁ

 

176

>>167
なぜリアルバンドの話に?
どちらがバンド描写してたかだと思ったんだが…

 

177

>>176
陽キャに当てられて溶けたり胞子になって消滅したりヤスリで顎削ったりしてるバンドとか興味ないんですわ
迷子は最低限同じメンバーで演奏してるよ
レアリティが違うんですわ

 

179

>>177
お、おう
なん*まんかったわ…

 

181

>>179
ここ、アスペな子が棲みついてるから変なのに絡まれたらNGしてスルーしとき
貴方は何も悪くないしおかしくないから

 

184

>>181
じゃあ何でこんなスレに来たの
毛嫌いされてんのに入って来てNG連呼するぐらいなら大人しく巣に帰んな
朝鮮人かよ

 

191

>>181が言ってるのはここのスレ民みんなのことじゃなくて
特定の一人のことでしょ

 

169

なんかアニメの内容の話してるのにリアルライブの話にすり替えてるヤバいやついるな
ブロックしてやる

 

170

>>169
あえてミスリードされて煽られてることに気づけないほうが負け

煽りたいなら足元掬われないよう気をつけてレスしたほうがいいって話

 

172

ぼざろはリアリティ
バンドリはファンタジー

同じバンドものでも、ここがまず明確に違うからな

 

174

>>172
リアリティおっさんバンド
どこにでもいるんだよなぁ

 

193

🥒

 

194

>>193
これ、要らないから

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です