スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』水着回ほしかった!!!!!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』水着回ほしかった!!!!!!!!!

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59
【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』水着回ほしかった!!!!!!!!!
(出典 gekirock.com)

 

たしかにありませんでしたね、水着。

 

300

>>294
意向や思惑バラバラなのがMyGOの良さだから…

 

305

そもそもあそこが祥子の現住居ということも確定はしてないよな
あそこに住んでるのは親父だけという可能性だってまだある

 

314

>>305
そういやただいまも言ってないし、おかえりも言われてなかったな。住んでないと言えるほどじゃないけど、面白い着眼点だなぁて思ったわ。まぁクソ親父に話しかけたくないだけの可能性のが強いけど

 

316

>>314
ただいまクソ親父って言ってますがな

 

317

>>314
いや、普通にただいまって言ってるよ

 

320

>>314
違う世界線の住人でございましょうか?

 

321

>>320
クソ親父の印象に引っ張られすぎて記憶違い起こしましたわ!お嬢様たる者として恥ずかしい限りですわ!

 

309

パンツ軍団は利害が一致して手を組んだだけのビジネスパートナーと思ってるのはさきちゃんだけで
他のみんなは割とわいわいやる気でいるの笑ってしまった

 

328

>>309
わりと楽屋の雰囲気よくて笑ったわ
立希ちゃんとのやり取りもだけどうみりんのクールなままノリが良いキャラ好きだから2期もこのままのキャラで居てほしい

 

329

>>328
雰囲気はいいけど、なんか距離はあるなぁとは思った。にゃむ子が滑ってたせいかな…

 

351

>>329
アベはあの距離感でいいんと思うが
>>344
アベVS迷子VSまなちゃん

 

332

>>328
あの楽屋風景は見れて良かったよね

 

342

>>328
プロ級の腕前なのにサポート30個掛け持ちとか祥子の勧誘に乗った理由とか
うみこは何も明かされてないからえげつない設定来ても驚かないわ

アヴェムジカの寸劇が各キャラの未来を指し示してそうだけどうみこなんて言ってたか覚えてない

 

356

>>342
未来を指し示してるのは、寸劇よりもステージネームの方じゃねい?

 

374

>>328
あの楽屋風景があるからなおさらアヴェの異質感とさきちゃんのダークサイドの落ちっぷりが強調されるよな

 

326

祥子の境遇を知ったら
初華は「*ちゃおうよ」って言うし
睦は流されるし
海鈴は自分が捕まらないライン見極めて手伝うし
みゃむはドン引きしながらも協力しそう
そしてみゃむのせいでバレそう

 

330

>>326
ういかちゃんは確かに一緒に*てくれそう…

 

334

>>326
にゃむは*て埋めるまでを動画撮影しちゃう

 

336

>>334
動画データ消さないならあなたを消しますわ!

 

341

>>326
Ave Mujicaアニメはそういう劇中劇でやるのもありだな
ヨハネやロボアイマスみたいな

 

327

そもそも個人的に祥子が嫌いになれないのは4話での愛音への対応のせいなんだよな
一回バンドに誘われただけの愛音をわざわざ呼び止めてまでバンドどうなったか尋ねたのって
愛音が燈の手を引いて連れ出してるの見たからだよね
それでうきうきにこにこで声をかけてる
どう考えても燈の心配してたようにしか見えない訳で

 

337

>>327
それで「長崎そよ」の名前を出した途端に表情変わったんだよな
やっぱり没落の原因は・・・と想像出来るの楽しい

 

340

>>327
お前が信じたいだけ庇いたいだけからくる都合のいい解釈はもういいって言われてんじゃん

 

361

>>327
明らかにともりんの心配はしてた

 

376

>>327
どう考えてもは根拠が弱いのに強い言葉過ぎないか?
以前バンド誘ってきて見掛けたから挨拶がてらに興味は無いけど聞いた描写にしか思わなかったが

 

385

>>376
同じクラスの人間ガン無視してるボッチなのに音楽室で会っただけのあのんに話しかけるのは不自然じゃないか

 

338

次のアニメはmyGOじゃなくてアベムジカメインなんだろうけど
正直もうネタバレの8割くらいは見えてるよな?

 

344

>>338
そう?
どんなストーリー展開になるか話してみそ

 

355

>>338
まだまだ明かされてないことたくさんあると思うよ
あと祥子のネジ曲がった性格がどう変化していくのか重要
問題を明かしたあと、その問題がどう変化していくのかを描くのがムジカ
最初は問題が明らかになっていなかったMYGOとは対極的だな
ムジカは最初からバンド結成済みだしな

 

339

睦は芸能界デビューもしてないのになんであんな一般人にも認知度があるんだ?
親の企画かなんかで一回や二回メディアに露出しただけじゃあんな知名度ないでしょ普通

 

346

>>339
ミーハーなあのんがスルーしてるからそこまでの知名度はないはず
親のファンなら知ってるレベルで

 

362

>>346
それはあのんが知らなかっただけで知名度が無いならにゃむち勧誘の餌にも使えないし、
金出してくれるスポンサーも喰いつかないと思うんだよね。
あのバンドに投資してくれる要員の大きい部分って睦とういかの知名度だと思うし

 

369

>>362
知名度に関してjはあのんが全方位に詳しいわけじゃないからな
例えば家族紹介バラエティみたいなので有名なんかもしれない
それなら番組見てなければわからんだろう

 

375

>>362
たしか月の森の生徒も芸人の娘って知ってたよな。なんなんだろうな謎だ

 

379

>>362
にゃむが睦ママのファンとかじゃないのかな
あのシーンのとき「女優の〇〇の娘じゃん!」で父親についてはスルーしてたよね

 

366

>>339
睦は笑いますわよって言ってたし昔は笑ってギャグ連発する子だったけど親と出た番組で美少女だなんだってネットで拡散されて色々あって無口になっちゃったんだきっと

 

343

睦はあの雰囲気でずっと通すつもりなのかやばい子だな

 

352

>>343
まあでも楽奈に比べればリアルにもいそう

 

358

mygoは謎とか伏線が散りばめられてたけど
アベムジカの謎とか伏線はもはやむつみ関連くらいで
あとはだいたいどういう理由でバンド入ったとかバックグラウンドの
8割くらいはネタバレされてね?

 

359

そよママがどうのとかアホかって思ってたけどここまできたらあるかもねえ
ラストはこれまでのバンドリとは一線を越えた描写だったと思う

 

364

>>359
それ一瞬考えたけど時系列合わないしな

 

367

にゃむにゃむはどうやらJKぽいね
高校どこなんだろ

 

373

>>367
どう見てもアラサーなのに…

 

392

>>367
年齢偽ってるアラサーにしか思えんが

 

371

>>272
祥子プロデューサーの報酬はいかほど

 

382

>>371
あなたの残りの人生すべてですわ

 

377

そよりん!!


(出典 i.imgur.com)

 

381

>>377
水着回ほしかった!

 

380

祥子の家の事業が駄目になったらニュースに載るよね
その場合すぐに事情が察せられるだろうから没落の線ではなく離婚とかが現実的だと思う

 

397

>>380
離婚でダメ親父の方を選んだのか祥子
将来ダメ男とくっつくタイプか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です