スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【ゾクッ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ともりがそよも迷子だって言ってたシーンは緊張感あったわwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月24日 (木) 15:15

(出典 anime.bang-dream.com)

 

緊張感が無くならないアニメのような気もwww

 

200

迷子は素、外は猫かぶりママか

いいっすね

 

202

そよの冷たく言い放つシーン
ゾクッとして好き
でも結局押し切られるから弱い

 

228

>>202
ともりがそよも迷子だって言ってたシーンは緊張感あったわ

 

203

次回そよりんまた曇ってねえか?
なんやまた揉めるんかい

 

214

>>203
ちゃんとしたライブやりたかったのに結局これ!?(ギャグ)

 

208

あの……すみません
ここってともたき置いてますか?

 

219

>>208
そこに無いなら無いっすね

 

210

「ちゃんとライブしたかったのに結局これ?」
キャラ変したそよりんが言うっぽいな

 

216

>>210
まさかとは思うが
またライブが変な方向に進むのか?

 

217

海鈴は実力者だから祥子がスカウトしたんだろう
にゃむも同様かと

 

226

>>217
にゃむドラム初心者なのにアヴェムジカ入ってことは祥子の知り合いでしょ
りっきー姉説が更に濃くなってない?

 

222

にゃむ=立希の姉説ってどうなった?
今回の配信だとドアがそれっぽかったが

 

225

>>222
部屋の色合い似てたよな

 

230

11話の中でもそよりんの態度がどんどん軟化していってる気がするのでやはり最終的にママになるはず

 

233

>>230
あまあまままへのみち

(出典 i.imgur.com)

 

234

徹夜しない主義そよさんすこ

 

250

>>234
徹夜はお肌によくないですし

>>241
これすごいすこ
滅茶可愛かったなあ

 

236

にゃむち、立希の姉は当たりかな?
他の娘より少し年上っぽいし、確かドラム上手いんだよね

 

243

>>236
だと予想してる 名字が違うけど

 

252

>>236
部屋の名札的に元々はトランペット奏者
ドラム初心者って言ってたから余計に合致する

音楽的な天才でりっきーのコンプレックスの源その一

 

244

>>240
あのスペースってそういう意味だったんか…

 

242

屈指の名場面

(出典 i.imgur.com)

 

253

>>242
美人で*大きくていいよねリッキー

 

256

個人的にめっちゃ興奮したのは、あのんが提案した衣装にそよりんがすごい拒否反応示したとこ
バンド衣装として以前に服自体に怒ってたから
「女の子がこんな露出した服着ちゃダメ!」って考えの子なんだなって
ママキャラなのにずいぶん初心なんだねぇ……

 

266

>>256
ママだからこそそういうの許さないんです。衣装作り手伝うシーンは夏休みの家庭科手伝うそれ

 

259

そよりんはまだクライシックに未練あるだろ
だから現状に不満なんだろうな

 

270

>>259
次回ライブでもなんか不服そうな顔してるしはやくギスギスしてほしい
もうギスギスないと物足りない

 

269

そよりんはもう祥子と睦はバンドやる気無いんだって思ったから諦められた所もありそうだからな
その2人がパンツ被って別の3人と厨二バンドやってたらそりゃまた荒れるよ

 

281

>>269
逆にそれ見て引いてこれならマイゴの方がマシだわって決別出来るのもw

 

277

もう準備はよろしくって?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

284

>>277
よろしくねぇよ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

285

>>277
13話まで待ってろオブリビオニス

 

296

>>277
一挙3話放送が無ければ12話の前日に発売だったんだよな

 

278

そよはともりに対する態度見てると同じクライシックでも祥子>睦>ともりって完全に序列あるのな
しかも結局迷子でもやりたいから残ったのに春日影はやりたくないだのいまだにツンツン態度だのはっきりいって全く好感持てないんだけど

 

287

>>278
一番バンドのこと想ってる精神的支柱とは何だったのか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です