スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【期待】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』明日のアニメはAveMujica(楽曲)お披露目かねぇ?♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【期待】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』明日のアニメはAveMujica(楽曲)お披露目かねぇ?♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【期待】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』明日のアニメはAveMujica(楽曲)お披露目かねぇ?♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(出典 i.ytimg.com)

 

どこかしらで見られることを期待してる方は多そうですね!

 

600

作詞はともり©担当。
じゃあ作曲すれば一緒に作業出来るじゃん、ぐふふ。by リッキ

 

601

>>600
「ここは、こう」
「らーなちゃん、凄い…」
「…………!(また勝手に変えた!)」

 

602

sumimi解散
「sumimiは壊れたわ。復活は絶対ありえない」
「終わってない!楽しかったあの頃に戻りたい!みんなそれを望んでる」
目を逸らす女マネ

「おためごか*。まな自分の事ばかりじゃない」
「待って初華!行かないで」
「これが最後通告よ。もう私に関わらないで」
MYGO 13話完

 

605

>>602
このアニメ名言しかないな

 

609

アヴェ加入(結成)の目的
祥子:少なくとも金目当て
初華:祥子と一緒に同じ音楽ができる、sumimiに不満
海鈴:頼まれたらやる傭兵気質、念願の固定バンド
にゃむ:売名
🥒:?
この辺りは明日全部詳らかにしてほしい

 

627

>>609
祥子ちゃんはにゃむにゃむを誘うためにメジャーデビューと人気の話もしてる節もあるから
金目的と断定するには少し弱いな
7話の行動が最後の一押しと考えるならなおさら
それぞれの欲しい所を提案してメンバー集めてる感じではあるが、本心は謎なところがまだ多い

 

619

祥子には🥒ちゃんというファースト幼馴染がいるのでね?

 

663

>>619
「顔(初華)と数字(初華)ですわ!」

 

621

 

622

>>621
はぐみの方が昔から面識あるのに…

 

629

初華もだけどバンド活動認可する事務所も大分ヤバいよな
どうあってもsumimiの活動に影響は出るしマナちゃんにはなんて説明したんだろうか

 

669

>>629
業界もので「デビューの条件は他のメンバーを捨てる事」とか割と何度も見た
まなでは数字が取れなかったのか…

 

684

>>669
逆にレコード会社が用意した訳わからん子をバンドに入れるのが条件、
みたいなのもあるね
ハイアンドマイティ―カラーというガンダムのOP曲も歌ったバンドが
事務所所属の条件がそれだったていう説が

 

632

グループ掛け持ちって現実でも普通にあるんじゃない?

 

635

>>632
LUNA SEAとX JAPANの掛け持ちギタリストとかな
ゲス極の川谷絵音とか

 

637

>>635
うっかり途中で送信しちまった
SUGIZOはTHE LAST ROCKSTARS抜けてた
ゲス極の川谷絵音は更に多くて、4バンド掛け持ちしてる

 

654

>>637
SUGIZO、LASTROCKSTARSを脱退したのかと思ったわ

 

672

>>632
サポートメンバーとしては普通なんだろうけど、覆面メジャーバンドにとっては全てがリスクなんよ
まあ初華の正体は100%バレるだろうな
正体探しが加熱する前にスターダム(プロレスではなく)に上り詰められるか、マスゴミの餌食にさせるかが勝負
まあバンドリ世界にそう言う腐ったメディアいないだろうから、正体晒されて頓挫なんかにはならないだろうけど
ガルパ実装は決まってる訳だし

 

685

>>672
逆に覆面設定て活かせそうだけどなあ、メタな視点で見るとそりゃバレバレ
なんだがw覆面を生かして中の人変えるとか

 

641

アイドルが事務所外のグループと掛け持ちするというのはあまり聞かない
事務所内で別グループ作ることはあるが

 

675

>>641
やっぱ、事務所公認と考えるのが自然だな
まなは別方面で売り出すつもりなのか、顔と数字が振るわなかったのか…

 

645

メジャーデビューでカラオケも一挙配信ですわ~!
銭を儲けますわ~!
https://x.com/bang_dream_info/status/1701777722186580217

 

650

>>645
睦早く歌え

 

651

ムジカの新曲なかなか良い感じだがDiggy-MO成分摂取できないのちょっと惜しい

 

671

>>651
Jack-Jackie,邪気 zap zapとか信じる?信じない?いないいないばあ みたいな狂気が無いよね

 

656

明日のアニメはAveMujica(楽曲)お披露目かねぇ

 

670

>>656
自己紹介も兼ねられるからね
自分のバンド名を連呼するのは大きい

 

657

まなはカッパの妖精が変身した姿とか

 

676

>>657
それは睦じゃあ!

 

660

きゅうりキャンセルでむっちゃんに飛びついたニワカうぜぇなぁ
俺は初回放送時からむっちゃんに注目してた古参だっていうのに

 

662

>>660
俺はむっちゃんが森みなみの子宮の中に居るときからだが?

 

665

燈が立希に懐いてる風潮あるよね

 

680

今までの傾向だと祥子が音楽室でピアノを弾くのと
愛音ちゃんの入浴シーンはセット

 

683

>>680
唯一のRECシーン

 

686

 

692

>>686
見栄だよ!

 

687

驚天動地って発言した時点で視聴者からあらゆる可能性が妄想されちゃう事になるので、ここにいる人にとってはこりゃたまげた!なんてことにはならないと思うよ

 

698

>>687
大山鳴動して鼠一匹出ずと言う諺もあるぐらいでな
驚天が動地したかどうかは周囲が盛り上がったかどうかとは全く無関係なのだ

 

688

あの春日影聴いて飛び出した祥子を睦は追いかけもしなかったが
睦にとってあの時の春日影はそれほど魅力的に聴こえてたんだろうか

 

693

>>688
睦はそよが絶望に打ちひしがれてたときもボケーっと見てたし周りに指示されないと何もしない

 

694

>>688
せっかくお金払って入ったんだからポピパのライブ見たかったんだろう

 

696

>>688
🥒「祥、あしはやい…おいつけない…」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です