スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』結局アベムジカの掘り下げは全部ガルパでやるんだろうか??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 m-animekara.blog)

 

そっちにネタを残しておく必要はあるのかもしれませんね!

 

13

>>1

毎回ライブで楽奈ちゃんが勝手に春日影弾き始めて
曲終わりにそよりんがキレるお約束入れよう
絶対ウケる

 

32

>>1

>>4
迷星叫って「まよいぼし」じゃないっけ?俺が間違って覚えてたんかな

 

46

>>1

>>21
同志

>>30
心なしか嬉しそうw

 

17


アニサマって全然知らないけど待ち時間あんまないのね

 

42

>>17
アニサマに限らず、フェスってのは2〜3曲くらいでどんどん
ステージ上のアーティストが入れ替わっていくのが普通
トリのアーティストなら5曲とかやるけど

 

65

>>42
ロッキンとかサマソニは1バンド6、7曲はやるじゃん

 

69

>>65
ロッキンとかはそもそもステージが何個もあって同時進行してるから各ミュージシャンにも持ち時間いっぱいあるけど
アニサマはドームでやってるからそうじゃないだろうし

 

81

>>65
1ステージのみでアクトするフェスの平均的な構成だと付け加えるべきだったか

>>69
アニサマはドームじゃなくてSSAです…

 

90

>>81
まあ、ステージがひとつしかないってとこは同じようなもんよ

>>82
俺はそう思ってるよ
今のマスクかぶった状態はいわばプロローグみたいなもんだと思ってる

 

25

この衣装ドラムのりっきーが一番恥ずかしいことになりそう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

29

>>25
りっきーってすでにもう何度かスカートでライブやってるよな

 

30

>>25
ガルパでこんな衣装は着せることが可能

(出典 i.imgur.com)

 

26

この衣装ボロクソ言われてたけど海鈴の私服とそう変わらん気がする

 

36

>>26
(ヤダ…あの人ほとんど裸じゃない…)

(出典 i.imgur.com)

 

27

お前らが絶対全問正解できないクイズあった
https://quiz-maker.site/quiz/play/3MCGak20230827195713

 

34

>>27
これ焚音打の答えが”たなび”になってるけど”たねび”じゃないの?

 

38

>>34
そうだよ、だから曲名知ってるやつは必ず間違えるし、知らないやつはそもそも読めないから全問正解できない
ネタバラシしないでほしかったぜw

 

43

>>38
すまんマジレスしちまった

 

41

>>27
きみ「鬱アニメ」って記事のタイトル付けて誘引する人と同じ匂いしますね

 

33

まよいうたやで
歌詞で迷い星って言ってるから間違えるかもな

 

44

>>33
ありがとん
やっぱ迷子の奴は読みにくいわw

 

45

あのんファン多いのはわかる
個人的には結構真剣におもってるのは
パスパレのボーカル、アヤちゃんの生まれ変わりだと思ってる
演技とか声質がいい意味で被ってる
なぜって?
アヤちゃんOUTしちゃってアヤロスしてるファンへの救済だと思うんよね
パスパレが継続してたなら、普通は被り過ぎだから採用しないと思った

まぁ結論としてはあのんマジかわいいってこと

 

50

>>45
マジレスすると彩が元気だったころから愛音はあの声だったぞ

 

52

>>50
あのんアニメでみたとき、皆アヤをおもいだしたんじゃない?

 

55

>>52
すまん、僕は思い出さなかったです…

 

58

>>45
頭ピンクだからって一緒にしちゃダメです

 

54

睦ちゃんはアベ加入の際、ちゃんと月ノ森の校則に則って郊外活動の申請出したんだろうか

それとも他校生徒が結成したバンドに加入する場合は免除されるんか?

61

>>54
そこまで考えていないだろう
あれはモルフォニカにとっての舞台装置
もっと言うと月ノ森の生徒会長になった瑠唯にとっての壁という舞台装置なんだろう

 

70

>>61
う~ん、どうなんだろ
細かい部分だけど、今後ガルパ世界に実装されるなら矛盾生じるような事はしないと思うけどなぁ
それで言うとそよも申請必要になるわけだが

それと、祥子の母は新理事長説がもし真実だった場合はその辺の設定が甘いと問題だ

 

59


(出典 img.gamewith.jp)

アノンちゃんかわいい

 

63

>>59
ふえぇ…彩ちゃん貼り間違えてるよぉ…

(出典 i.imgur.com)

 

67

>>63
Kアノンちゃん…

 

60

結局アベムジカの掘り下げは全部ガルパでやるんだろうか

 

64

>>60
アルゴナビス「待ってるぜ。こっちこいよ」

 

66

スケジュール的に考えればもしアヴェムジカがメインのアニメがあるとしても先にガルパのコミュで掘り下げるはず

 

76

>>66
祥子の辞めた理由はさすがにアニメで先にやると思うんだよなあ
ただ次話ライブだから今期内だともう時間がなさそう

 

82

現状は公式で正体を明かしてないからパンツ被ってるけど、アニメで晴れて結成エピソードやったらキャラもキャストもパンツ外す…っことはないか?
正直素顔でライブして欲しいって気持ちはある

 

83

>>82
パリピ孔明のアザリエと丸かぶりだな

 

84

今後話が進んでいくとわだかまりも解けてくると思うんだよね
そうなると、羽丘の同学年である愛音燈祥子は仲良くなって一緒に遊ぶ機会もあると思うんよ
そうなったとき、そよりんはどう思うんだろ

 

98

>>84
そよ「私も羽丘に転入しようかなぁ…睦ちゃんはだめだよ」

 

92

あんなマスクで正体を隠せるの?
セーラームーン並みにバレバレじゃない?

 

93

>>92
ばいきんまんの変装も視聴者から見ればバレバレだけど作中のキャラにはバレないし

 

95

>>92
この世界ミッシェルがいるから……(なお

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です