スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』睦に「今一番腹パンしたい女」を聞いてみたいwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32

(出典 i.ytimg.com)

 

この返答について、みなさんの予想は?????

 

100

丸山と白鷺に相談すれば大抵なんとかなる

 

103

睦に「今一番腹パンしたい女」を聞いてみたい
「全員」って答えるかも知れないが

 

104

>>103
自分って言うかも

 

108

>>103
そよですね。CRYCHIC解散は祥子脱退が引き金ですがその原因を作ったのそよのSNSだと思いますよ

 

105

あとそよと対立してるのは立希とミスリードされてますが実は燈ですよね
CRYCHIC復活したら立希は喜んで参加しますよ燈と一緒にやれるんですから
愛音とも一緒にやりたい燈こそがそよのCRYCHIC復活計画の天敵

 

109

>>105
燈ちゃんとバンドやりたいだけだよね?
これがクリティカルなのでリッキーはついつい燈ちゃんにそよと愛音どっち選ぶのか聞いた感はある

 

112

>>105
クライシック復活計画は祥子があの様子だからそよはもう諦めてるでしょ

 

107

そういえばたきは羽沢珈琲店につぐみがいることに関しては特に何も感じてないんだっけ?

 

110

>>107
3話で見惚れてる

 

114

>>110
3話で行ってたなと思ったけどそうだったのね、ありがとう!!
見返してみる

 

116

ともり視点ではライブをやったらバンドが終わったという経験を二度もしたことになるの残酷すぎる

 

119

>>116
しかもどちらも春日影やったせいな
最初のは燈が思い込んでるだけだけど
2回目は間違いなくやったせいだし、もう絶対歌えないよ…

 

117

そりゃ両膝から崩れ落ちるよね

 

183

>>117
最後に高等部の夏服らーなちゃんが出てきてどーん

 

121

あの泣き顔から栞に繋がるのあまりにも美しすぎる

 

123

>>121
あぁなんて生き辛い世界なんだろう~

 

124

燈ちゃん土足のスタジオでも床にすわる癖あるから
ヒザ鍛えられてるよ
ヒザがちょっと黒ずんでる燈ちゃんかわいいね

 

130

>>124
あれりっきー避けて床座ってると考えるとかわいそうすぎてw
団子食う時愛音ちゃんがすぐ横いても気にしないぐらい懐いてるのに

 

126

このタイミングでアップする鬼畜運営
https://youtube.com/shorts/g5AwyfaAQoo?feature=share

 

128

 

131

>>128
まさかこんなことになるなんてな

 

129

無路矢いい曲だなー
コーラスがめっちゃいい
やっぱり愛音ちゃんはこのバンドに必要なんだ・・・

 

143

>>129
まあコーラスらーななんですけど
歌もギターもらーな以下って
もう愛音ちゃんの存在価値燈の精神安定剤としてだけじゃん

 

151

>>143
無路矢はツインボーカルしながら
リードギターで別のメロディ弾くのまじとんでもないんだよな
編曲した人ちゃんと弾きながら歌うこと想定したのかね…

 

168

>>151
さすがのらーなちゃんも直立不動でないとできないけどね
あと声楽で鍛えたベルカント唱法使えないので結構きついらしい、声を出すことはできても

 

132

じゃあ愛音ちゃんも一生バンドやってくれるよね?

 

134

>>132
実際一生やらされそう…
ただちやほやされたいだけだったのに燈ちゃんに声掛けるから…

 

136

>>132
あのんちゃんメンタル回復したら留学再チャレンジしたりしない?

 

139

そよがはっきり愛音利用したとか言ってこいつこえーわ
株暴落か?

 

170

>>139
良い子って振りもなかったからそんな落差ない。

 

140

衣替えは一般的には6月上旬、作中はもう5月末あたりだったと思うから
経ってても数日だと思うけどね

 

175

>>140
9話の時点で6月上旬だぞ
定期演奏会の日程が6月7日と8日だから

 

176

>>140
立希VSそよやってた月ノ森の吹奏楽部演奏会が6月6日と7日って書いてあったからもう衣替え寸前だったのかもしれない

 

178

>>140
立希がそよに食ってかかった音楽祭が6/7
もう衣替えしてても良い時期だよね

 

141

そよさん上手い事元メンバー集結させれたとしてどうやって二人を追い出すつもりだったんだ…

 

144

>>141
他バンドを紹介するとか?

 

146

>>141
そよさんは祥子とあのんが相性良さそうなこと知らないしどうあがいても無理だったと思う

 

160

>>141
そよ本人はクライシックにこだわりあるから、クラシシックの他4人もそうだったなら数の暴力でワンチャン

 

147

そよさん最低

 

188

>>147
>>179
この間になにがあったんだよ

 

149

モルフォニカで1クールやったほうがみんなにっこりでよかったな
ましろたんはかわいかったがこの作品の女はだれひとりかわいいとおもわん
特にメインボーカルがバンドリ随一の*

 

150

>>149
目腐ってて草

 

153

>>149
コイツ何も分かってない
家行ってやる

 

155

>>149
こなブ

 

156

>>149
こいつくらたまだろ…

 

157

>>149
なんでや愛音ちゃんかわいいやろ

 

161

>>149
なんでそんな事言ったの!?

 

177

てことは夏服になったけど数日しか経ってないかも?
まああのクラスでしゃぶらないのは無理だろな

なんなら身を引いた女感出してきそうな愛音ちゃん

 

185

>>177
しゃぶるな。燈に生えてるみたいだろうが!

 

182

GW前スタートだとしてまだ1ヶ月ちょっとか
その程度なら普通に切り替えて新しいバンド組めよって思っちゃう

 

187

>>182
切り替えはやはや女の愛音は別のバンド組んでそう

 

186

タイマンさいつよは誰なん

 

198

>>186
こころ

 

191

毎回衝撃展開のせいでボジョレーの品評みたくなってる
7話あたりからずっと「稀に見る必ず見るべき話数」って感じ
まあ実際その通りなんだが

 

194

>>191
アニメ板のバンドリスレも7話から勢い倍以上になったし7話からハネたと思うわ

 

196

睦はバレエと格闘技やってそう

 

197

>>196
一子相伝のニンジャの末裔です

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です