スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【朗報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ゲームの迷子たちが超笑顔w「そよさんが楽しそうで俺はうれしいよ」

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

さて誰でしょうね?www

 

800

>>727
・結局クライシックの人たちの解散の詳細は?
→祥子が経済的理由から辞めると言い出し、睦が楽しいと思った事一度もないと言ってダメ押し 燈は自分が理由と思い練習に来なくなって、立希も来なくなり自然解散
・立希と同じクラスの有能バンドマンの関係とは?
→友達以上の描写はなく何故仲良くなったとかの詳細は不明
・アノンが留学から出戻ってきたが英語がそれほどできずまわりの空気になじめなかったっていうのは無理がない?留学なら事前の勉強みっちりじゃないの?
→中学時代の成績がよかったので大丈夫と思っていた/中学時代の友人にマウントを取るための見栄で後先考えずの様な意見がある模様

 

804

ムーンセクト安倍を崇めよ


(出典 i.imgur.com)

 

806

>>804
愛って名前もらってちょっと嬉しそうなにゃむカワヨ

 

808

そよにとってのクライシックは、祥子が人間関係を完全に仕切ってくれてたから居心地良くて好きだっただけ
ともりとかたきとか睦とかめんどくせー女の子ばっかりだけど祥子が統率してくれてれば問題なかったから

 

837

>>808
同意
あとは、親にも友達にもいい顔をして受け入れて貰うことに汲々としていたそよにとって、輝けるカリスマである祥子に「運命」という言葉で選ばれたことが心の拠り所になったというのもあるのかな

 

809

楽奈は正式にりっきー呼びだな。

(出典 i.imgur.com)

 

814

>>809
全否定されてた愛音のセンスが
じわじわ侵食していく

 

813

なんで春日影やれないの!!

 

821

>>813
11月まで待つしかない…

 

822


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

そよさんが楽しそうで俺はうれしいよ

 

823

>>822
ほとんど裸じゃない!

 

824

>>822
だれだこいつら…

 

827

>>822
すまん笑ったわ

 

833

>>822
Ave Mujicaもいずれこうなる

 

828

仕事で赤羽から横須賀に半年くらい電車で通ってたがめちゃくちゃキツかった⋯

でも赤羽は住みやすいよ
たまに祥子みたいな子も見かけるし

 

829

>>828
遠すぎて草

 

831

出戻りなんだがアフターグロウはアニメストーリー的にどういう立ち位置なの?

 

835

>>831
蘭は高校卒業でバンドを終わらせようとしている
他メンバーは反発

 

836

>>831
迷子がメインだから脇役も脇役でちょろっと出るくらいだよ
迷子メンバーの一人がアフロのファンて設定はあるけどストーリーには全く関わらない

 

839

最終回の声優クレジットで山田えみって役名あるんだけど、これ誰のこと?
むっちゃんの家で聞こえたインターホンの声?
呼び捨てにしてたし母親の森みなみだと思ってたんだが

 

841

>>839
そう睦ちゃん家の使用人?の人
MXの字幕だと山田って出てた

 

853

>>841
そうなんだ使用人にフルネームつけるのなんか変だな
後々出番あるのかな

 

857

>>853
女優森みなみは関わってきそうだしその関連じゃないかな〜
初華以外の素人連中の演技指導担当この人じゃない?

 

878

>>857
お笑い芸人若葉はキーパーソンではなかっただと…?

 

842

ライブ後におねむの睦、体が弱い伏線な気がする
動悸激しくして心臓に負担かかると“死”ぬから普段人形のように生きるのを強いられてるやつじゃない?
異常なコミュ症もバンド楽しくないもリードギター任せてもらえてないのもこれで説明ついてしまう

 

876

>>842
🥒はゼロカロリー
栄養素もほぼゼロなので、🥒だけ食ってるといつか*

 

843

返答ありがとう
自分の記憶だと蘭ってロゼリアのヴォーカルをライバル視してたと思うけど今じゃ天と地ほどの差がついちゃってる感じ?

 

851

>>843
ロゼリアの方もアフグロの実力を認めてはいるものの客観的には明確に上下が出来た感じ

 

845

以前からcmで流れてたアベの曲は俺には合わなかったけど、13話の曲はハマった。

 

847

Ave Mujicaは昨日初めて聴いて典型的なエレガ曲だなと思ったのと
結局こっち側に寄せるんだなと思って少し残念だった

 

854

>>847
主要な初登場場面の曲はどのバンドも上松が書いてる

 

855

ゲームのほうアベムジカは入って無いんだな
マイゴだけ新加入

 

877

>>855
アニメタイトルがit’s MyGO!!!!!だから時間差で迷子だけ先行実装しただけでムジカも実装確定してる
ストーリー的にはリンクしてるんで、先にアニメで宣伝したいんだろう
ムジカの次に企画してるバーチャル系バンドのオーディションかわ昨年だったから、それまで間を繋ぎたいんだろうな

 

861

正直アニメ前のパブリックイメージと違いすぎて塩そよりんはしばらく飲み下せなかったんだが
ガルパのテンポで見てるとちゃんとこの状態で完成系だなとなる
そよが優等生だと立希の対応が燈には甘く楽奈は諦めてる、そよは仕事仲間ぐらいの関係値で愛音にだけ当たり強い感じになってケンカップル的なおいしさはあってもちょっとキツく感じる
そよがちょっと不良入ってれば立希とそよが結託して愛音をつっつく/そよと愛音が結託して立希を茶化す
/燈キチで暴走する立希とそれに乗っかる愛音に振り回されるそよ というバランスが生まれる
三竦み?

 

864

>>861
まあもうちょっと演奏技術が高ければあのん調子に乗んなよってマウント取れたんだけどな
今のところあのん無双状態に対する抑止力としては弱い

 

862

(出典 Youtube)
?si=4UOyFZ3BngZDrqLI
インフルエンサーの新規感想きてた

 

866

>>862
デブの感想は要らんぞ

 

863

にゃむのこんなお店に呼んで無理させちゃってごめんねが気になりすぎてやだ

 

873

>>863
どう見ても祥子が貧乏コーデだったのを見抜いたんだろ
にゃむの持ち物が割とブランド品で固められてたみたいだから

 

875

あのちゃん>ともりん=そよりん>らーな>りっきー

 

879

>>875
あのちゃんはすごい迷子だもんな…

 

883

ギスギスが終わったと思ったらギスギスが始まった
安息の地はないのか

 

886

>>883
ガイジは感染する様にギスギスも感染するんだよ
有咲が香澄に毒された様に
ギスギスも集団感染に慣れたら季節性疾患になって第五類に移行するよ
5年ぐらい経てば

 

898

Mygoって仲良しバンドではないからみんなで海や旅行に行くなんて想像できなかったけど

愛音←「行こうよ!」って提案する
燈←愛音ちゃんが誘ってくれるなら行く
立希←燈を水着姿を見るために行く
そよ←なんだかんだママだから行く
楽奈←抹茶で釣る

で意外と実現する気がしてきた

 

899

>>898
そよりんが何だかんだ受け入れるから問題ない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です