スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【回答】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』2期やる確率を教えて。。。。。

【回答】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』2期やる確率を教えて。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49
【回答】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』2期やる確率を教えて。。。。。
(出典 anitubu.com)

 

ズバリな質問ですね☆

 

400

にゃむあれだけイキってたのに
次回、祥子お嬢様にゃむにゃむ〜一生付いて行きますとか言ってるんだろw

 

410

まなちゃん「お幸せに……」

 

413

>>410
やめろ

 

416

スレの速さ必*ぎ

 

417

>>416
ブロックされるぞ

 

423

咲き誇る大切な人

(出典 i.imgur.com)

 

427

>>423
この相関図いつ見てもあのんが中指立ててるイカれた奴に見える

 

443

>>427
そう見えてきた…
>>433
>>435
悲しいからやめて 仮にそうだとして花女には行かないだろうからどうなるんだろ…

 

424

2期やる確率を教えて

 

434

>>424
2024年に2期かムジカアニメやる可能性は90%超えてるやろうな

 

441

>>434
やるとしてどこで発表するかだな
ムジカの1stが有力だが
展開次第では最終回で発表した方が良い場合もありそう

 

428

間違ってないんだけど字幕が「ウッ…」なのちょっと面白い

(出典 i.imgur.com)

 

430

>>428
ぜったいともニーしてる

 

429

HP次回予告2枚目は燈が祥子にお礼言いに行くんじゃないか
殻に籠もったままではMyGOも無かった
祥子もお礼言われたらお幸せにとか言いそう

そよりん相手だと逆鱗に触れるけど

 

431

>>429
確かに
隣のクラスだし燈なりに祥子にケジメつけそうだね

 

433

ともあのが隣のクラスに行ったら祥子が退学してるみたいな鬱展開はやめてくれよ

 

435

>>433
それは正直あり得ると思う

 

445

>>435
4人の一生を預かる&「ただの学生が他人の人生を抱えきれますの?」を加味するとありえるのが怖い
羽丘の3人が仲良くなるのを見たいのに

 

436

混合イベで仲良くするMyGOとムジカはよみたい

 

439

>>436
そよりん的に無理そうなのがアベに2人ほど現状いそうなんですがそれは…

 

472

>>439
にゃむとも煽り合いしそうやしなぁ

 

448

いつかはあのともさきで仲良く天文部入り浸ってると嬉しいな

 

449

>>448
そこに日菜ちゃんが突如として現れるのが楽しみな展開 三人とも日菜ちゃんと相性良さそう

 

455

最終回の脚本家って1,3,7話の人か
どこまで個人の意見が出せるのか知らんけどこりゃ期待出来るな

 

480

>>455
原案者が個人の意見出せないなんてことある?

 

489

>>480
出せないことはない

だが原案・シリーズ構成より監督が、監督よりプロデューサーのほうが偉いから

 

457

7話ってどんな話だった?!

 

462

>>457
春日影披露 なんで春日影やったの!!回
ゆにこさんよ、ハッピーエンドにはしないのかい

(出典 i.imgur.com)

 

464

愛音とともりは幸運だった
屋上にいるヤバい奴と遭遇せずに済んだから
https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1697591690197106888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

470

そもそもあそこまでやってたら学校中で噂になってるだろうし……よほどのボッチや不登校でもないと知ってそう

 

473

>>470
祥子「知らないですわね」

 

476

燈はライブが始まると無双モード入って普段のウジウジが嘘のようにカッコイイよね

ウジウジもかわいいんだけどさ

 

479

>>476
ステージの上でマイクを握ると人格が入れ替わったようでちょっと怖い

 

487

>>479
普段は物静かなのにステージに上がったらドラム破壊して気絶する人とかいるし

 

488

>>479
実際、初めての春日影のときは途中から覚えてなかったし一種のトランス状態っぽい
普段抑圧されてる感情が剥き出しになるんだろうな

 

485

ドラムの立希の位置からは凛々しい燈がよあんまりく見えないのちょっとかわいそう

(出典 i.imgur.com)

 

490

>>485
ドラムの横くる?

 

494

>>485
憧れのひとの背中を見ていたいってのも世の中にはあるから…

 

491

他のシリーズは知らんが迷子に関する限り柿本ゆにこ体制には信頼がおける

 

496

>>491
だね Mygoアニメの最初で映ったのは祥子だった 音楽室で祥子が弾くピアノに乗せて燈が春日影を歌うの願ってる それでエンディングに突入してほしい その後二期発表

 

493

このアニメでゆにこ先生のこと知ったんだけど、先生の関わった作品で他におすすめってある?

 

495

>>493
人類は衰退しました
電波女と青春男
フリフラ
アイナナ
SideM
世紀末オカルト学院

 

497

>>493
初期のアイカツ!
ゆにこ脚本の回は全部好評

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です