スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ここが一番爆笑したわwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月24日 (木) 15:15

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

ひとりだけブレてるwww

 

300

しぶしぶと見せかけて家に呼んでお茶出して
目覚めたらみんなの寝顔を見て優しい顔して
どうでもいいはずの衣装が切れていたらショックを受ける
そよはめんどくせー女だがそこがいい

 

301

祥子の脱退理由はもう今期には明かさない感じなのかな
そよさんが吹っ切れた今、ストーリーの本筋ではなくなったから明*必要ない*
祥子や睦関連はAve編でガッツリやるのかな

 

315

>>301
視聴者からしたらそこが一番気になるはずなのに

 

327

>>315
自分は正直もうどうでも良くなってるわ

 

332

>>327
うみりと三角の会話からもうパンツ始動してるみたいだし
勝手にやってくれ感はあるな

 

303

ESP POTBELLYが登場したのって00年代初頭だったと思うんだが
おばあちゃん何歳だよ

 

364

>>303
ESPさんがレリック加工しただけで
おばあちゃんが使いこんでハゲたとは言ってない

 

317

そよりんは「一度キレてみたら気恥ずかしくて普段のキャラに戻れなくなってしまった」みたいな感じで
光と闇の中間ぐらいになるお話ありそう

 

321

>>317
その状態が弱い事はヒュンケルが証明済み

 

319

おたえとらーなの会話見たかった

 

325

>>319
ウサギ派と猫派は相容れないってカワイスギクライシスで

 

333

衣装は左右どっちも同じ側が半分だから
らーなの衣装もこれから切ることになる

 

341

>>333
そよりんが仕返しで切るって考えるとだいぶ面白い

 

338

ここが一番爆笑したわ ANON面白すぎだろ

(出典 i.imgur.com)

 

343

>>338
そよさんまだツンツンしてるのすき

 

344

>>338
誰もカメラ観てないw

 

339

ってか10話が即興だったのに加えて今回はライブ3日前で曲も手作り衣装も仕上げてくるとかどんだけ優秀なんだよ

まぁまだ例のセリフも残ってるし次回ライブが上手くいくとは限らんけど

 

360

>>339
ライブやりたかったのに結局これ!?
は衣装破れて曲もギリギリなのにキレてのセリフだろうから「いつものことじゃん!」と返されて終わりそう

 

347

あのんちゃんがあのんちゃんで安心したわ
やる事やらなきゃいけないのに他所に気散らして
最終的にぶん投げるとか俺らじゃねーか

 

354

>>347
ライブどうするか話してるときにバンド名言い出してかき回すのマジで邪魔で草

 

350

しかし燈よ…あのちゃん♥はないだろ…どんだけりっきーの脳破壊するねん…

 

363

>>350
あのんは迷子の紙を大事に引き出しにしまってたし二人はラブラブよ

 

353

ていうか立希ちゃんはたきちゃん以上になんて呼んでほしいんだよ

 

373

>>353
ハニー

 

377

>>353
りっきー…

 

384

>>353
タッキーて呼ばせて愛音と燈を「お前たちが俺の翼だ!」てしてタッキーwith翼とか…

 

356

今回あったの「ともあの」「たきうみ」「あのそよ」「そよたき」「たきらな」「あのらな」「そよらな?」あたり?そよらなは持ち越しかもしれんけど

 

358

 

365

>>358
これはおもしれー女だわwww

 

366

>>358
愛音か間抜けすぎて草

 

369

>>358
MyGOサイド誰1人カメラ目線じゃなくて笑う
大丈夫かこのバンド

 

378

薄い本で1人だけ生やすとしたらともりちゃん

 

387

>>378
どう考えてもたきちゃんだろ
燈で*捨てると意気込んでそよさんに奪われる

 

388

>>378
絶対性欲ていうか精力強いタイプ

 

382

ライブやるぞって意気込んでるのにこのまとまらなさたまらないな
実際学生バンドで経験してそう

 

391

>>382
バンドアニメって大体上手くいくけど
実際はこんな感じだし揉めて解散になっちゃったりで
バンドの影の部分を描いた作品として優秀

 

395


(出典 i.imgur.com)

今見たらそよの評価としてトンチンカン過ぎるけど、考えてみたら楽奈はなん春も聞いてないし自分達を利用してた事も知らないしこういう勘違い起こしてもしょうがないんだよな

 

398

>>395
考えが甘々ママよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です