スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【考察】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』七話のCパートで初華しかいない件について。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

果たして正解はどれなのか???

 

100

魔法陣のシンボルは6つ
迷子のサブキャラは6人つまり…?

 

106

>>90
立希ちゃん主観と俯瞰の場合での燈の表情がちがいすぎる…

 

108

>>106
アニメだと求められてもないのにシュバって来た狂犬ムーブなのに、ガルパでは姫を救いに来た王子様ムーブ美化されてて草だわ

 

109

MXの天気予報は雨予報の時は祥子の可能性が微レ存

 

162

>>109

わたくし、雨女なんですの…
髪色も水色だから…

(出典 i.imgur.com)

 

115

七話のCパートで初華しかいないのはソロの仕事だからって言ってる人いたけど
デビュー1年のコンビなのにソロ活動ってのも変な話だし人気差すごくてスミミの初華じゃない方とか言われてるのかもしれない

 

120

>>115
スタッフの「お疲れ様でした」って声に返事してるのが初華の声しかないのに二人揃ってるはずだろってのも変な話じゃない?
まなは挨拶も返せないのか?一年目にして天狗か?ってなる

 

123

>>120
単独でテレビに呼ばれるぐらい初華だけ人気出てるんじゃないかって
セリフ集見てきたら、目立つパートだけやって他を押し付けたがるあのんが「私、初華やるからともりちゃんまな歌って」って言ってるんだよな

 

131

>>123
あのシーンがテレビ撮影かはわからんな、そんな大きな仕事なら大勢の観客や共演者やスタッフの声とかあってもおかしくないし
俺的には少人数で行う雑誌の取材とか写真撮影程度のものだと思ってる
そのくらいならスケジュール合わなくて一人ずつやるのも普通に出来そうだし

 

140

>>123
初華がギター担当だから燈にギター弾かせる訳にいかんからじゃね?

 

149

>>140
1話のカラオケの話やで>>131
写真撮影ならなおさら2人同時じゃないと駄目だろう
ツーショット取るのにまた集まる二度手間になる

 

158

>>149
うーん、じゃあもうスミミが不仲で、7話ラストでも二人揃ってたけどスタッフからの挨拶もまなは返事もしないし楽屋も別々という、
願望とか妄想でなくちゃんとした根拠持ってきてもらった方が手っ取り早いな

 

119

ともりは小動物 あのんは可愛い愛玩犬か
じゃそよさんはペルシャ猫

 

128

>>119
イタチとか

 

129

アイドルユニットで人気偏ってギスるパターンか
二人の会話でそれを匂わすような描写は特になかったなあえて妄想レベルで考察するならドーナツのくだり

まなちゃんは初華が大丈夫と言って拒否ったのに半ば強引に”こっそり2個ずつ”取ってこようとしたのは、最初から自分で4個食うつもりだけど後でスタッフにバレて怒られるときに初華を道連れにしてあわよくば罪を擦り付けるためにあのやり取りをした可能性

 

132

>>129
前も言ってたなそれまなちゃんは素晴らしい女性です
そんなことをするはずありません

 

139

らーなちゃんを見て思ったけど
やりきったかいババアの髪は白髪じゃなくて地毛だったんだな

 

142

>>139
らーなちゃんのオッドアイも遺伝じゃなさそうなんだが…まああの地区のJKには金髪や赤毛多いし
パレオは染めてるのは確定だが

 

144

>>84
太陽だって星(恒星)なわけですし

 

148

>>144
隕石だって流れ「星」な訳だし…流星群って彗星の飛沫が大気圏で燃えて光って見えるって聞いた

 

146

リッキーが1番この手の妄想してそうなのに、1番現実との差が薄いのほんと草生える

 

150

>>146
せやろか?
右側燈が全部美少女顔なのはリッキーフィルターかかってるとは思えん?

 

157

>>150
あくまで相対的にね……他はもう立ち位置すら変わってるし……

 

147

>>90
一枚目
自分の趣味を理解してくれる友達が現れて寄り添ってくれたよ二枚目
颯爽と彼女を守護ったらキュン顔されたよ

三枚目
自分が中心となってお話しできたよ

どれも都合のいい妄想じゃい!

 

154

>>147
3枚目はむしろ愛音という(当時のそよりんにとっての)不純物がいないのがポイントだろう

 

153

パスパレは一年足らずで個人活動増えすぎて解散の危機になってたくらいだしsumimiもソロのお仕事ぐらいは普通にあるんじゃないの

 

166

祥子の膝下に泣き崩れるそよさんは歴史的偉業

 

168

>>166
あれは金色夜叉のオマージュかと思ったよ

 

176

 

174

燈「んっ……はぅ……」
立希「気持ちいい?凄く濡れてるね…興奮してるんだ」
燈「んんっ‥恥ずかしいから…」
立希「燈って*なんだね。指だけでそんなによがっちゃってかわいい」
燈「り…きちゃん………~~ッ!!!」立希と燈はかなり仲良しだし付き合いそうだよね

 

178

>>174
昼間から妄想かりっきー

 

180

>>178
リッキーの妄想に見えて、呼び方がリッキーになってるから愛音の妄想だよ

 

175

ともりちゃんの歌詞云々苦手は睦ちゃんから発せられたらアツい展開だと思うんだが

 

179

>>175
睦は基本的に呼び捨てするし、そもそもあの台詞広告は迷子メンバーの台詞しかない

 

181

今のツンツンそよりんと祥子会ってほしい
睦にも冷たくしたんだし祥子にも冷たくするよ
祥子は待ち伏せされてると思い「またですの?」と声かけたら「祥子ちゃんには用はないかなー」って言うよ

 

182

>>181
「春日影はやらないから」ってあたりそこまで割り切れてないだろう
っていうか睦と仲直りしようとしたら「良かったね」で煽られたみたいになったからキレたわけで

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です