スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』突如始まるガルパでそよ、燈のファッションショーwwwwww

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』突如始まるガルパでそよ、燈のファッションショーwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』突如始まるガルパでそよ、燈のファッションショーwwwwww
(出典 bang-dream.bushimo.jp)

 

衣装の着せ替えができるとなれば、そりゃやりますよね~♪

 

100

迷子は個人間の話で収まってたから気にならなかったけど今度はそれで済まなそうだからなかなか難しいかもしれない

 

105

豊川家は祥子の本当の両親ではなく、実の父が生存していることを知る。
→祥子は実の父がアパートで荒れた生活をしているのを見つける。
→祥子は育ての親に父を助けて欲しいと頼む
→両親は許さない。
→祥子は父を見捨てられない、それなら家を出て一緒に暮らすと宣言
→親は、勝手にしろ金銭的援助は一切しないからなと言い放つ(いつか戻ってくるだろう)
→祥子は意地になり、バイトして自活、さらに自立するためバンドで身を立てる決心をする

こんなストーリーなら尊厳も正義も残るのだがどう?

 

107

>>105
睦への悪態は?

 

116

>>107
まああれくらいかそれよりキツイことをりっきーとかも普通に言ってるから気にするな

 

125

>>107
つい虐めたくなっただけかな

 

108

>>105
個人的には自分で選択したよりも否応無く今の立場になってしまったの方が周りへの態度に対する納得感はある

 

113

>>105
祥子は家の事情でバンド続けられなくなって辞めただけで非があるとしたらその事情を説明しなかっただけだから別に悪でもないからなあ
というかバンドリメンバーでも仲違いで別のバンド辞めたキャラとかもいるけど相手がモブとメインキャラで取られ方は大きく変わるよね

 

114

>>105
それでとばっちり受けて解散させられたクライシックが完全に被害者だわ
睦、余計な事すんなや
そよ「サキちゃんの住所教えて!」
🥒「(えっと、住所って豊川家のお屋敷の方じゃないよね…?あの貧乏魔王城の住所の事聞いてるの…?こいつ、どこまで知ってる…?ヤバい…サキが壊される…)伝書鳩にはならない」
いや、素直に教えろや

 

137

>>105
豊川家が本当の親じゃないってのは俺も同意
ただ、豊川家を離れてるとは思えんのよな
JKが学校通いながら働いて人1人養ってるってのがさすがに無理ある

 

110

それはそうなんだけど、何か失敗して落ちぶれた父親を*呼ばわりするのはヒロインとしてどーなのと思ったの

 

112

>>110
全部忘れさせてとか言って次の話じゃ何も無かったし単に脚本家が引きのためにパワーワード言わせたいだけかと思ってたわ

 

118

>>112
中の人が初華の設定にドン引きしたって言ってるから、初華はニッコニコで応じたと思うぞ
サキが真っ先に頼る相手だからそれだけの信頼はあるんだろうが

 

115

>>110
失敗してもまたやり直せば良くない?
そこで立ち止まるどころか娘に迷惑掛けてるやつをクソ親父呼ばわりしても何もマイナスに感じないよ

 

128

>>110
落ちぶれてすぐならともかく一年くらい立ってるみたいなのにあの状態で娘はアルバイトとかもしてメジャーデビューもして頑張ってるならそれくらいは言われるよ
むしろ見捨てて1人暮らしした方が祥子は楽に生きられるだろう

 

129

立希ちゃん見てると正論だけじゃ物事上手く進まないんだなって学びました
「なんで春日影やったの」のときも立希がいなきゃそよが発狂してメンバーもなんだか分かんなくなって
その場で解散してたかもしれないからある意味守ってくれはしたんだけどそよがおかしくなってしまったからなぁ

 

142

>>129
いや、なんで春日影~のときは反射的に言い返しただけで守るとか考えてないと思うw

うたことばのおかげで奇跡的にまとまっただけだし、普通にあの場でそよと話し合ったほうが良かったでしょ
あの段階だと祥子睦に完全否定されてないから愛音いらないとまでは言わないだろうし

 

194

>>142

逆にそれだとMyGOがそよの居場所にならないんじゃないか?
愛音いらないって本音を愛音が知って許された
燈はそれでもそよを離さなかった
だからこそ居場所になるわけで

 

164

>>129
なん春のときのりっきーはただのアホだろ
今作で一番視聴者のヘイト買ったシーンはあそこだと思ってる

 

130

>>86
そよりんは水着なんか着ない

(出典 i.imgur.com)

 

132

>>130
ほとんどレスラーじゃない!

 

133

>>130
がに股やべーw

 

144

>>130
わたしが終わらせあげる
拳で

 

153

>>130
何に出るつもりなんだろうね

 

157

>>153
アベムジカの寸劇に乱入

 

156

>>130
蟹股すぎて草

 

159

>>130
*喪失後だからがに股なの?

 

143

>>86
素直にそよりんの水着貼るぞ…!

(出典 i.imgur.com)

 

145

>>143
ほとんど裸じゃない!!

 

147

>>143
脇腹にキスマーク付いてますよ

 

150

>>143
全ての衣服があのんちゃん製品になっちまう!

 

151

>>143
柄のせいで下が一瞬Tバックに見えた

 

158

>>151
残念!Tフロントですわ!

 

155

>>143
いいんスかこれ?

 

179

>>143
安倍のメンバーはこの状態でもパンツ被ってるんだろうな

 

181

>>143
ありがてえ、やっぱり可愛いな

 

184

>>143
あのんちゃんタグ貼り付け魔だな

 

163

迷子は誰が水着でも嬉しい
敢えて言うならともりちゃんを脱がせたい

 

167

>>163
期待値高い🥰

(出典 i.imgur.com)

 

170

>>167
リッキーも祥子もウッ…しそう

 

168

ともりはすでに*るようなものだし
自主規制入り

(出典 i.imgur.com)

 

169

>>168
これ着て歌ってるは時正面からだと丸見えなんだろうなと思ってる

 

173

あのちゃんに発情してる燈の声えっちで好き

 

177

>>173
洋宮の普段の声からすると全然押さえ気味なんだけどな
普段、*中学生とかであの声でやたらぱっつんぱっつんのコス着てくるから扇情的がヤバい

 

178

10話か11話くらいから毎日30から50レスするやべぇやつが来て
毎日怖いんです

 

180

>>178
分かるけどブロックじゃなくてミュートね

 

191

あのともが大学で同棲始めるけど律儀に燈をマンション手前まで送り届けるりっきー概念好き
「燈に変なことすんなよ!」って釘刺すけど高校時代とっくに2人がやることやってる概念も好き

 

195

>>191
りっきーの脳頑丈すぎる…

 

197

>>191
燈の首筋にキスマーク見つけて「愛音、汚したな…燈を」って静かにキレてほしいよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です