スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈ちゃんって自分をイケメン王子様と思ってる節あるよねwwwww

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈ちゃんって自分をイケメン王子様と思ってる節あるよねwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38
【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈ちゃんって自分をイケメン王子様と思ってる節あるよねwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

そんな自信家になりそうな認識もつキャラですっけ?????

 

900

祥子と睦と初登場確定かな

 

904

>>898
突然一貫性のないクソアルバムになっちゃうからやめてほしい

 

907

>>904
迷うことに迷わないバンドだからね。一貫性なんていらないの

 

913

 

917

>>913
愛音ちゃんだけバンド色違くない?

 

916

 

919

>>916
*でっか

 

922

>>916
誰?とか言ってるやつちゃんとアニメ見ろよ
2話とか4話とかにいただろこの人

 

927

>>922
知ってる
紗夜さんだろ?

 

926

>>916
こんなママみたいな顔してても終わったあとは「そこ合わせるって言ったよね👹」とか言うんだろうな

 

928

>>916
俺のママだが?

 

938

>>916
でか この乳でベースは無理でしょ

 

966

>>916
パーフェクト美少女
※ただし性格を除く

 

929

秋葉アトレのグッズ、アクスタが愛音が最初に売り切れてたが、1番人気なのか?

 

932

>>929
え、明日行こうと思ってたけどもうないんか
補充してくれないかな

 

934

燈ちゃんって自分をイケメン王子様と思ってる節あるよね

(出典 i.imgur.com)

 

942

>>934
必死さが足りない

 

961

>>934
実際ともりに惚れた女の集まりのともりハーレムバンドだし……※あのん除く

 

937

燈は中性的で少年だよね

 

978

>>937
ショタにJKバレ(隠してたわけでは無い)して性癖破壊して欲しい

 

940

たきちゃん星5がリリースされないと着替えさせられないんやで

 

959

>>940
んなことないよ
3Dモードリリースの時点で他の衣装持ってたらそれ着せられる
裁縫セットさえあれば

 

964

>>959
へえそうなの?
星1のカードを着替えさせようなんて思ったことがないのでできないと思い込んでた

 

969

>>964
カード関係なく実装直後はどのバンドもデフォ衣装しかないけど
別の★5なりプレパスのマンスリーなりの衣装を持っていれば
あとは裁縫セットさえあれば一人一着ずつ200個使って解放して着せ替えできる
5人全員なら裁縫セット1000個あればいい
マンスリー衣装なら裁縫セットすらいらない
MyGO!!!!!の場合はデフォ衣装がすでにそこそこカッコいいので
しばらくはそのままで満足できるとは思うけど

 

941

普通に構えたら胸は当たらないと思うんだが・・・

 

943

>>941
*当たるのはたぶんストラップやろな

 

947

>>943
ああなるほど
ニプレスじゃあかんの?

 

954

>>947
*なの?

 

965

豊川祥子、このまま悪に染まるのか?

 

967

>>965
元には戻らないと思うけど、燈や愛音とは一緒にお昼ごはんするくらいまでは回復するんじゃない?

 

968

バンドの話すんなとか言いつつ自分は裏でメンバー集めしてた豊川祥子とかいう顔と身体と声だけは素晴らしい女

 

972

>>968
体つきまで揃ってるの半ばズル
出てくるたびに思うわ

 

970

早くそよさんにhな衣装着させてえ😍😍😍

 

973

>>970
踏んだら立てろ

 

974

祥子と和解出来れば

 

976

>>974
やっぱり13話次第になるのか…11月にはやっとフルが聞けるけど

980さんがだめならスレ立てるか

 

980

さて

 

982

>>980さんが立ててくれました
誘導するよー
BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】87th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1693578259/

 

983

次スレに貼っちゃった
BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】87th Live
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1693578259/
2まで貼って飽きてしまったあとよろしく

 

987

>>983

つか、飽きるなw

 

992

愛音ちゃんは*する時唾液でしっかり濡らした後歯当てないように舌だけでじっくり優しく気持ち良くしてくれそう

 

995

>>992
こいつなんもわかってないブロックしてやる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です