スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGOみたいにパスパレやハロハピのアニメとかもあるの???????

【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGOみたいにパスパレやハロハピのアニメとかもあるの???????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGOみたいにパスパレやハロハピのアニメとかもあるの???????
(出典 image-cf.kddi-video.com)

 

どっちだ?????

 

200

らーなちゃんヴァンガードの方がセリフ多いぞ

 

203

バンドリはMyGOで初めて知ったけど、MuGOみたいにパスパレやハロハピのアニメとかもあるの?

 

204

>>203
あるよ
1話単位とかだけど

 

205

>>203
ないよ(2期アニメに1話ずつ登板回があるけど)
他は、ロゼリアの映画(前後編)、モニカのアニメ(テレビ2話分)があるよ

 

210

>>203
ぱすてるらいふってのがあったけど、正直これは丸山を吊し上げるだけのアニメにしか見えなかったな
日常ものとしてはガルパピコが一番出来が良い
単独ストーリーとしてはモルフォニケーションがあるけど、これも何がしたいのかよく分からない味のしないガムだった
モルフォの活躍が見たいならぽっぴんどりーむと5thアニバーサリー

 

224

>>203
むーこ?
お家あそびに行きたい~

 

225

>>203
その2つは MV と FILM LIVE のアニメーションだけでも戦えるポテンシャルある

 

230

>>225
いくらMVの出来が良くてもアニメで感情移入させてもらわないと
ふーん凄いねで終わってしまうなー

 

206

2期のパスパレ回とハロハピ回はかなり出来が良いのでおすすめ
パスパレはピコみたいなショートアニメもある

 

207

>>206
ハロハピでクオリティクソ高だったのは4話
1話は正直だいぶ固い

 

208

ハロハピ回とパスパレ回無料で見られるみたい

(出典 Youtube)

 

213

>>208
二年消し忘れは草

 

211

>>194
ヴァンガードは第一世代と第二世代はYouTubeで常にリアルタイム配信やってるから、好きなタイミングで好きな話数を見られないけど、いつでも誰でも旧作を追う事は出来る

主なバンドリキャストが出ているのが
第一世代、if →愛美
第二世代→相羽あいな、伊藤彩沙
それから現在シリーズ3期放送中のウィルドレスが
第三世代→進藤あまね、中島由貴、白石晴香、青木陽菜

TCGのルールはほぼ知らなくてもアニメは楽しめる作り
第二世代の途中からバンドリの企画がスタートして、
そこからRoseliaやRASのタイアップが始まる

 

221

>>211
白石はバンドリには出ていないのでは

 

223

>>221
第二世代のとこで工藤晴香と打ったつもりが間違えたしズレてたよ…
ごめんなさい

 

212

>>161
嫁の方が大物だったら十中八九離婚ルートだろうから、いまだ親の七光りが続いてる時点で嫁と同格程度の人気なんだろうな
なお、親の七光り二世芸能人は例外なく消えて行くイメージ
神田沙也加とかは好きだったんだけどな

 

214

>>212
おいやめろ

 

215

神田正輝ってお笑い芸人なんやw

 

216

>>215
いまるとか例に挙げても誰も知らんと思って
風間俊輔なんかも完全に消えたパターンやろ?

 

217

俳優でも芸人でもミュージシャンでも声優でも、ちゃんとブレイクしてる
2世タレントもたくさん居るよね
佐藤浩市とか東MAXとか宇多田ヒカルとか大塚明夫とか
浜ちゃんとこみたく親とは異業種で活躍してる2世も珍しくないし

 

219

>>217
大塚明夫ワロタ
あの人親の七光りとか受けてたんか

 

229

各バンドの入り口としてのアニメならフィルムライブ2も悪くないと思うんだけど
あんま配信で見かけないのよね

 

232

>>229
ライブ感はあるけど要はライブ音源に3D動画重ねてるだけだからな
曲の傾向は分かるけど演奏力までは分からないし
早く全ユニットのリアルライブが見れる様になりたいもんだ

 

248

>>229
各バンドの色や関係性を掴むだけならFL1でもいいような…3D古めでもより代表曲だし
FL2は劇スみたく新文芸坐でライティング上映やってくれるのを待ってんだけどな

>>227
ヴァンガードには出てくる度「おもしれー男」と弾幕が流れるキャラがいたらしいw

 

233

2期ににゃむ子がうい子の家に行く話は絶対入れてくれ
これはノルマだ

 

234

>>233
山田えみ「不審者がお嬢様に面会を求めて来たので叩き出しておきました」
あの人普通にタメ語なんで別に家政婦って感じでもないんだが

 

235

初華「ああ祐天寺さんどうぞあがってください」
そこでにゃむがみたものは家具も何もない部屋だった…

 

240

今のとこの印象はさきちゃんに対して重い以外は
田舎の快活娘が世間にクールイケ女キャラ求められてちょっと疲れてるまとも寄りな感じに思えるんだけどな

 

246

>>240
リクライニングの使い方も知らないのに燈に再開する為にプラネタリウムに日参する重い女

 

241

何か裏の一面があるだろうという推定のもと
どんどん怪物化していってて笑う

 

250

>>241
推定というか初華の声優さんの発言だな

 

243

そこまででEDにはいる
“ふつう”とか“あたりまえ”ってなんだろう…

 

247

>>243
本編がどんなギス展開でも栞で浄化されるのズルいわ

 

249

そういやアベムジカのエンディング曲はアベムジカがやるんだよな?
毎週殺伐としそう

 

251

>>249
それ思った。殺伐としたアニメのEDで殺伐とした曲を流すって救いなさすぎるw

 

253

次回予告にセリフは入れて欲しい派
オブリビオニス「来週もAve Mujicaといっしょに地獄につきあってもらいますわ」

 

285

>>253
むせる

 

254

お天気予報は🥒ちゃんにお願いしたい

 

262

>>254
どうみてもにゃむ枠w

 

256

Ave Mujicaで打ち上げするから尊いんだ
絆が深まるんだ

 

258

>>256
専門業者(ケータリング)に頼めば良いのに

 

260

>>258
ケータリング業者が全部ガールズバンドの家業繋がりで情報漏れそう

 

261

あの世界にケータリングってチョココロネとコロッケとポテトしかなさそう

 

265

>>261
珈琲店のケータリングとかなさそう?
猫「おそば」

 

266

アマチュアバンドにケータリングなんてないけどね

 

272

>>266
ライブハウスにはあるみたい
凛々子さんが山吹ベーカリーへの忖度として仕入れている様だ

 

275

パン屋からの差し入れとアフターグロウの出演時は赤メッシュさんのパパが差しいれするから、、、
他の時は微妙にしょぼい感じだったし

 

282

>>275
パパって何やってる人だっけ?

 

283

>>282
華道の家元

 

286

>>283
じゃあ差し入れは和菓子とか抹茶とかの方が良い様な
凛々子さん「あれ?今ここに抹茶和菓子のケータリング来てなかった?」

 

287

>>286
いや、何故かかわいらしいマカロンを差し入れてしまう甘々パパ

 

276

リアルライブでも春日影やるなら
アヴェとの大団円迎えてからみんなで演奏すればいいよ

 

280

>>276
アルバムにつく2024年合同ライブの相手が誰になるか次第だな
カバー関係ならポピパだが、アニメ上ほぼ関係ないしな

 

278

バンドリave mujica編・・・
恐怖の第1話が放送終了
凍りつくネットとお茶の間

「東京MXをご覧の皆さん千早愛音でーす!今日もさっむいね~」←お前かよ!

こういうの頼む

 

279

>>278
MXで見る人しか癒されないだろ!

 

292

おっとりが素でデビューしたての頃は緊張とかもあってハキハキしゃべってたんじゃねーの

 

297

>>292
今のが素に決まってるから昔は配信用にテンション上げたんだろう

 

293

あのともそよと4Pしたい
燈に正常位で挿れて愛音に背後から*弄ってもらってそよは燈の傍らで*触ってて欲しい
最後は燈の顔面にフィニッシュ決めたい。

 

296

>>293
このアニメ見てそんな感想持つことある……?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です