スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【分類】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』シューゲイザーならぬバックゲイザーという新しいジャンルの誕生であるwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

いい演奏するって難しいのですね………(´ω`)

 

100

初華ちゃんはノリノリで「ここは僕達の墓場?」とか言っちゃうんだぞ

 

105

>>100
初華って一人称、僕なの?あのビジュでそれはズルい
やっぱりAve編観たいわあ

 

106

>>105
ドロリスとしてはそうなんじゃないかな

 

113

6話見返してて思ったんだけど
リングのスタジオでリッキーブチ切れて燈と一緒に電車乗ってる時に燈だけ先に駅で降りてるんだよな
って事はいつもリッキーは自分の降りる駅じゃないのに燈と一緒に降りて
燈の家近くの歩道橋までついていって、そこからまた駅戻って電車乗って帰ってた事になるんだけど
リッキー凄すぎないか

 

117

>>113
たきちゃん

 

120

>>113
ともりの家は学習院下駅の学習院下歩道橋の隣、タッキーの家は面影橋駅のほぼ隣だから、歩いても5分もかからないんじゃないかな

 

182

>>120
都電荒川線鬼子母神駅またはメトロ雑司ヶ谷駅近くの千登世歩道橋だよ
まぁ学習院下からも近いっちゃ近いけど、鬼子母神駅の方が近いし作中で何度も燈は鬼子母神駅で乗り降りしてる
立希の家も燈の家から約10分くらいの距離

 

118

ボーカルひっ……

(出典 i.imgur.com)

 

122

>>118
ボーカル必死過ぎ

 

123

>>122
こブ

 

126

>>122
This person knows nothing.
I’ll block you.

 

129

>>126
無我の境地入った越前エミュ?

 

133

>>126
Block yori Mute ne?

 

131

>>122
ブロックしてやる😡

 

121

予告の時点で燈の上着ずれてOPみたいに肩出てるけどサイズ合ってないのかな

 

124

>>121
リアルライブだとサイズピッタリで肩出ないの俺悲しいよ

 

125

ボーカル必*ぎ
リードギター暴走しすぎ
サイドギター目立とうとしすぎ
ベース腹黒すぎ
ドラムボーカルの背中見すぎ

 

130

>>125
シューゲイザーならぬバックゲイザーという新しいジャンルの誕生である

 

136

伝説の女ギタリストが経営してた、ガールズバンドの聖地と呼ばれたライブハウスやで
(作中の)2年前に閉めた

 

144

>>136
あざーす
伝説であっても1代で倒産は悲しいね

 

170

>>144
本人が「わたしはやりきった」と納得の上で宣言して閉めた……のが
アニメとガルパ(ゲーム)での共通するポイント
作中時間でその約1年後、ガルパの方で『まだまだやりきってなかった』ことが発覚するが
その話はアニメでは扱ってない

 

147

>>139
音楽のことと仕事のことに関しては厳しかったけど、別に教育者ではないからな
やりきってさえいれば別に他人におばあちゃんとか呼ばれても深夜にいきなり訪問されても気にせんぞ

 

149

これがらーにゃんのばあちゃんと凛々子やで

(出典 www.4gamer.net)

 

152

>>149
左下に江戸前の巫女

 

162

>>149
画像では璃々子ってなってるけどミス?

 

163

連投すまん

Xで見かけたやつなんだけど、↓URL(末尾をmygo→avemujicaに変更)にアクセスするとAWS CloudFront(公式がコンテンツ配信に使用してるCDN)の403エラーが出るってことは、ページ自体は存在していて現在は権限ある人以外アクセスできない設定にしてるってことでいいのかな?

だとしたらアベアニメ化確定?

https://anime.bang-dream.com/avemujica

 

164

 

175

血統が絶対なわけではないからさ
親は世界で活躍する音楽家だけど、自身はその才能受け継がなかったやつも他バンドにいる

 

178

>>175
ちゆちゃんは演奏能力が凡人なだけで作曲とかプロデュース能力はたかいから、、、

 

180

>>175
自分の歌と演奏が納得する水準に届かないだけで
作詞作曲すれば大概ヒットソングで、確かなメンバーを集めるプロデュース力もあって
僅かな音ズレも聞き逃さない耳持ってて、客のノリに敏感で煽るのが巧いのに才能が無いとか
言われてもなw

 

189

>>175
ロゼリアの歌姫は血統受け継いでなんなら超えてきた
結局血統を継げるかどうかは本人次第
らーなちゃんはしっかり受け継いでそうだしそうなるとかなりのレベルにいそうではある

 

184

チュチュ様は煽り体質と全てを札束で買い叩くスタイルで非常に悪印象だがRASを成功させている有能人物なのです。ちっちゃいけど

 

185

>>184
珠手ちゆといいチュアチュリー・パンランチといいチュチュというアニメキャラは煽り体質が多い

 

187

チュチュ様は作曲出来ない天才音楽プロデューサー、秋元康みたいなもの
あ、チュチュ様は作曲は出来るのか

 

191

>>187
チュチュは小室哲哉に近いと思う。鍵盤楽器が特別上手いわけでもなく歌も微妙。それ以外なら
なんでもできる。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です