スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【焼塩檸檬】『負けヒロインが多すぎる!』5話ED、眠っている間に終わった恋、相手の光希が幻なのが切ない……………

【焼塩檸檬】『負けヒロインが多すぎる!』5話ED、眠っている間に終わった恋、相手の光希が幻なのが切ない……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」に関根明良が出演、和彦の妹・佳樹の親友役
…楽曲は9月25日に発売されるCD「マケイン応援!カバーソングコレクション」に収録される。 「負けヒロインが多すぎる!」は雨森たきびのライトノベルを原作…
(出典:コミックナタリー)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28

(出典 i.ytimg.com)

 

幼馴染は関係を断ち切るのが大変そうですよね………。

 

201

ヒロインは2種類に分けられる
羽川さん系と戦場ヶ原さん系だ

 

290

>>201
速攻でぬっくんにアイラブユー決めてやなみさんがボーゼンとするのが見たい!

 

212

お前が一番勢い工作に貢献しとるやん

 

213

>>212
洗脳されてる人の目を覚まさせてます☺

 

214

リボンの位置は可変だからブラウスの模様ってわけでもないんだよな

 

220

>>214
第2リボンとして卒業式で誰かにあげられる構造だからな

 

217

揖保乃糸は貰い物でしか食わんけどいつも黒いのだわ
赤とどっちが高いのか知らんが

 

225

>>217
黒いのは赤のだいたい2倍の価格

 

233

>>225
そうなんか。やっぱ貰い物は高いな。あと、ひねものと半生そうめんみたいなのは貰ったことある

 

219

EDの檸檬がブサイクな気がする

 

224

>>219
ああいうのも含めて才能ある人が上の人の采配の範疇で好きにやれてる気がするわ

 

223

クレイジー・フォー・ユーのYouTubeのコメント欄が負けイン民だらけで草

 

238

>>223
EDがカバーのアニメって結構あるらしいし
古い曲漁ってたら必ず「⚪︎⚪︎っていうアニメからきました!」ってコメントを見かけるようになりそう
時代だね

 

240

>>238
10数年くらい前はシャフトがやりまくってたけど最近減ってたよね
でもからかい上手とかあの辺もやってたか

 

269

>>240
今期だけでもカバーソングがEDの作品これ含めて3作あるんだが

 

288

>>269
まじかよ
最近のは全然見てないからわからん

 

273

>>240
最初ってらきすたじゃないかなあ
アニソン限定だったが

 

285

>>273
カバーの歴史はカレカノとかもっと昔からあるからね…

 

226

赤と黒しか知らないのはにわか
揖保乃糸は7つのグレードがある

 

265

>>226
日本酒の久保田みたいだな

 

230

4話までみて結構良かったんだけど
この作品ってどこを目指してるの?
そのへんがわからないから美少女動物園として八奈見さんを愛でる以外の見方がわからないんだが

 

234

>>230
もちろん青春ものだよ。温水くんは女友達に囲まれて青春するけど恋愛には発展しない、それだけ

 

241

>>234
発展しないのかー…俺ガイルとかみたいに踏み込んでいかないタイプか

 

247

>>241
匂わせはする
キテる?キテない?辺りのラインで
ぬっくんが他の女といたらイラッとするくらい

 

236

>>230
恋愛に負けても青春は続いてく
そんな日常を描いていく
日常4
コメディ4
ラブ2
くらいの割合だな

 

246

元々夏アニメじゃ一番盛り上がってたけど、4話終わったあたりから急に人増えた気はするな
まあ夏休みで学生が見るにはちょうど良い内容なのもあるだろうが

 

249

1話は普通に神作画ってそこら中で騒ぎまくってただろ
2話がつまんない上に作画も微妙でちょっと失速したけど

 

254

>>249
2話が一番*いのに

 

263

>>254
陸上美少女に*押し当てられたい人生だった

 

256

素麺作りはすげえなって見惚れてしまう
世界でも麺類で1番すごい製法じゃなかろうか

 

260

4話普通に楽しく見れたし
これから飽きずにみれるか
さらなる神回があるかどうかだな
失恋しても毎日は続くというのがほんとに作者の世界観なら出し切ってほしい

 

267

僕は安売り素麺しか買わんからにわか以下なのです

 

279

>>267
安い素麺はそれだけで食うとやっぱり旨くはないけどパスタソースとかかけて食うとなんかいける。冷製スープとか

 

283

>>279
ほほう、明太素麺とか美味そうだね
今度やってみる

 

268

アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ノンクレジットED映像【CRAZY FOR YOU】

(出典 Youtube)

 

293

>>268

(出典 i.imgur.com)

ラストで夢から醒めて浴槽で溺れそうになるシーンでだらしなボディのアラフォーおばさんみたいになってるのが気になります

 

272

負けヒロインが多すぎる
というタイトルには
世の中失恋者が多すぎる!
って思いが込められてるのかもな
俺も失恋してるからグットタイミングかも
あくまで俺の妄想だが

 

275

珍獣化してないときなんて1%くらいしかない印象

 

280

>>275
七割くらい食ってて二割くらいヒステリーであと一割がラブ?

 

286

>>280
八奈見さん…あと一割がデブと空見してしまった

 

294

>>286
デブ成分なら一割程度のわけないしな

 

291

>>141
豊橋名物がカレーうどんからカレー素麺になる日も近いな

 

298

>>291
素麺料理をメインで出す店って素麺の産地くらいでしか見たことないな
家で簡単にできるものばっかだからだろうが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です