スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』中の人がこのカードいやがってたなwwwwww

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』中の人がこのカードいやがってたなwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49
【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』中の人がこのカードいやがってたなwwwwww
(出典 image-cf.kddi-video.com)

 

立希ちゃんの話かな?????

 

700

らーなも燈の一生発言で居場所を見つけたはずなんだが絡み少ないよなあ
朗読会の頃はセットだったのに

 

704

そもそもコロナでリアルライブより配信ライブの方がいいと思う人が増えたんじゃないの

アニソンは好きだけど大音響でペンライト振り回したい人ばかりじゃないからね

 

707

>>704
アニサマの衰退はコロナ禍以前から始まってる
それに今年のアニサマは配信どころかライビュすらやらなかった>>705
一昔前の2010年前後セトリと近年のと比較すると泣けるレベルだったわ

 

708

>>707
いやそうではなく自分のお気に入りの声優のステージを見るならアニサマでない配信ライブ見ればいいってわかっちゃったってこと

 

711

>>708
あたしゃエスパーじゃないから704から707の内容だと読み取るのは
不可能なんだわ
あと推しだけを楽しみに行く価値観とかだと理解出来んかもしれんが
フェスと単独公演とは楽しみ方が異なると考えてる音楽ファン層もいるんだよ

 

714

🐱おな*いた

 

718

>>714
🍭

 

724

そよりんは今でも結局のところクライシックへの未練捨てきれてないんだよな。
どれだけ突き放しても燈と愛音は離さないのと、クライシック復活が絶望的だから仕方なくMYGOを居場所にしてるだけだしな。
だから睦のよかったねで「(新しいバンドで皆と一緒にやれて)よかったね」と解釈してキレちまったんだなまああの*仮面バンド見たら流石に冷めるだろうけど

 

728

>>724
でもそよさん、仮面付けてあの面々に混じっても違和感ない……っていうか一番似合ってそう。

 

739

うみたきのあの雰囲気は幼稚園くらいから一緒、なんなら家が隣とかそんなイメージ

 

747

>>739
??「(あなたがドラム始めたからわたしはベース弾くことにしたんです。どうしてわからないのですか…)」

 

748

>>747
いいぞたまんねえ~

 

751

金儲けのためにバンドやるのって別に悪ではないよな

 

753

>>751
アルゴナビスのドラム、最初は実家の酪農建て直す為の金目的で
バンド入れてくれってキャラだったな

 

752

MyGO!!!!!とAve Mujicaの関係性は、
光と影
恒星と月
織姫と彦星
あたりを意識してるのかな?

 

770

>>752
俺は人間になりたい迷子と
人形になるアヴェも有るんじゃないかと思ってる

 

754

うみたきの関係は深そうに見えるけど、立希は海鈴が抱えてるであろう(ティモリス→恐れることに関連した)悩みやその原因となったであろう過去の出来事は知らなそうなんだよな

「自分のバンドのことで悩めるのは少し羨ましくもあります」が今のところ唯一闇を感じさせるセリフ

過去に結成したバンドで悲惨な解散を経験して以来、自分のバンドを持つことがトラウマになってるとかそんな感じかもな
解散のきっかけは自分が原因だったとかありそう

サポートって立場ならギスったり解散しても他人事で済ませられるからダメージ少なそうだし

そんな中、祥子に一生バンドやらないかと誘われて加わったとか

 

781

>>754
あれだけ掛け持ちするのも
何かしら過去にトラウマを抱えてそうなんだよな

 

761

最近横浜でポケモンの大会あったらしくてそこらへんのピカチュウだらけだったな
でも舞台東京なら関係ないか

 

801

>>761
毎年やってる

 

766

アニメイトアネックスのビル写真ググったらポケモンブライダルフェア看板あって完全にこれだったw

 

767

>>766
ほんまやこれじゃんw

 

769

>>766
あー、ポケセンじゃなくて道路挟んだ向かいにあるそっちの看板か!

 

800

>>793
やはりガルパピコ…ガルパピコがすべてを解決するのだ…

(出典 i.imgur.com)

 

806

愛音「地図も読めま~す」

花音「!!(ギリッ)」

 

808

>>806
つまり千聖も花音も迷子

 

810

愛音ちゃんは成績優秀なんだよな
りっきーも真面目だから良さげ
燈は普通くらいかな?
そよりんは意外と成績悪いと嬉しい

 

812

>>810
りっきーは学校寝てるかサボってるシーン多いから成績悪そう

 

814

>>810
そよりんはIt is mygoの意味即答してたし勉強できそう

 

820

燈は…悪そうだよな…

 

831

>>820
高校から進学校の羽丘に入ってるから成績は良いはずとは思うが
10話みて気づいたが、燈、授業中は普通の大学ノート使ってるんだな

 

836

>>831
高校から羽丘って香澄の妹と同じか
そら賢い
エスカレーターだとあこちゃんとか居るけど

 

822

リッキーの学校は香澄やはぐみが進級できる学校だからちょっとくらい勉強できなくても大丈夫

 

823

>>822
花女をそんな扱いにするな😡
賢い子もいるから😡

 

826

>>823
りんりんくらいでしょ

 

828

>>823
こんな感じ?

(出典 i.imgur.com)

 

827

生香澄なのに誰も反応しないのね
狂暴な奴だけは学校で見かけた事があるかもしれんけど

 

843

>>827
あのん→アフターグローって何?レベルで疎い
ともり→クライシックに誘われるまでバンド一切興味なし
そよ→吹奏楽部も友達付き合いでやってるだけだしモルフォニカ以外に興味なさそう
たき→バイトの先輩だから腐る程見てる
らーな→スペースの頃からの付き合い?仕方ないね

 

832

楽奈が中等部にいるくらいだし花女ってアレな学校だよね…

 

842

>>832
子役の千聖、スミミの初華などがいるし、芸能人が行く学校なんだろうか

 

838

野良猫はワンチャン勉強にも才能活かせてるかもしれないし……教科書見ただけでテストよゆー的なアレで……

 

878

>>838
ヴァンガードのミサキさんと同じような才能持ちの可能性あるかもね

 

839

あの感じで海鈴がバカだったらちょっと面白い

 

840

>>839
あんなんでもベーシストだしなぁ(偏見

 

850

今アベマで一挙やってるが祥子が学校でピアノ弾いてたの家にないからか

 

853

>>850
燈の日記にピアノで曲をつけたのって自宅じゃなかったの?

 

857

>>853
それは解散前の話じゃん

 

861

>>850
学校でわざわざ弾いてる
あのん曰く、そこそこの頻度でいるらしいここから考えると
・家が貧乏になってピアノとか差し押さえられた
・親の前では音楽できない状態になってる
の二択になってくるよな

 

876

>>850
カッコ良い演出だからですわ

 

863

1話リッキーの印象ほんとひどいって…こんな狂犬だったのに今はクソ雑魚ネコちゃんに……

 

868

>>863
そっちの意味のネコか

 

864

りっきーが羽丘から花咲川に進学したのはりっきー的に燈が行きそうな高校を考え抜いた結果な気がしてきた
りっきーの報われない体質から考えて

 

867

>>864
入学式に燈探したんだろなあ

 

869

>>864
接客したくない割に喫茶コーナーでバイトしてたのは、バンド組みたくなったともりが来ること期待してたんじゃないかなと思ったり
「私もそよを利用してた」ってのにもかかってくるし

 

866

たしかに燈をバンドに誘うのは超地雷踏んでるから怒るのは分かるけど
そんな事情を知らない愛音にあたるのは良くないわ
そこが人付き合い苦手な要因で愛おしいわけだが

 

873

>>866
中の人がこのカードいやがってたなw

(出典 pbs.twimg.com)

 

871

そういえば祥子って愛音にもバンドのことで声かけてたけどこの頃からメンバー集めしてたんかな?
愛音がそよりんとバンド始めちゃったから最速メジャー路線に切り替えてにゃむスカウトか?

 

874

>>871
アレはあのんとともりが一緒に帰るの目撃したあとだから、この2人を組ませたかったんじゃないかなライブでも春日影聞くまでは穏やかにしてたし、ともりにはバンド続けてほしかったのが祥子の真意

 

879

そよりんを夜中全裸で散歩させる愛音ちゃん

 

885

>>879
ペットプレイすき
一般人に見られるかもしれない緊張感と愛音ちゃんに見られてる羞恥感でめちゃくちゃになりながらおしっこしてそのままイって欲しい

 

881

だめだ…浄化作戦を実行する

(出典 i.imgur.com)

 

882

>>881
ちょっと見たことない人ですね

 

899

>>881
これはある
ルックス最強のお嬢で対人スキル音楽スキルも高い
多少の理不尽行動は許せる

 

888

祥子脱退理由がマジで分からない件
・没落→あれだけの金持ちなので噂にもならず誰も知らないのは不自然
・火事でピアノが焼ける→また買えばいい
・親にバレて反対された→ピアノも取り上げられたなら学校で引いてる理由にもなるがバンド反対するなら羽丘進学が疑問
・そよの裏垢をみつけた→急な脱退や進学先変更と連絡先を教えずに一方的にそよを嫌う理由にもなるが・・・まぁないでしょう
・ 二重人格(双子)→一番納得できるが・・・ないでしょう

 

892

>>888
羽丘は別にバンドで有名な学校じゃなくて奨学金制度もある進学校だから
中高一貫エスカレーター式の弊害でアホの子が混在してるだけで……

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です