スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【初華】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』カッコよすぎてファンの女の子がみんなガチ恋してそうだなwwwww

【初華】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』カッコよすぎてファンの女の子がみんなガチ恋してそうだなwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00
【初華】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』カッコよすぎてファンの女の子がみんなガチ恋してそうだなwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

お手本的なキャラなんですかね?

 

8

>>950
立希「踏んだら次スレ立てる」
楽奈「新しい頼み?抹茶パフェ」
立希「うっ」

 

16

燈ちゃんえっちする時*も声もデカそう

 

27

>>16
そりゃ*はデカくなるだろ

 

30

なんか前のスレの方がよかったんだけど、アニメの話だけしてる感じの

 

36

>>30
迷子ってスレタイについてる上に、アニメでしかキャラの展開はしてないからね……アプリ実装されたら流れも変わるんじゃね?

 

32

普段アニメほとんど観ないけど迷子にはトバマリしてる俺にオススメのアニメ教えて欲しい

 

33

>>32
呪術廻戦 懐玉玉折

 

34

>>32
わたしの幸せな結婚

 

37

>>32
鳥羽まりさんには前期のわた百合をお勧めしますわ!

 

38

>>32
スクールデイズまじおすすめ

 

39

>>32
ぼっちざろっく
MyGOとぼっちはゲームしつつ流し見してたらこれ面白くね?ってなってゲーム止めたアニメだわ
久しぶりにアニメの良さを思い出させてくれた

 

41

>>32
少女歌劇レヴュースタァライトは相性がいいと思う

 

42

>>32
ひぐらしのなく頃に

 

44

>>32
ギス百合が気に入ったんなら

私の百合はお仕事です!
やがて君になる

熱いライブシーンが良かったんなら

ぼっちざろっく
坂道のアポロン

 

53

>>32
ユーフォ二期前半まで見てリズ

 

47

そよちゃんはマンションで愛音ちゃんに煽られたときビンタ、お茶を引っかける、最悪包丁を持ち出して来なくて良かった

 

54

>>47
弱キャラだから仕方ない

 

48

何を以て終わらせようとしたのか
それだけが気になる

 

57

>>48
終わらせるってたぶん関係をってことだと思うぞ

 

95

>>48
祥子の行動トレースすりゃ終わると思ったんだろう
やろうとした事何一つうまくいかない子だからどうしようもないが

 

52

次回冒頭は廃墟となったRINGから始まる

 

61

>>52
ピコにはまだ早いですよー

 

64

 

68

>>64
2枚目、後ろのモブが気になる

 

69

>>64
ちなみに予告の手前にいる女は誰だろ?似てるようで立希ではないと思うんだが

 

56

Mygoは最初に何をカバーするかな?
モニカはアゲハ蝶だったかな

 

71

>>56
既にリアルライブでは何曲かカバー楽曲やってるんよ
ポピパとミクさんと04 Limited Sazabysの3曲かな
いちばん最初はポピパのTime Lapseになるはず

 

77

>>71 すまん、訂正
披露した順ならティアドロのが先だし、カバーはもっと曲数あるんだった
1stのセトリ確認してて気付いた

 

78

>>71
情報ありがとう Time Lapseいいね ミクさんもカバーしてるんだ
八月のifを愛音ちゃ‥リッキーと歌ってみるか

>>73
ポピパさんリスペクトの流れいいよー

 

81

>>78
ガルパは音ゲー売り上げNo.1のあっちを意識しすぎって
選曲でボカロ楽曲カバーしてるよ〜

 

58

ギスギス展開でもその後のMXあのんちゃんお天気情報で癒される

 

60

>>58
いらないって言われた日もギターの練習頑張ろって言っててえらい

 

59

野良猫の「食べてない」は「(まだ)食べてない(今から食べるけど)」くらいの意味だよな。

 

72

>>59
口には入れたけどまだ飲み込んでないからセーフ
みたいな?

 

73

ティアドロ以外もポピパのカバーしてたんだ

 

92

>>73
ティアドロ、イニシャル、ラプス、HHP、イエスバンドリをカバーしてた

>>81
むしろあれが出てくる前からミクとコラボ何度もしてたりして、昔の方がボカロとべったりだったでしょ

 

76

10話見た
燈ちゃんはよく頑張った
みんながまた一つになれてよかった
つうか初華さんがカッコよすぎてファンの女の子がみんなガチ恋してそうだな

 

79

>>76
個人的にバンドリキャラで1番顔がいい雰囲気を感じ取ってしまった……あんなのされたらガチ恋メス堕ちしてしまう……

 

82

>>76
相方もガチ恋勢だったりして
(私は祥子ちゃんが好きなんだけどな……)でギクシャク

 

86

そういえば10話始まるまで散々「楽奈が高校の制服着てる」みたいなこと言われてたけどあれは結局なんだったの?

 

94

>>86
面白くもないネタを何度も一人で書き込む奴がスレに張り付いてる

 

96

>>94
ありがとう、そういう事か
ワキが臭いのあれと似たようなやつだったのね、反応してすまんかった

 

90

ぶっちゃけ中身の人がコスプレしてライブするのとか興味ないんだよなあ
普通にアニメキャラのモデル使って2Dライブとかやって欲しいわ
そういうのは全部アプリで補給しろってことなのか

 

97

>>90
そのうちFILM LIVE 3rd stageやるでしょ
というか、やってもらいたい

 

91

あのんの「嘘ついてばかりで裏表激しいところあるでしょ?」って(私がそうだけど)って意味か
煽りのセンスあるわ

 

99

>>91
「嘘ついてばかり」は愛音には当てはまらないのでは?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です