スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈とババの孫孫してるエピ欲しいwwwww

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈とババの孫孫してるエピ欲しいwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53
【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈とババの孫孫してるエピ欲しいwwwww
(出典 www.lisani.jp)

 

場が和みそうですねwww

 

200

13話で上がりそうな株と言われればさきういだが
うみにゃむもあるかしれん

 

201

歌詞ノート持って音楽室…
音一会でも渡すのかな

 

206

>>201
安倍の歌詞だったら笑う

 

205

あのちゃんって燈の事大好きだよね?水族館のメモ書き大事にしまってあるし仲直り後は絆創膏を私があげたもの使ってくれてるし

 

220

>>205
私って言って…いや、クラスで自分より人気者の燈に擦り寄る事で自分も目立とうとしてるだけだよ
あくまで自分>クラス人気>燈

 

228

>>205
燈ちゃんに対してはちょっと重くなるのいいよね
9話の後も愛音ちゃんはいつも通りな感じで接すると思ってたけど普通に拗ねてたし

 

208

「春日影の使用料がまだ振り込まれてませんわ!」

 

223

>>208
W.A.モーツァルト「きらきら星の印税、まだなんじゃがのう」

 

214

睦は歌詞見てテンション上がってそうな気もする

 

224

>>214
「私は…菓子見てテンションが上がった事なんて、一度もない…」
きゅうりでテンション上がるんだろうな

 

215

にゃむは現時点ドラム初心者だよね
それが次の話数でデビューとか超速上達したのか季節が変わるほど時間経過するのか気になる

 

226

>>215
あの手の人はそれなりに仕上がってからでないと動画上げないんじゃないの?
アコの追っかけっぽかったし、何となくだがタキより上手いぐらいが採用基準だと思う

 

225

きらきら星の作曲者はモーツァルトではないぞ

 

227

>>225
きらきら星変奏曲の方だったな
元は民謡らしい

 

232

にゃむちの性格上、ある程度練習してから動画公開して、初心者なのにうまいじゃないですかってコメントもらうことを考えてそう
電子ドラムを買ったのがその時期だけで、板切れとかで練習してないとはいってないしな

 

241

>>232
中の人が小学校の頃に買って貰ったドラムと同じだって言ってた

 

233

>>199
合同ライブならクライシックできるな

 

234

>>233
オーラスは全員で春日影合唱や

 

237

>>234
そよさんには歌い終わった後号泣しながら「なんで春日影やったの…」て言って欲しい

 

254

>>234
激アツすぎる
このままお蔵入りにするには勿体ないし

 

236

木谷さんの言う驚天動地の13話って、Aveが登場すること?

 

243

>>236
祥子が燈たちと本格的に決別か、それとも和解かで今後が変わってくるかな

 

238

やーっとモニカのバンスト1章読めたわ
理事長とやらは出て来なかったけどこれで迷子実装されても多分大丈夫だろ

 

240

>>238
迷子でやたら月ノ森がクローズアップされるのモニカのテコ入れなんかな

 

244

お幸せにで和解するのか…

 

245

>>244
決別にも聞こえるね

 

255

枯れた花は二度と元には戻らん

 

260

>>255
大阪府で枯れたど根性大ちゃんをバイオ技術で復活させようと言う研究が….

 

257

最速メジャーデビューを目指すならデビューしたての学生バンドが
多いRiNGじゃあんまライブしないのかなAve。

 

262

>>257
RASもキャパの大きいdubオンリーだったからな
結果として1日3回ライブやったポピパに客取られて箱が埋まらなくて同点決勝という事実に
地蔵通り商店街(同時刻にアフグロライブ中)に1000人もJKおらんのじゃあ!

 

264

>>262
集客力で負けてるからライブ回数増やしまくって票数稼ぐの普通にズルいよなw
周りのバンドにドン引きされてもおかしくない

 

276

>>264
いや、本来であればキャパ10倍だから、10倍ライブして同じ投票権
dubは週一でしか解放してないから、多分場所が取れなかった可能性はある
100人キャパを満員に出来たとしても、同じ人間が3回ライブを観にくる可能性は低いから、一曲のみのミニライブか、行列を作らせてdubへの導線を混雑させたぐらいしか可能性が思い付かない
まあ、おたえの帰りのタクシー代も出さないRASだからな
あの地域、トラムしか交通機関ないのかもしれん

 

290

>>264
まあそこでドン引きしてたりズルいズルい言ってる程度の奴らならどっちみち優勝なんて出来ないだろうぜ
ルール内でやってるだけだからな
結局どれだけ私生活を犠牲に出来るかが鍵なのは大体の競技が同じね

 

258

立希「燈、どうしたの?」

燈「あのんちゃんに……ヤリ捨てられた……」ポロポロ

立希「っ!!」

↑これでMygoが崩壊するという事実

 

259

>>258
愛音ちゃんそんな事しないし燈もヤリ捨てなんてワード使わねえから!!!!!

 

261

>>258
立希「あいつ全然分かってない!ブロックで重い知らせてやる!」

 

263

>>261
りっきーの生理が重いのはみんな知ってるよ

 

266

迷いを捨てた祥子と迷い続けることを決めた燈
闇と光の対決

 

275

>>266
どっちも「一生」みたいなことを口にするけどなんか全然
感じるイメージ違うんよね。

 

267

らーなちゃんがリッキーにすげぇ懐いてるのは
ツンツンしてても結局は一番世話焼いてくれる存在だと野生の本能で
見抜いてそうだよね。

 

268

>>267
おばあちゃんの若い頃に似てる説

 

270

>>268
孫ならばーちゃんの若い頃知らんやろ

 

273

>>270
本能的なアレだろ

 

277

>>268
すーぱーそに子の婆ちゃんはそに子にクリソツだった
血繋がってないのに
擬態かな?

 

269

プラネタリウムの夏の大三角を見せるのは、アベとマイゴが織姫と彦星レベルの頻度でしか会えなくなるってことを暗示してるんやなきっと

 

279

>>269
胸の大三角形
「デネブ!ベガ!アルタイル!フロントダブルバイセップス!」

 

272

激重→そよ
重い→たき
普通→ともり
軽い→あのん
来てるかわからない→らーな

だと思います
多分合ってます

 

287

>>272
中3できてなかったら病気だよ…

 

289

>>287
兎=年中発情期
人間=年中発情期
バン女子=年中生理

 

282

むしろ花咲川中等部って知ってからちゃんと先輩しはじめたりっきーがかわいいまである

 

284

>>282
全然気付かんかったが機材運んでやってたのはそう言う事なのか
まあリッキーが誘って引き込んだからな
リッキーが理由で野良猫に逃げられたら今度こそ吊るし首だわ

 

283

らーなちゃんとババアの直接絡みあるかなあ
Ringの廊下で見つけたら数十m先から猫ダッシュして飛びつきそう

 

288

>>283
年末年始とか連休どうすごすの?みたいな話になった時にお婆ちゃんと蕎麦食いに行くみたいな程度でいいから孫孫してるエピ欲しい

 

292

https://natalie.mu/comic/pp/mygo02/page/2

綾奈 第12話でようやくMyGO!!!!!というバンド名が決まりましたが、決着のついてない感情や関係性が残っています。果たして本当に一生バンドをやっていけるのか。そういったところにすごく思いを込めて脚本を書きましたので、ぜひ最後まで観ていただきたいです。自分の好きなものだらけでできています……!(笑)

武田 私は祥子ちゃんの活躍に期待、かな。彼女も少し不穏な雰囲気が出ているじゃないですか(笑)。ピアノはいつも学校の音楽室で弾いていたり、家には頑なに誰も入れないし、中学はお嬢様学校の月ノ森女子学園だったのに、高校からは普通の進学校の羽丘女子学園だし……。何があっても祥子ちゃんにはがんばってほしいです。

綾奈 「信じられるのは我が身ひとつ」というサ*イトルがポイントですね。

 

294

>>292
家に入れない…
つまり家庭問題か

 

296

>>292
やっぱり没落じゃないですか!

 

299

>>292
武田って人はユーフォニアムの作者でファン目線での感想だから確実じゃないと思う

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です